新井舞良、本田望結、那須ほほみ (提供写真)

本田望結・新井舞良・那須ほほみ、板垣瑞生主演「ばかやろうのキス」出演決定<コメント>

2022.06.22 12:00

女優などで活躍する本田望結新井舞良那須ほほみが、俳優の板垣瑞生が主演を務める8月6日スタートの日本テレビ系Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」(昼14:30~15:00※関東ローカル)に出演することが決定した。


板垣瑞生主演「ばかやろうのキス」

2022年春に放送されたZドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に続くZドラマ第2弾「ばかやろうのキス」。

第1弾同様に高校生たちのリアリティーを切り取る今作は、田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメイトが恋愛リアリティーショーに出演するというニュースを知ることから始まる。この夏休みを舞台にした、熱いドラマだ。主演の板垣をはじめ、出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が出演する。

本田望結・新井舞良・那須ほほみ「ばかやろうのキス」出演決定

本田は、ヒロイン李里奈(出口)の親友・天音もも、新井は李里奈たちに優しく接するも本心を出せずにいる雑誌モデル・白倉紬、那須は八木演じる蓮のことが大好きな女子大生・北林沙織を演じる。

出演決定について本田は、「いい子の役が多かったので背景がある役にお声をかけていただけたことを光栄に思いました。現役高校生の間に高校生役をやらせてもらえるのをすごく嬉しく思います」と喜び。

新井も「ワクワクが止まらなかったです!Z世代に向けた最先端を進んでいるこのプロジェクトに私も参加できると思うと、今からすごく楽しみです!」と明かし、那須は「シンプルな答えになってしまいますが、本当に驚いたのと私なんかがという不安がありました!でもいっぱい沙織ちゃんを勉強して演じていきたいと思います。今から気合十分です」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

本田望結コメント

本田望結 (提供写真)
本田望結 (提供写真)
― ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?

きた!きた!きた!きたー!と思いました。いい子の役が多かったので背景がある役にお声をかけていただけたことを光栄に思いました。現役高校生の間に高校生役をやらせてもらえるのをすごく嬉しく思います。

― 脚本を読んだ感想を教えてください。

おぉー!!!これはやりがいがあるな!と思いました。Zドラマという新しいカタチのドラマで新しい経験が待っている夏になるだろうなと感じています。

― 同世代のキャストとの撮影で楽しみなことはありますか?

主演の板垣さんにお仕事でお会いしたばかりだったので一緒にお芝居ができるのをワクワクしました!初めましての方もたくさんなのでとても嬉しいです!

― ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。

夏はフィギュアスケートのオフシーズンなので海外合宿です!夏休み=合宿!というイメージです。小さい時は町内のラジオ体操が楽しみでした。

― 同世代の高校生・視聴者のみなさんに向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?

等身大の自分も交えながら、どっぷりお芝居にハマる本田望結をぜひお楽しみにしていてください!

新井舞良コメント

新井舞良 (提供写真)
新井舞良 (提供写真)
― ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?

ワクワクが止まらなかったです!Z世代に向けた最先端を進んでいるこのプロジェクトに私も参加できると思うと、今からすごく楽しみです!

― 脚本を読んだ感想を教えてください。

斬新で新しいなと思いました。そして、なによりもリアルで。リアルなんだけど、ドラマとして最高に面白くて。これをどう演じてどういう仕上がりになるのか想像しながら脚本を読んでいたら、あっという間でした。

― 同世代のキャストとの撮影で楽しみなことはありますか?

一緒に撮影していくのも楽しみだし、たくさんお話しして、色んな経験を積んで、共演者の方からエネルギーを吸収したいです。

― ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。

高校2年生の夏休みに友達と海まで遠出したことです。私は北海道の名寄市出身で、名寄は北海道のど真ん中なので端っこまでいかないと海がなく、海は遠い存在だったので、電車とタクシーで5時間かけて海にたどり着いた時は、ものすごく感動しました!海だーーー!と叫びました。

― 同世代の高校生・視聴者のみなさんに向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?

