加藤史帆、渡邉美穂(C)モデルプレス

日向坂46加藤史帆、後輩・渡邉美穂と「友達になりたい」 “卒セレ”号泣の裏側も明かす

2022.06.29 11:29

日向坂46の加藤史帆が火曜日パーソナリティを務めているラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)が28日に放送。同日卒業を迎えた渡邉美穂への思いを語った。


加藤史帆、渡邉美穂に泣かされた?

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
同日、東京国際フォーラムにて行われた日向坂46「渡邉美穂卒業セレモニー」(オンラインでも配信)について加藤は「めちゃくちゃ泣いちゃいました」と吐露。

加藤史帆(C)モデルプレス
加藤史帆(C)モデルプレス
コンサートで披露した加藤、渡邉、上村ひなのによるユニット曲「やさしさが邪魔をする」では、登場から号泣して始まったそうで「“ひらがなけやき”の時に美穂にだいぶ支えられてて、センターになった時とかすごい励ましてくれて、明るい人なんで」と渡邉への思いを語った。

加藤史帆(C)モデルプレス
加藤史帆(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
さらに「史帆さん大好きですよ。大丈夫です大丈夫です」とステージに出る直前に渡邉から言われた言葉を明かし、「めっちゃ泣かせにきて!『もうやめてー!』って止めたけど、背中ポンポンとかほっぺさすさすとかされて。ブワーってなりながら出てきました。もうやられました」とステージ裏で渡邉に泣かされたと打ち明けた。


加藤史帆、後輩・渡邉美穂と「友達になりたい」

加藤史帆(C)モデルプレス
加藤史帆(C)モデルプレス
また、番組MCのオテンキのりから「前までは先輩という立ち位置だったけど卒業したら友達になるんでしょ?」と聞かれた加藤は「本当に正直、美穂とは先輩・後輩じゃなくて友達になりたかった」と告白。

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
1期生の加藤にとって2期生の渡邉は後輩という立ち位置になるが「やっと先輩・後輩の関係じゃなくなれるなって。それが嬉しい」とし「早くタメ口でふざけて沢山笑いたいです」と渡邉への愛情を漏らした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46加藤史帆・渡邉美穂・上村ひなの、ユニット曲をラスト歌唱 歌詞とのリンクが話題「感動した」
    日向坂46加藤史帆・渡邉美穂・上村ひなの、ユニット曲をラスト歌唱 歌詞とのリンクが話題「感動した」
    モデルプレス
  2. 日向坂46小坂菜緒が涙ながらに語った“渡邉美穂への感謝”「それがなかったら、今ここに私は立ててなかったかも」
    日向坂46小坂菜緒が涙ながらに語った“渡邉美穂への感謝”「それがなかったら、今ここに私は立ててなかったかも」
    モデルプレス
  3. オードリー、日向坂46渡邉美穂“卒セレ”にサプライズ出演 卒業後の共演に期待「1からよろしくお願いいたします」
    オードリー、日向坂46渡邉美穂“卒セレ”にサプライズ出演 卒業後の共演に期待「1からよろしくお願いいたします」
    モデルプレス
  4. 日向坂46渡邉美穂、15分間のラストスピーチで伝えた“5年間の葛藤と感謝”「この道に来て良かった」<スピーチ全文>
    日向坂46渡邉美穂、15分間のラストスピーチで伝えた“5年間の葛藤と感謝”「この道に来て良かった」<スピーチ全文>
    モデルプレス
  5. 日向坂46・2期生が語った渡邉美穂卒業への本音 “同期9人”ラストステージで見せた絆
    日向坂46・2期生が語った渡邉美穂卒業への本音 “同期9人”ラストステージで見せた絆
    モデルプレス
  6. 日向坂46渡邉美穂“グループ初”卒業セレモニーで5年間振り返る 愛溢れるサプライズに号泣<セットリスト>
    日向坂46渡邉美穂“グループ初”卒業セレモニーで5年間振り返る 愛溢れるサプライズに号泣<セットリスト>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山田裕貴と妻・西野七瀬の投稿に「一緒に見に行ったんですね」「ほほ笑ましい」などの声
    山田裕貴と妻・西野七瀬の投稿に「一緒に見に行ったんですね」「ほほ笑ましい」などの声
    ABEMA TIMES
  2. 元Repezen Foxx・GINTA、31歳の誕生日に活動休止「自分自身と向き合う時間を持ちたい」
    元Repezen Foxx・GINTA、31歳の誕生日に活動休止「自分自身と向き合う時間を持ちたい」
    らいばーずワールド
  3. “賀来賢人との生活感あふれる自宅が話題”榮倉奈々、薬指の指輪が輝く自然体な姿に「絵になります」などの反響
    “賀来賢人との生活感あふれる自宅が話題”榮倉奈々、薬指の指輪が輝く自然体な姿に「絵になります」などの反響
    ABEMA TIMES
  4. 三年食太郎、結婚2カ月で「離婚しました」 夫は「両親がいる前で」と困惑
    三年食太郎、結婚2カ月で「離婚しました」 夫は「両親がいる前で」と困惑
    らいばーずワールド
  5. レインボー・ジャンボたかお、“真剣交際中”の恋愛に言及「3回デートを重ねて告白」
    レインボー・ジャンボたかお、“真剣交際中”の恋愛に言及「3回デートを重ねて告白」
    モデルプレス
  6. 伊藤沙莉、山田孝之メインパートナー「THE OPEN CALL」Episode0ナレーターに決定「0を観てしまったら最後」【コメント】
    伊藤沙莉、山田孝之メインパートナー「THE OPEN CALL」Episode0ナレーターに決定「0を観てしまったら最後」【コメント】
    モデルプレス
  7. 重盛さと美、結婚前の"火遊び"に悩み「浮気もしたことない」
    重盛さと美、結婚前の"火遊び"に悩み「浮気もしたことない」
    ENTAME next
  8. ありしゃんがブチギレ?子どもに怒鳴りつける父親を見かけ「こんな奴いるんだ」
    ありしゃんがブチギレ?子どもに怒鳴りつける父親を見かけ「こんな奴いるんだ」
    らいばーずワールド
  9. 「北の国から」吉岡秀隆・裕木奈江ら、倉本聰さんを追悼 主題歌担当のさだまさしは2ショット公開「我々への格好良すぎる遺言」振り返る
    「北の国から」吉岡秀隆・裕木奈江ら、倉本聰さんを追悼 主題歌担当のさだまさしは2ショット公開「我々への格好良すぎる遺言」振り返る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事