関ジャニ∞大倉忠義、活動再開 ライブ「18祭」リハーサルから仕事復帰
2022.06.17 13:29
views
体調不良のため一定期間活動を休止していた関ジャニ∞の大倉忠義(37)が活動を再開することが6月17日、所属事務所の公式サイトにて発表された。
大倉忠義、活動再開
公式サイトでは、「弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)に関するお知らせ」と題し、症状が安定したことから医師との協議、メンバーやスタッフとの話し合いを経て、活動の再開を報告。当面はスタジアムLIVE「18祭」に向けたリハーサルを中心に活動を復帰するとしている。
大倉は4月29日、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため、一定期間の活動休止を発表していた。(modelpress編集部)
ジャニーズ事務所発表全文
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社所属タレント大倉忠義(関ジャニ∞)につきまして、この度、芸能活動を再開いたしますことをご報告申し上げます。
はじめに、大倉の活動休止に伴い、ファンの皆様や関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大倉は、右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状により、4月末から活動を休止し、療養してまいりました。
ファンの皆様や関係者の皆様がご理解くださり、大倉に時間をいただきましたことで、耳への負担に配慮しながら穏やかに療養生活を送ることができました。
その結果、症状も安定してまいりましたので、医師と協議し、関ジャニ∞メンバーやスタッフとの話し合いを経て、この度、活動を再開することといたしました。
一方、今回は、完治に至るほど十分な時間を確保することはできておりませんので、以前に比べて不安は軽減されているものの、今後も症状と付き合いながら活動してまいります。
そのため、当面は、スタジアムLIVE「18祭」に向けたリハーサルを中心に活動を再開させていただき、徐々に元気な姿をお見せする機会が増えていきますよう努めてまいりますので、ご理解賜れますと幸いでございます。
改めまして、皆様より温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
大倉を見守り、そして、関ジャニ∞メンバーを支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
2022年6月17日
株式会社ジャニーズ事務所
情報:Johnny's net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2228&artist=13
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アンジェラ・アキ、緊急手術経て近況報告「はやくみんなに会いたい」東北2公演の延期も発表モデルプレス -
杉浦太陽、次女・夢空ちゃんとの親子時間にメロメロ「乗りこなしが凄いw」と成長に驚きENTAME next -
深夜に生後7ヶ月のサモエドがこそこそ壁を破壊!?バレたときの可愛い反応に注目らいばーずワールド -
2児の母・青木裕子、生姜焼き&オムライスの2種の弁当公開「バリエーション豊か」「彩りも詰め方も綺麗」と反響モデルプレス -
アグネス・チャン「眠そう?」深夜2時寝→6時起きで香港コンサートへENTAME next -
有名女優「婿さんのリクエスト」ローストビーフ中心の豪華夕食が話題「品数もたくさんですごい」「好きなものも入れてて愛がある」の声モデルプレス -
手島優「人生初」手作りエビマヨ公開「初めてとは思えないクオリティ」「お店で出てきそう」と反響モデルプレス -
3児の母・小倉優子「お肉、揚げ物多め、白米一合」中2野球部長男への弁当4種公開「ボリュームも愛情もたっぷり」「手が込んでて尊敬する」と反響モデルプレス -
高畑裕太、9年前の性的暴行否定 ホテル従業員女性との当時の状況説明「関係を持ったこと自体は事実です」【全文】モデルプレス