自由でいい、自分の思うままにやりたいことをやって伝えたいことを伝えて、学生時代の間しか体感できないことを大切に毎日過ごしていってほしいなと思います。学校の友達とこのドラマの感想などを語り合ったりして、それが思い出のひとつになってくれたら嬉しいなと思います。

那須ほほみコメント

那須ほほみ (提供写真)
那須ほほみ (提供写真)
― ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?

シンプルな答えになってしまいますが、本当に驚いたのと私なんかがという不安がありました!でもいっぱい沙織ちゃんを勉強して演じていきたいと思います。今から気合十分です。

― 脚本を読んだ感想を教えてください。

個性豊かなメンバーで一人ひとりの個性があるからこその物語だなと思いました。沙織ちゃんと私は共通点がいくつかあり似ているなという印象でした。

― 同世代のキャストとの撮影で楽しみなことはありますか?

空き時間にわちゃわちゃできたりお話しできることが今から楽しみです。お芝居を皆さんからたくさん学んでいきたいです!

― ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。

高校の時に出会った大好きな友達とよく福岡にあるももちの海に行っていました!特に用事があるわけでもないですが毎回、海の音を聞いて落ち着いて帰るみたいな(笑)。本当に夏休みって感じを過ごしていました。

― 同世代の高校生・視聴者のみなさんに向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?

たくさん色んな事に挑戦をして経験していく中で、たまには失敗する時もあるとは思いますが、それも含め自分の糧になると思います。一緒に頑張っていきましょう!

「ばかやろうのキス」イントロダクション

青臭く生きることがだせえというなら、教えてくれよ、大人たち

本当の大人ってやつを教えてくれよ 全て綺麗ごと、クソっぱち、嘘っぱち

ここにいるやつらは夢がねえな 苦労もねえな フロウもねえな

田舎町で空虚に向けて行き場のない鬱屈したリリックを吐き出す久城湊人 転校してきた美山李里奈とファーストキス

高校3年夏 東京へ転校した李里奈が恋愛リアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演するらしい。心をかき乱される湊人、勇吾、慶太。

スマホの中にいる彼女は「キスしたんです。でも忘れたい…」恋愛リアリティーショー?くそくらえ。真夏の30日の大冒険が始まる。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 本田真凜、妹・望結&紗来への愛炸裂「家政婦のミタ」共演者との再会も
    本田真凜、妹・望結&紗来への愛炸裂「家政婦のミタ」共演者との再会も
    モデルプレス
  2. 本田望結、鈴木福との子役時代秘蔵写真でバースデー祝福「コドモ警察懐かしい」「2人とも大きくなった」と反響
    本田望結、鈴木福との子役時代秘蔵写真でバースデー祝福「コドモ警察懐かしい」「2人とも大きくなった」と反響
    モデルプレス
  3. 本田望結、“初恋相手”中川大志の誕生日祝福「家政婦のミタ」ショットに反響
    本田望結、“初恋相手”中川大志の誕生日祝福「家政婦のミタ」ショットに反響
    モデルプレス
  4. コムドットゆうた&那須ほほみに熱愛報道 那須所属事務所がコメント
    コムドットゆうた&那須ほほみに熱愛報道 那須所属事務所がコメント
    モデルプレス
  5. “TikTokで話題の福岡美女”那須ほほみ、美背中チラリワンピ姿<札幌コレクション 2022 S/S>
    “TikTokで話題の福岡美女”那須ほほみ、美背中チラリワンピ姿<札幌コレクション 2022 S/S>
    モデルプレス
  6. 「彼オオカミ」新井舞良・櫻井佑樹・Sean、第一印象&撮影裏話明かす「初日の撮影のときに…」
    「彼オオカミ」新井舞良・櫻井佑樹・Sean、第一印象&撮影裏話明かす「初日の撮影のときに…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  2. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES
  3. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  4. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  5. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  6. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  8. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事