片岡安祐美 (C)モデルプレス

片岡安祐美、第1子出産を報告 帝王切開後に息子と対面で「そのときの感情を話し出すと止まらなくなりそう」

2022.06.14 12:48

社会人野球クラブ「茨城ゴールデンゴールズ」の監督でタレントの片岡安祐美が14日、自身のInstagramを更新。1日に第1子となる男児を出産したことを報告した。


片岡安祐美、第1子出産を報告

片岡安祐美 (C)モデルプレス
片岡安祐美 (C)モデルプレス
片岡は「いつも応援してくださってる皆様へ。改めましてご報告させてください。本日スポーツ紙でありましたように、6/1に男の子を無事出産いたしました」と報告。今年1月に皆様へご報告させていただき、安定期はあってないようなもの!と思って過ごしておりましたが、本当にその通りで。それからは色々なことがありましたが、たくさんの人に支えてもらい、今こうして息子の寝顔を見られてることにこれまでとは違った幸せを今感じています。と同時に、妊娠出産は本当に奇跡なんだなと感じております」と心境を明かした。

続けて「全身麻酔での帝王切開だったため、生まれた瞬間のことは記憶にありませんが、病室に入った瞬間に聞こえた息子の泣き声、そして横に連れてきてもらったときのこと、なんとも言えないその感情は忘れることがないと思います」と出産時を回顧。「そのときの感情を話し出すと止まらなくなりそうなので、またいつか機会がありましたら、改めてお話しさせていただきたく思います」とつづった。

片岡安祐美 (C)モデルプレス
片岡安祐美 (C)モデルプレス
さらに「まだこの世に出てきて、2週間足らずのこの子。まだまだ始まったばかりの育児に大奮闘しておりますが、私たちの大切なかけがえのない宝物。わからないことだらけの育児ですが、周りの方々への協力も得ながら日々精進していきたいと思います。皆々様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します」と記した片岡。「まだまだ未熟なとーちゃんかーちゃんだけど、全力であなたを守っていくからよろしくね!!最後に一言だけ。ずっと見てられるってこういうことなんだなって。夫婦揃って、天使だな〜って毎日眺めております」と締めくくっている。


片岡安祐美、第1子出産に祝福の声

片岡安祐美 (C)モデルプレス
片岡安祐美 (C)モデルプレス
この投稿に「おめでとうございます!」「素敵なお母さんになりそう」「ママ大変だけど赤ちゃんの時期は一瞬だから育児楽しんで下さい」「これからの成長が楽しみですね」などと祝福の声が多数寄せられている。

片岡は2017年8月、元横浜DeNAベイスターズ投手でラーメン店経営者の小林公太さんから日本テレビ系「24時間テレビ」で公開プロポーズを受け、同年に結婚。2022年1月に妊娠を発表していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 片岡安祐美、公開生プロポーズから1ヶ月の心境は?入籍についても語る
    片岡安祐美、公開生プロポーズから1ヶ月の心境は?入籍についても語る
    モデルプレス
  2. 片岡安祐美、「24時間テレビ」公開生プロポーズを語る 恥ずかしさのあまり絶叫?
    片岡安祐美、「24時間テレビ」公開生プロポーズを語る 恥ずかしさのあまり絶叫?
    モデルプレス
  3. 【24時間テレビ】片岡安祐美、交際相手から公開プロポーズ サプライズに涙
    【24時間テレビ】片岡安祐美、交際相手から公開プロポーズ サプライズに涙
    モデルプレス
  4. 俺が悪かった!【ひどい言葉】を言った彼氏を反省させるコツ3つ!
    俺が悪かった!【ひどい言葉】を言った彼氏を反省させるコツ3つ!
    ハウコレ
  5. ハウステンボス「サマーフェスティバル」プールに花火、ひまわり畑が満開に!夜まで楽しい夏イベント
    ハウステンボス「サマーフェスティバル」プールに花火、ひまわり畑が満開に!夜まで楽しい夏イベント
    女子旅プレス
  6. 男性が本命彼女だけにすること3選 「好き」と言われなくても…
    男性が本命彼女だけにすること3選 「好き」と言われなくても…
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 調子に乗ったと反省する人も… 約5割が「優しい人」に迷惑をかけた理由
    調子に乗ったと反省する人も… 約5割が「優しい人」に迷惑をかけた理由
    fumumu
  2. 小嶋陽菜、セクシーな肩出しワンピース姿で36歳の誕生日を報告「1年あっという間だからやりたいこと全部やろう」
    小嶋陽菜、セクシーな肩出しワンピース姿で36歳の誕生日を報告「1年あっという間だからやりたいこと全部やろう」
    ABEMA TIMES
  3. 市村正親&篠原涼子の15歳長男・優汰、スーツ姿で高校入学を報告「ママに似て綺麗でイケメン」「スーツ似合っていて王子」と反響
    市村正親&篠原涼子の15歳長男・優汰、スーツ姿で高校入学を報告「ママに似て綺麗でイケメン」「スーツ似合っていて王子」と反響
    ABEMA TIMES
  4. ハイボールをグイっと…東雲うみ、豊満美バストのぞく上目遣いショット公開「絶景が目の前に」
    ハイボールをグイっと…東雲うみ、豊満美バストのぞく上目遣いショット公開「絶景が目の前に」
    ENTAME next
  5. 大谷翔平選手ドジャースvs菊池雄星投手ブルージェイズ、花巻東高校先輩後輩対決も ABEMA「MLB」G.W.生中継スケジュール公開
    大谷翔平選手ドジャースvs菊池雄星投手ブルージェイズ、花巻東高校先輩後輩対決も ABEMA「MLB」G.W.生中継スケジュール公開
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】何もかも頑張れない…婚約者に逃げられ、虚無感と戦う“限界OL”の姿に「まさしく今」「この状態やわ…」と共感の声
    【漫画】何もかも頑張れない…婚約者に逃げられ、虚無感と戦う“限界OL”の姿に「まさしく今」「この状態やわ…」と共感の声
    WEBザテレビジョン
  7. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、平岩紙“梅子”をおとしめるような言動の特別講師と男子学生たちに憤りを隠せない
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、平岩紙“梅子”をおとしめるような言動の特別講師と男子学生たちに憤りを隠せない
    WEBザテレビジョン
  8. 筧美和子が『週プレ』に、至近距離グラビアで圧巻の色白ボディを大胆披露
    筧美和子が『週プレ』に、至近距離グラビアで圧巻の色白ボディを大胆披露
    ENTAME next
  9. 「アンメット」で話題の若葉竜也、杉咲花が絶賛するシーンには自らの案も反映『思い入れは強い』
    「アンメット」で話題の若葉竜也、杉咲花が絶賛するシーンには自らの案も反映『思い入れは強い』
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事