ヒカル、門りょう(C)モデルプレス

YouTuberヒカル「結婚するなら間違いなく門りょう」にネット騒然 告白引き出したラファエルにも絶賛の声

2021.08.20 13:36

人気YouTuberのヒカルが19日、“伝説のキャバ嬢”門りょうのYouTubeチャンネルに出演。門りょうとの関係について語った。

ヒカル、門りょうへの思い語る

ラファエル(C)モデルプレス
ラファエル(C)モデルプレス
この日、門のYouTubeチャンネルでYouTuberのラファエルとヒカルをゲストに迎え、お酒を飲みながら色々喋ろうという企画を行った3人。

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
以前から親交が深いヒカルと門に対し、ラファエルは「ここの2人は僕は見たいんですけどね」と恋愛に発展して欲しいと匂わすようなコメント。これに対し、ヒカルは「プライベートの自分なのか、YouTuberヒカルとして結婚を選ぶのかっていうこの2択あるんですよ。YouTuberヒカルとして結婚するなら間違いなく門りょうだと思う」と告白。

この発言にはラファエルも「うわあ!」と興奮。周りからも「プロポーズですか?」の声が。

続けて「プライベートの自分としても正直門りょうってどう見ても良い女やと思うんですよね。正直俺最初会った時、全然好きじゃなかったんです。俺全然興味なかったぶっちゃけ。唇のヒアルロン酸抜けてからめっちゃこいつ可愛いなって」と心境の変化があったと語る。

門りょう(C)モデルプレス
門りょう(C)モデルプレス
ヒカルは門との今後の関係について「だからといって分からないですよ。結婚するかどうかなんて。お互いの問題なんで分かんないっすよ」とした上で「普通のYouTuberとの関係ではないです」とヒカルにとって特別な存在であることを明かした。

ラファエル(C)モデルプレス
ラファエル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
この一連のトークにヒカルは「ラファさんが居たからこそ引き出せた」とのこと。また、周りからも「ラファさん凄いっすね」「ラファさんほんま凄い」といった声が飛び交った。

ヒカルの発言に反響

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
門りょう(C)モデルプレス
門りょう(C)モデルプレス
ヒカルの門への思いに対してファンからは「ヒカルの隣はりょう様が1番」「ラファさんさすが、本音聞くのうまい」「りょう様も嬉しそう」「ラファエルよく切り込んでくれた」といった声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ヒカル、雨上がり解散受け「ヒカルが黒幕」の批判に言及 宮迫博之との関係を語る
    ヒカル、雨上がり解散受け「ヒカルが黒幕」の批判に言及 宮迫博之との関係を語る
    モデルプレス
  2. ヒカル、はじめしゃちょーと縁を切る宣言
    ヒカル、はじめしゃちょーと縁を切る宣言
    モデルプレス
  3. ヒカル、日本とインドネシアに100万ずつ寄付 レペゼンフォックス計画に賛同
    ヒカル、日本とインドネシアに100万ずつ寄付 レペゼンフォックス計画に賛同
    モデルプレス
  4. ヒカル「どんな異性にドキッとしますか?」など回答 自身の恋愛観も明かす
    ヒカル「どんな異性にドキッとしますか?」など回答 自身の恋愛観も明かす
    モデルプレス
  5. 眼鏡のオンデーズ ユーチューバーのヒカルさんと協業しギネス世界記録
    眼鏡のオンデーズ ユーチューバーのヒカルさんと協業しギネス世界記録
    繊研plus
  6. YouTuberヒカル、みっき~の未成年女性との騒動・ネクステの今後に言及「正直この判断が正しいかわからない」
    YouTuberヒカル、みっき~の未成年女性との騒動・ネクステの今後に言及「正直この判断が正しいかわからない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ひろゆき氏、最近驚いた出来事1位を告白 「酔っ払って操作したとき…」
    ひろゆき氏、最近驚いた出来事1位を告白 「酔っ払って操作したとき…」
    Sirabee
  2. 渡部建、復帰後も厳しいメディア露出を明かす「散歩番組のオファーが仮のまま」「街さえ歩かせてもらえない」
    渡部建、復帰後も厳しいメディア露出を明かす「散歩番組のオファーが仮のまま」「街さえ歩かせてもらえない」
    ABEMA TIMES
  3. 貴島明日香、15歳年上夫に「ちょっとハグしていい?」夜のデートで気持ち溢れ…『私たち結婚しました4』第5話
    貴島明日香、15歳年上夫に「ちょっとハグしていい?」夜のデートで気持ち溢れ…『私たち結婚しました4』第5話
    ABEMA TIMES
  4. ノンノモデル妻・紺野彩夏、夫・瀬戸利樹にピッタリ寄り添い就寝…「起きて」可愛すぎる起こし方にも注目『私たち結婚しました4』第5話
    ノンノモデル妻・紺野彩夏、夫・瀬戸利樹にピッタリ寄り添い就寝…「起きて」可愛すぎる起こし方にも注目『私たち結婚しました4』第5話
    ABEMA TIMES
  5. 紅羽祐美、M字開脚でフォロワー17万人突破!
    紅羽祐美、M字開脚でフォロワー17万人突破!
    WWS channel
  6. “必殺仕事人”東山紀之が『探偵!ナイトスクープ』に初登場「今日はお互いにしらふでよかったです(笑)」
    “必殺仕事人”東山紀之が『探偵!ナイトスクープ』に初登場「今日はお互いにしらふでよかったです(笑)」
    WEBザテレビジョン
  7. 健康にいいと話題?! 上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」重版決定に本人から喜びのコメントが到着
    健康にいいと話題?! 上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」重版決定に本人から喜びのコメントが到着
    インターネットTVガイド
  8. くりぃむ有田、旧知の仲・渡部建の一連の不祥事に「自分も責任を感じている」その真意とは
    くりぃむ有田、旧知の仲・渡部建の一連の不祥事に「自分も責任を感じている」その真意とは
    ABEMA TIMES
  9. 本仮屋ユイカ、一時休養から復帰の心境語る 「生きるのが楽になった」
    本仮屋ユイカ、一時休養から復帰の心境語る 「生きるのが楽になった」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事