トークイベントに登壇したヒカル(C)モデルプレス

ヒカル、タクシー内でのCMに言及「乃木坂の子たちが可愛くて見てます」初バイトも振り返る

2022.05.22 12:08

9人組YouTuber・NextStage(ネクステ)が22日、SHIBUYA109にて行われた「バイトル×NextStage はじめてバイト in SHIBUYA109」に出席。ヒカルラファエルがトークイベントに登壇し、アルバイトについて語った。


ヒカル、タクシー内でのCMは「乃木坂の子たちが可愛くて見てます」

ヒカル、ラファエル (C)モデルプレス
ヒカル、ラファエル (C)モデルプレス
2人の初めてのアルバイトについての話題になると、ヒカルは「彼女と遊ぶお金欲しくてバイトしました」と焼肉屋で働いたことを回顧。しかし「仕方なく選んだところだったので、たくさん選択肢がある中で選んだわけではなくて、どこでもいいから働ければよかった」とあまり選ぶことができなかった結果「微妙な職場環境だったので。楽しくはなかったですね、正直」と振り返った。

ラファエルもいくつかバイトを経験してきたと明かし、職場で自分と合わなかったという経験は「あまりない」と告白。「何でも合わせられちゃうんで、僕。なんかすいません」と明るく話し、トークを盛り上げた。

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
さらに同企業のCMには乃木坂46が出演しているが、ヒカルはそのCMをタクシー乗車中によく見るそう。「乃木坂の子たちが可愛くて見てます」と語った。

ヒカル&ラファエル、2チームで売り上げ対決

ヒカルチームの発表(C)モデルプレス
ヒカルチームの発表(C)モデルプレス
ラファエルチームの発表 (C)モデルプレス
ラファエルチームの発表 (C)モデルプレス
なお、この日はNextStageメンバーがヒカルチーム(ヒカル、名人、相馬トランジスタ、捧さん)、ラファエルチーム(ラファエル、ロケマサ、みっき~、おだけい、まえっさん)に分かれてSHIBUYA109内の2店舗でアルバイト体験を実施。売り上げ対決を行う。

ラファエル (C)モデルプレス
ラファエル (C)モデルプレス
いちご飴を販売するラファエルが「うちのチームなんかは昨日の夜からいちご農園行って獲るところからやってるので…」と気合十分であることを明かすと、ヒカルは「僕も1ヶ月前から行ってます。ピスタチオとりにカナダまで行ってたので」とユーモアたっぷりに乗っかった。

全てを捧げると体現するラファエルとそれを見て笑うヒカル (C)モデルプレス
全てを捧げると体現するラファエルとそれを見て笑うヒカル (C)モデルプレス
最後に意気込みを聞かれると、ラファエルは「全力でご奉仕します!」と膝をつき業務に勤しむ様子を再現。ヒカルは「呼吸する感じでハグとかするんで。結構僕そういうの得意なんですよ。気まぐれなのでわからないですけど、そういうのも全然やっちゃう可能性ありますよ。接客の仕方なんて人それぞれなんで」とラファエルに対抗。さらに「出会いを求めてます!」とも宣言し、2人のやり取りに会場では大きな笑いが起こった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ラファエル、第2子女児誕生を報告 デレデレな姿にファンほっこり
    ラファエル、第2子女児誕生を報告 デレデレな姿にファンほっこり
    モデルプレス
  2. ヒカル、歌舞伎町で1日限定ホストに 1席30万円からで「売り上げ日本一目指す」
    ヒカル、歌舞伎町で1日限定ホストに 1席30万円からで「売り上げ日本一目指す」
    ユーチュラ
  3. Kep1erヒカル、キレキレダンス&表現力で圧倒「魅せ方うますぎる」「天才」の声
    Kep1erヒカル、キレキレダンス&表現力で圧倒「魅せ方うますぎる」「天才」の声
    モデルプレス
  4. ラファエル、スタッフが全員退職
    ラファエル、スタッフが全員退職
    ユーチュラ
  5. ヒカル&朝倉未来“1000万円企画”参加者選んだ基準は?投資最高額は「1億」宣言
    ヒカル&朝倉未来“1000万円企画”参加者選んだ基準は?投資最高額は「1億」宣言
    モデルプレス
  6. ヒカル「限界が来てる」「人生で初めて…」YouTubeの現状へ葛藤告白
    ヒカル「限界が来てる」「人生で初めて…」YouTubeの現状へ葛藤告白
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    &TEAM、ファンへの切実な想い・感謝語る「GQ KOREA」グラビア初登場
    モデルプレス
  2. 高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    高岡早紀“思春期”娘への手作り弁当披露「美味しそう」「彩り豊か」の声
    モデルプレス
  3. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  5. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  6. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  7. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  8. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  9. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu

あなたにおすすめの記事