Snow Man(C)TBS

Snow Man「それスノ」初のプライム帯で1時間SP決定 目黒蓮には電話報告

2022.08.14 13:30

Snow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜午後1時~)が、9月13日よる10時から初のプライム帯での1時間SPを放送することが決定。14日に放送された同番組にてメンバーにサプライズ発表された。


「それスノ」初のプライム帯で1時間SP決定

ニセのロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバー。オープニングを撮影していると謎のアドトラックが現れ、そこに映し出されたのは、なぜかお笑い芸人のテツandトモ。急に登場した2人からお馴染みの歌に乗せ、『それスノ』の1時間スペシャルの決定が伝えられた。

発表を聞いたメンバーは、「やったー!」「イエ~イ!!」と手を叩いて大喜び。そして、この日の収録を欠席していたメンバーの目黒蓮にも、電話で喜びの報告をした。リーダーの岩本照は「見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたい」と意気込んだ。

地上波レギュラー放送開始から約1年半。TBSの日曜昼の新たな顔としてさまざまな企画にチャレンジしているSnow Manが、初のプライム帯でのスペシャルでどんな姿を見せてくれるのか。企画や豪華ゲストは後日発表される。(modelpress編集部)

Snow Manコメント

【岩本照】
びっくりしましたし、純粋にうれしいです。『それスノ』という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

【深澤辰哉】
すごくうれしいです。一気にバーンっていくよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしいと僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへ繋げられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

【ラウール】
まさか今日サプライズ発表があると思わなかったので、びっくりしました。よりたくさんの人に見てもらえる枠でやってみたいという気持ちはずっと持っていたので、それが叶ってうれしいです。その反面、ちゃんと認めてもらえるのかなっていう緊張もあります。メンバーみんなで頑張りたいと思います。

【渡辺翔太】
夜の時間帯でスペシャルをやらせていただけることになって、めちゃくちゃうれしいです。プレッシャーも少しありますが、たくさんの方に『それスノ』を知っていただけるきっかけにもなると思うので、全力で挑みます!自分たちも手ごたえを感じられる内容になればと思いますし、Snow Manらしさをお届けできるように頑張りたいです。

【向井康二】
いつもはお昼にやらせてもらっていますが、プライム帯ということでよりたくさんの方に見ていただけるのかなと思います。スペシャルでも『それスノ』の良さはそのままに、僕たちの空気感でお茶の間に温かい時間をお届けできればと思います。一生懸命頑張ります!9色のカラフルなつなぎを着ているので、テレビからちょっと離れて見てくださいね(笑)。

【阿部亮平】
サプライズで発表を受けて、とてもうれしいです。これを機に『それスノ』をもっともっとたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなと思います。僕たちもいつもガチで挑んでいますので、「熱くなってるSnow Manいいじゃん!」と思ってもらえたらうれしいですし、ハートフルなスペシャルをお届けしたいです。

【目黒蓮】
思い返すと『それスノ』は、番組の始まりからスペシャルまで、とにかくサプライズで僕たちに驚きと喜びを与えてくれていますね。僕たちの驚く顔、喜ぶ顔が大好きで愛がたっぷりなスタッフさんたち、いつも応援してくれる視聴者の皆さんに恩返しができるように楽しい番組にします!

【宮舘涼太】
火曜のよる10時という時間帯をSnow Manに任せていただけることがすごくありがたいです。『それスノ』はいろんな皆さんの協力の中で作っているという感覚があるので、番組のそういった魅力も感じていただけたらうれしいなと思います。やるからにはしっかりと、そして濃い時間にしたいと思っています。

【佐久間大介】
スペシャルは僕らが目指していた目標でもあったので、サプライズ発表の瞬間はすごくうれしかったです。『それスノ』をよりたくさんの方に知っていただけるように、僕たちSnow Manの持ち味を生かして、今回のスペシャルを盛り上げていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Snow Man「それスノ」で重大発表へ メンバーも驚きのサプライズ
    Snow Man「それスノ」で重大発表へ メンバーも驚きのサプライズ
    モデルプレス
  2. Snow Man、全国ツアー&2ndアルバム決定 1人1ジャンル選曲
    Snow Man、全国ツアー&2ndアルバム決定 1人1ジャンル選曲
    モデルプレス
  3. SixTONES & Snow Man、デビュー発表から3年 祝福の声殺到「出会えて良かった」
    SixTONES & Snow Man、デビュー発表から3年 祝福の声殺到「出会えて良かった」
    モデルプレス
  4. Snow Man「JUICY」MV解禁で“伏線”が話題「オレンジkissにネタバレがあったとは…」
    Snow Man「JUICY」MV解禁で“伏線”が話題「オレンジkissにネタバレがあったとは…」
    モデルプレス
  5. Snow Man、サプライズで「JUICY」MV解禁 岩本照が振り付け担当
    Snow Man、サプライズで「JUICY」MV解禁 岩本照が振り付け担当
    モデルプレス
  6. Snow Man、突如公開された1分の動画に反響「めちゃくちゃ気になる」「ビジュ良すぎ」
    Snow Man、突如公開された1分の動画に反響「めちゃくちゃ気になる」「ビジュ良すぎ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 第2子出産の竹内由恵アナ、家族でBBQ満喫 親子ショットに「素敵な写真」「微笑ましい」の声
    第2子出産の竹内由恵アナ、家族でBBQ満喫 親子ショットに「素敵な写真」「微笑ましい」の声
    モデルプレス
  2. Hey! Say! JUMP山田涼介“なんでそんなにイケメンなんですか”質問への回答が話題「さすがです」「もはや神の領域」
    Hey! Say! JUMP山田涼介“なんでそんなにイケメンなんですか”質問への回答が話題「さすがです」「もはや神の領域」
    モデルプレス
  3. 嵐「STARTO ENTERTAINMENT」とグループエージェント契約締結
    嵐「STARTO ENTERTAINMENT」とグループエージェント契約締結
    モデルプレス
  4. Number_i カリフォルニアでのオフ満喫ショットにファン歓喜「ゆっくりできた時間まで見せてくれてありがとう」
    Number_i カリフォルニアでのオフ満喫ショットにファン歓喜「ゆっくりできた時間まで見せてくれてありがとう」
    ABEMA TIMES
  5. 間宮祥太朗“照朝”、優しそうな表情を見せる古川琴音“悠季”とのオフショットに「素敵」「身長差かわいい」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗“照朝”、優しそうな表情を見せる古川琴音“悠季”とのオフショットに「素敵」「身長差かわいい」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン
  6. 雛形あきこがサウナで心身ともにリラックス、グラビアデビューのきっかけを語る
    雛形あきこがサウナで心身ともにリラックス、グラビアデビューのきっかけを語る
    ENTAME next
  7. 名取くるみ、みずみずしい白肌あらわのレースクイーン姿を公開「ナイススタイル!」
    名取くるみ、みずみずしい白肌あらわのレースクイーン姿を公開「ナイススタイル!」
    ENTAME next
  8. 中島美嘉(41)、シンガポール旅行中の“ナチュラル”ショットが話題に「昔の美嘉ちゃんに戻っている」「永遠の20代ですね」
    中島美嘉(41)、シンガポール旅行中の“ナチュラル”ショットが話題に「昔の美嘉ちゃんに戻っている」「永遠の20代ですね」
    ABEMA TIMES
  9. 『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    『Destiny』2話 元恋人との再会で過去が動き出す 視聴者が気になった3人は…
    fumumu

あなたにおすすめの記事