(C)AbemaTV,Inc.

千原ジュニア、バイク事故後は可愛い顔に?「可愛く写っている写真を執刀医に提供」

2022.05.23 20:03
提供:ENTAME next

毎週日曜正午より生放送しているABEMAの報道情報番組『ABEMA的ニュースショー』。5月22日(日)の放送では、山口・阿武町が誤送金した463世帯分の新型コロナ給付金を“返さない”事件が世間を騒がせている一方で、“返したい”人の存在にフォーカス。埼玉・川越市が川越駅前の広場に設置された1400個の手形の持ち主を探していることを紹介した。また、この話題にちなんで、「返したいモノ・返してほしいモノ」について、スタジオトークを展開した。

番組MCを務める千原ジュニアは「20年前のバイク事故で顔がぐちゃぐちゃになった時に、形成手術をした。元の顔に戻すために顔写真を確認しながら手術を進めるので、顔写真を持ってきてくださいと言われていた。母親が『とにかく顔を可愛くしてもらいたい』と思い、可愛く写っている写真だけを執刀医の先生に渡していた(笑)。元々吉本興業に貸し出していた写真なので、手術後は当時の担当マネージャーに返却されたが、その後、担当変更などがあって、その可愛い写真がどこかに行ってしまってないねん!だから、番組で使われているような昔の写真が怖い顔ばかりなのはそういう理由もある!」と嘆き、笑いを誘った。

また、タレントのIMALUは「私はあまりモノをなくすタイプではなかったが、最近大事な指輪をなくしてしまった。もし、誰か持っている人がいたら返してほしい」と悩みを告白。IMALUは「いろんなところを探したが、全然見つからない。SNSでそのことを投稿したら、結構な人数から『ハサミにお願いすると、なくしたものが返ってくる』と言われた。だから今は1人でハサミに向かって『お願いします!』とやっています」と語り、その斬新なおまじないにスタジオは「初めて聞いた!」「お願いしている姿、可愛い」と盛り上がった。

演出家で脚本家のマンボウやしろは芸人の後輩に貸したお金が返ってこないエピソードを披露。マンボウやしろが千原ジュニアに対し、「後輩に『お金を返して』と言いづらい。ジュニアさんは言えますか?」と相談を持ち掛けると、千原ジュニアは「『お金を貸して欲しい』と言われたことがそもそも1回しかない。その時はとてつもない金額で、貸しても返ってこないことがわかっているから、『お金をあげるから今後一切関係を絶つか、もう1回考え直して俺からお金を借りないか、どちらか考えた結果を明日電話してきて』と迫った」と応じた。

気になる結果については「『今まで通りのお付き合いでお願いします』と言ってくれて、その後輩と今でも関係が続いているから良かった」と安堵の表情で話した。

関連リンク

関連記事

  1. 映画『恋は光』より神尾楓珠、西野七瀬、平祐奈、馬場ふみかの魅力炸裂動画4種が解禁
    映画『恋は光』より神尾楓珠、西野七瀬、平祐奈、馬場ふみかの魅力炸裂動画4種が解禁
    ENTAME next
  2. 納言・薄幸の理想のタバコシーンに千鳥・大悟「ずば抜けてた」、ノブ「鳥肌立ちました」と絶賛
    納言・薄幸の理想のタバコシーンに千鳥・大悟「ずば抜けてた」、ノブ「鳥肌立ちました」と絶賛
    ENTAME next
  3. BOCCHI。澄川れみ、ビキニ×お嬢様なお座りSHOTにファン悶絶
    BOCCHI。澄川れみ、ビキニ×お嬢様なお座りSHOTにファン悶絶
    ENTAME next
  4. 東雲うみ、Gカップバストに心奪われる"むちむち"グラビアにファン悶絶「夢が詰まってる」
    東雲うみ、Gカップバストに心奪われる"むちむち"グラビアにファン悶絶「夢が詰まってる」
    ENTAME next
  5. 大原優乃、可愛すぎるすっぴん&大胆イメチェンのニューヘアが話題「控えめに言って『最高』」
    大原優乃、可愛すぎるすっぴん&大胆イメチェンのニューヘアが話題「控えめに言って『最高』」
    ENTAME next
  6. NMB48 和田海佑、透明感あふれるツインテ競泳水着ショットが「最強過ぎる」
    NMB48 和田海佑、透明感あふれるツインテ競泳水着ショットが「最強過ぎる」
    ENTAME next

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事