(左から)王林、塩崎太智、森田哲矢、曽野舜太、古川優香 (C)日本テレビ

M!LK塩崎太智&曽野舜太ら、FANTASTICS八木勇征主演「やり直したいファーストキス」スタジオメンバーに決定<コメント>

2022.08.03 17:00

FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が主演を務め、8月3日からTVerで配信開始される日本テレビZドラマ第3弾となる恋愛モキュメンタリー「やり直したいファーストキス」のスタジオメンバーが決定。森田哲矢さらば青春の光)、塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」/M!LK)、曽野舜太M!LK)、王林古川優香が出演する。


八木勇征主演「やり直したいファーストキス」

本作は、ファーストキスをやり直したい過去がある6人の女性が蓮とシェアハウスで共同生活を行い、自らを蓮にアピールしながら最終的に蓮のハートを射止め、ファーストキスをやり直すという展開。モキュメンタリーとは、ドキュメンタリー演出を用いるフィクションという意味。出演者は、エチュード(即興演技)のみで会話し、リアルなぶつかり合いを発生させる。即興で交わされる言動は、演技なのかそれとも本心なのか?

主演の八木(園宮蓮役)、出口夏希(美山李里奈役)、本田望結(天音もも役)、新井舞良(白倉紬役)、那須ほほみ(北林沙織役)、ゆうちゃみ(山田マユカ役)、深尾あむ(長町怜役)が恋愛モキュメンタリーに挑戦する。

M!LK塩崎太智&曽野舜太ら、スタジオメンバーに決定

塩崎太智 (C)日本テレビ
塩崎太智 (C)日本テレビ
そしてこの度スタジオメンバーに決定した森田、塩崎、曽野、王林、古川は、スタジオ出演者としてモキュメンタリー形態のVTRをスタジオで視聴。蓮たちの恋の行方をチェックする。

収録を終えて塩崎は、「演技?リアル?本当の恋愛を見ている感覚がありましたね。ドラマの延長線で見るのはもちろん、これだけで見ても面白いというぐらいのレベルの高さがあって、まさにリアリティーショーを見ている感じでした」とコメント。

曽野舜太 (C)日本テレビ
曽野舜太 (C)日本テレビ
曽野も「みんなの葛藤や人間らしさが出ているのがすごく良かったです。1人1人過去があって、それを何とか乗り越えようというキャラクターとして見えたので、さすが役者の方々だと思いました。『それキュンキュンする!』と声が自然に出ちゃう、入り込んじゃう番組ですね」と楽しんだ様子を見せた。

なお本作は、8月6日放送・配信のZドラマ第2弾「ばかやろうのキス」の劇中に登場する配信番組でもあり、2つのドラマがクロスオーバーする超展開となっている。(modelpress編集部)

森田哲矢(さらば青春の光)コメント

森田哲矢 (C)日本テレビ
森田哲矢 (C)日本テレビ
ホンマのリアリティーショーを見ている感覚になりました。ゆうちゃみ、ホンマに今んとこ笑ってもうてるんやろな…みたいに感じたり。絶妙なリアリティーのある彼ら・彼女たちの演技を楽しんでもらえたらなと思います。

塩崎太智(M!LK)コメント

演技?リアル?本当の恋愛を見ている感覚がありましたね。ドラマの延長線で見るのはもちろん、これだけで見ても面白いというぐらいのレベルの高さがあって、まさにリアリティーショーを見ている感じでした。

曽野舜太(M!LK)コメント

みんなの葛藤や人間らしさが出ているのがすごく良かったです。1人1人過去があって、それを何とか乗り越えようというキャラクターとして見えたので、さすが役者の方々だと思いました。「それキュンキュンする!」と声が自然に出ちゃう、入り込んじゃう番組ですね。

王林コメント

王林 (C)日本テレビ
王林 (C)日本テレビ
本当なのか、役柄としてやっているのか、どちらかわからない表情が垣間見えて面白かったです。蓮くんはみんなにずっと思わせぶりな感じの、「それやったら女の子が好きになっちゃうよ」っていうことをみんなにやるから、ちと悪い男でしたよ(笑)。でもキュンキュンさせられてしまいました。6人の女の子がいるから、きっと自分を照らし合わせられる人が見つかると思います。その人の立場になって見てもらえたら共感しちゃうと思います。

古川優香コメント

古川優香 (C)日本テレビ
古川優香 (C)日本テレビ
女の子6人全員特徴があって人数も多すぎないので、ナチュラルに入り込めると思います。(蓮は)まさにドラマとか漫画に出てくるような王子様という感じだったので、そういう男の子が笑顔でいたりちょっと話しているだけで、脈ありなのかな?っていう見方もできるし、そんなタイプの男の子が1人いるからこそ(登場人物の)いろんな面が見えて面白かったです

「やり直したいファーストキス」配信スケジュール

1話8月3日 17時
2話8月10日 17時
3話8月17日 17時
4話8月24日 17時
4話以降の配信日は公式SNSにて公開。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. M!LK佐野勇斗&曽野舜太、日テレ新番組MC決定 さらば青春の光・森田哲矢とタッグ
    M!LK佐野勇斗&曽野舜太、日テレ新番組MC決定 さらば青春の光・森田哲矢とタッグ
    モデルプレス
  2. M!LK曽野舜太「ZIP!」英語コーナー・星星の相棒決定 佐野勇斗からのアドバイス明かす
    M!LK曽野舜太「ZIP!」英語コーナー・星星の相棒決定 佐野勇斗からのアドバイス明かす
    モデルプレス
  3. 「真犯人フラグ」佐野勇斗、M!LKメンバー・塩崎太智の“12月時点”考察的中に驚き「半端ねえ」
    「真犯人フラグ」佐野勇斗、M!LKメンバー・塩崎太智の“12月時点”考察的中に驚き「半端ねえ」
    モデルプレス
  4. M!LK塩崎太智、新たな挑戦を発表<猫と犬と約束の燈2018-夏>
    M!LK塩崎太智、新たな挑戦を発表<猫と犬と約束の燈2018-夏>
    モデルプレス
  5. 都市伝説?美人が【意外とモテない】理由って?
    都市伝説?美人が【意外とモテない】理由って?
    ハウコレ
  6. 男性がいきなり既読無視する心理3つ 彼は脈なし…?
    男性がいきなり既読無視する心理3つ 彼は脈なし…?
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事