本田望結の成長にスタジオ驚き「めちゃくちゃ大きくなってる!」妹・紗来にはサプライズ

【本田望結・本田紗来/モデルプレス=4月7日】女優でフィギュアスケート選手の本田望結と、妹で子役・フィギュアスケート選手の本田紗来が8日よる9時放送の「しゃべくり007 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演する。
本田望結、本田紗来 (C)日本テレビ
本田望結、本田紗来 (C)日本テレビ

本田望結の成長に驚き

この春で中学3年生14歳になった姉・望結と、小学6年生12歳になったばかりの妹・紗来が姉妹そろって登場。2人が登場すると、まずメンバーは姉・望結の成長にビックリ。「めちゃくちゃ大きくなってる!」「身長伸びた!」「なにその声!」と驚きを隠せない。

実は姉・望結が「しゃべくり007」に出演するのは、2012年1月以来2回目。まだ7歳だった当時の懐かしの映像をみて、望結は「実は徳井さんのことが好きだった。大好きすぎて何もしゃべれなかった」と幼き日の恋心を打ち明ける。「ウソやん!?」と嬉しそうに照れる徳井に、すぐさま「今は別に…」と切り返し、一同爆笑で収録がスタートした。

本田紗来が初出演

本田望結、本田紗来 (C)日本テレビ
本田望結、本田紗来 (C)日本テレビ
今回、初出演となった妹の紗来は今年2月に11歳でフィギュアスケートの国際大会で初優勝を果たし「オリンピックに出ることが1番の目標」「4回転も練習中」と語るなど、今後の活躍が注目される選手。1日平均5~6時間は練習し、この日の早朝に練習してから収録にくるなどアスリートとしてのストイックな一面も見せる。

プライベートでは、妹を溺愛する望結が「近頃、紗来が急に冷たくなった」「お風呂も一緒に入ってくれなくなった」と悩みを告白。それに対して、紗来は「もう(姉は)中学3年生だし、卒業しないと…」と本音を語り、MCのくりぃむしちゅー上田を「お姉ちゃんのことを思って!育ててる感じなのね!」と感心させる。

企画コーナーでは、姉・望結が大好きな妹・紗来を笑顔にするためのサプライズを用意。妹・紗来がずっと会いたかった「憧れの人」や「大好きな食べ物」がスタジオに。果たして、妹・紗来を笑顔にすることはできるのか。

“世界の歌姫”キアラセトル「This Is Me」熱唱

キアラセトル (C)日本テレビ
キアラセトル (C)日本テレビ
番組のオープニングアクトには映画「グレイテスト・ショーマン」で脚光を集めた“世界の歌姫”キアラセトルが登場。主題歌「This Is Me」を熱唱する。

キアラセトルは今回で3度目の来日。7人とのトークではハワイ出身らしい明るく陽気なキャラクターが全開。好きな日本語を聞かれると、「くるくるパー!」という突拍子もない回答で切り返し、爆笑を誘うなどお茶目な素顔もみせた。

キアラセトル (C)日本テレビ
キアラセトル (C)日本テレビ
そして、ネプチューン堀内健が番組でマツコ・デラックスがゲストの際に定番となっている「ぶつかり稽古」を突然仕掛けると、次々と7人をなぎ倒し、本人も大爆笑の展開に。よほど日本のバラエティー収録が面白かったのか、収録後もずっと笑いが止まらない、世界的スターの意外な一面が垣間見えることとなった。

ほかゲストに、美男美女の俳優・女優が大集合するキングダム軍団(山崎賢人※崎はたつさき、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、高嶋政宏)や、情報番組で中学校受験の密着企画が話題になったジャガー横田ファミリー(ジャガー横田・木下博勝・木下大維志)が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本田望結の成長にスタジオ驚き「めちゃくちゃ大きくなってる!」妹・紗来にはサプライズ
今読んだ記事

本田望結の成長にスタジオ驚き「めちゃくちゃ大きくなってる!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事