関ジャニ∞大倉忠義、活動再開 ライブ「18祭」リハーサルから仕事復帰
2022.06.17 13:29
views
体調不良のため一定期間活動を休止していた関ジャニ∞の大倉忠義(37)が活動を再開することが6月17日、所属事務所の公式サイトにて発表された。
大倉忠義、活動再開
公式サイトでは、「弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)に関するお知らせ」と題し、症状が安定したことから医師との協議、メンバーやスタッフとの話し合いを経て、活動の再開を報告。当面はスタジアムLIVE「18祭」に向けたリハーサルを中心に活動を復帰するとしている。
大倉は4月29日、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため、一定期間の活動休止を発表していた。(modelpress編集部)
ジャニーズ事務所発表全文
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)につきまして、この度、芸能活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。
はじめに、大倉の活動休止に伴い、ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大倉は、右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状により、4月末から活動を休止し、療養してまいりました。
ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。
その結果、症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました。
一方、今回は、完治に至るほど十分な時間を確保することはできておりませんので、以前に比べて不安は軽減されているものの、今後も症状と付き合いながら活動してまいります。
そのため、当面は、スタジアムLIVE「18祭」に向けたリハーサルを中心に活動を再開させていただき、徐々に元気な姿をお見せする機会が増えていきますよう努めてまいりますので、ご理解賜れますと幸いでございます。
改めまして、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
大倉を見守り、そして、関ジャニ∞メンバーを支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
2022年6月17日
株式会社ジャニーズ事務所
情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2228&artist=13
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
三浦宏規、上白石萌音の人柄絶賛「同年代で一番尊敬している」上白石も舞台での安心感語るモデルプレス -
福田康夫元総理(90)が死去ABEMA TIMES -
上白石萌音、幼少期から憧れ「ミー&マイガール」出演に歓喜「夢が叶って本当に幸せ」稽古で作品の奥深さ実感モデルプレス -
大野智、タトゥーは「一応親の許可も取ってます」初めて語る「自分の体はキャンバスみたいなもの」モデルプレス -
横山由依(33) 第1子となる女児出産を報告 夫は純烈の後上翔太(40) 元AKB48メンバーも祝福ABEMA TIMES -
相葉雅紀、久しぶりのLAでの撮影にワクワク「PVでここ通ったな」懐かしい思い出振り返るモデルプレス -
「うたコン」番組初のユーミン特集 MAZZEL「真夏の夜の夢」をカバーMusic Voice -
「テレビ×ミセス」大森元貴&中条あやみ、新ゲーム対決でガチ照れ「Magic」の貴重ライブ映像も地上波初公開モデルプレス -
元AKB48横山由依、第1子出産 後上翔太(純烈)がパパに「尊く幼い彼女が健やかな日々を過ごしていけるよう」モデルプレス