新垣結衣/新TVCMより(提供写真)

新垣結衣のリラックスする瞬間とは?潤う艶髪披露

2022.08.18 04:00

女優の新垣結衣が出演するヘアケアブランドの新TVCMが、25日より全国で順次放映される。


新垣結衣、潤いのある美髪披露

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
今回の新TVCMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り新しく生まれ変わった商品が登場。

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣の周りにも水滴を漂わせることで、潤いのある髪の仕上がりと、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣の表情で表現している。髪が潤って、しっとりまとまる様子を表現する新垣のセリフにも注目だ。

新垣結衣、撮影エピソード

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
今回は都内近郊のスタジオで、CMとグラフィックの撮影を敢行。新垣は同商品のイメージキャラクターを務めて4年、今回で6回目のCM撮影ということもあり、馴染みのある撮影チームにリラックスした雰囲気でスタジオに入った。

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
CM撮影は、白い土壁に白い花が飾られ、手前にはオリーブの木やデッキチェアと“ボタニカル”な世界観がセット内で表現。撮影は終始新垣の笑顔に包まれるかたちで和やかに進行し、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣にうっとりするスタッフが続出。また、髪がうるおってしっとりまとまる様子を表現した「うるぷるぷるん」という言葉に何度も挑戦していた。

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
グラフィック撮影では、髪のなびかせ方を自身で生み出す姿も。髪をなびかせる為に小刻みに揺れたり、ドヤ顔になってしまった自身の写真を見て思わず笑ってしまったり、揺れすぎて恥ずかしがったりと、メイキングでしか見られない映像が収められている。

新垣結衣、リラックスする瞬間明かす

新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
新垣結衣/新TVCMより(提供写真)
撮影後のインタビューにて、商品にちなみリラックスする瞬間を質問された新垣は「リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています」と茶目っ気たっぷりに回答。

「息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています」と詳細に明かした。(modelpress編集部)

新垣結衣コメント全文

― 今回のCMの見どころは?

新垣:今回のCMの見どころは、さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらに是非注目していただきたいです。あと、最後の「うるぷるぷるん」というセリフで、髪が潤って気持ちよさそうな様子が伝われば嬉しいです。

― 新垣さんの身近なボタニカルは?

新垣:植物でいうと、自宅で観葉植物を昔から育てています。株分けしたり、少しずつ増やしていったりして、楽しんでいます。

― 普段、新垣さんがリラックスする瞬間は?

新垣:リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています。息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣、佐藤栞里&上白石萌音のサプライズ弾丸旅の結末に涙 SixTONES京本大我は11か月ぶり御朱印旅へ
    新垣結衣、佐藤栞里&上白石萌音のサプライズ弾丸旅の結末に涙 SixTONES京本大我は11か月ぶり御朱印旅へ
    モデルプレス
  2. 神木隆之介、声優陣サプライズ登場に喜び 出演者から欠席の新垣結衣へメッセージも<ゴーストブック おばけずかん>
    神木隆之介、声優陣サプライズ登場に喜び 出演者から欠席の新垣結衣へメッセージも<ゴーストブック おばけずかん>
    モデルプレス
  3. 星野源、新型コロナウイルス感染 妻・新垣結衣は舞台挨拶欠席へ
    星野源、新型コロナウイルス感染 妻・新垣結衣は舞台挨拶欠席へ
    モデルプレス
  4. 新垣結衣、サプライズ返しに涙目「胸がいっぱい」<ゴーストブック おばけずかん>
    新垣結衣、サプライズ返しに涙目「胸がいっぱい」<ゴーストブック おばけずかん>
    モデルプレス
  5. 新垣結衣「新しいカギ」初登場 チョコプラ長田庄平ら驚愕の特技とは?
    新垣結衣「新しいカギ」初登場 チョコプラ長田庄平ら驚愕の特技とは?
    モデルプレス
  6. 星野源、妻・新垣結衣と“6時間カラオケ”「結衣さんが…」夫婦エピソードにファン興奮「にやける」「尊い」
    星野源、妻・新垣結衣と“6時間カラオケ”「結衣さんが…」夫婦エピソードにファン興奮「にやける」「尊い」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 大島美幸、夫・鈴木おさむ氏と“交際0日”で結婚した理由 きっかけは母親の一言だった
    大島美幸、夫・鈴木おさむ氏と“交際0日”で結婚した理由 きっかけは母親の一言だった
    モデルプレス
  2. SixTONES高地優吾「VVS」最終公演翌日に京都1人旅へ “本当に怖い”出来事明かす「人間究極疲れると導かれる」
    SixTONES高地優吾「VVS」最終公演翌日に京都1人旅へ “本当に怖い”出来事明かす「人間究極疲れると導かれる」
    モデルプレス
  3. 石原さとみ「1年半ぐらいずっと泣いてた」挫折の時代 一人旅で乗り越えた過去・“母”として迷う現在語る
    石原さとみ「1年半ぐらいずっと泣いてた」挫折の時代 一人旅で乗り越えた過去・“母”として迷う現在語る
    モデルプレス
  4. SixTONES高地優吾、ジェシーから「VVS」最終公演後に“熱い誘い” 食事会に登場した特別ゲストとは?
    SixTONES高地優吾、ジェシーから「VVS」最終公演後に“熱い誘い” 食事会に登場した特別ゲストとは?
    モデルプレス
  5. 野田クリスタル、強烈に嫉妬した同い年の芸人告白 「この話はしたことない」
    野田クリスタル、強烈に嫉妬した同い年の芸人告白 「この話はしたことない」
    Sirabee
  6. 身長173cm 9頭身の美ボディ・相沢菜々子、初めての写真集発売決定「皆様の愛を受けてここまで来られました」
    身長173cm 9頭身の美ボディ・相沢菜々子、初めての写真集発売決定「皆様の愛を受けてここまで来られました」
    Deview
  7. 『爆上戦隊ブンブンジャー』範道大也/ブンレッド 役の井内悠陽が所属するライジングプロダクションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    『爆上戦隊ブンブンジャー』範道大也/ブンレッド 役の井内悠陽が所属するライジングプロダクションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  8. 【漫画】「手足を縛って?ビルの屋上から?」落選作のボツ原稿を読んでいると昨日のニュースを思い出し…/ザシス(4)
    【漫画】「手足を縛って?ビルの屋上から?」落選作のボツ原稿を読んでいると昨日のニュースを思い出し…/ザシス(4)
    WEBザテレビジョン
  9. 「久しぶりのミニスカです」神部美咲、”神美脚”で着こなすミニスカ衣装姿に反響
    「久しぶりのミニスカです」神部美咲、”神美脚”で着こなすミニスカ衣装姿に反響
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事