キスマイ玉森裕太、なにわ男子に「父性みたいのが溢れてる」大橋和也・高橋恭平・長尾謙杜からの連絡明かす

2022.04.21 11:50

Kis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉が、20日深夜放送のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ~)に出演。なにわ男子とのエピソードを明かした。


玉森裕太&宮田俊哉、なにわ男子は「可愛い」

この日の放送で、とっておきの近況トークを繰り広げた2人。

宮田が「なにわ男子の大橋(和也)くんからきた連絡を既読スルーしたままです」と報告すると、玉森は「それはなかなか…。やめて!なにわ男子めちゃめちゃ可愛いんだから!俺、ほんと父性みたいのが溢れてるから、彼らに。めちゃめちゃ可愛いから」とリアクション。

宮田も「可愛いよな!」と共感しつつ、「大橋くんと同じゲームやってるんだけど『アップデートきたな!』って言ったら『すみません…僕4日くらいできていなくて、まだちょっと見れていなくて。何かほかにゲームやっていますか?』ってきて、なんて返したら良いかわからなくなっちゃって…(笑)」と返信していない理由を説明していた。

玉森裕太「俺ほんとパパみたいになっちゃうよ」

さらに、宮田のトークを受けて玉森も「僕も、なにわちゃんたちの(エピソード)いいですか?」と切り出し、「大橋くんと、高橋恭平くん、長尾(謙杜)くんから連絡がくるんです。『Johnny's Gaming Room』(ジャニーズ事務所によるゲームのYouTubeチャンネル)を通してゲームしましょうよって。3人からゲームしましょうだったり、ご飯連れてってくださいみたいな(連絡がきたけど)、誰一人に返していないです」と告白。

宮田に「俺より、たち悪いじゃん!」と反発されると、玉森は「(なにわ男子と食事に)行けないよ俺は。俺ほんとパパみたいになっちゃうよ…」と話し、「永瀬廉のときも、俺もはやパパ活だったもんね(笑)。『いっぱい食えよ』って。牛タンばっか食うから何回も牛タン頼んであげて、米も食って…。それで帰りも危ないから『送ってくよ』って言って送って、俺パパ活やんって(笑)」と、King & Princeの永瀬廉とのエピソードを披露。その上で、「(なにわ男子は)さらに年齢下がるでしょ…?」と不安を明かした。

トークの最後には、宮田が「僕も大橋くんにご飯行こうって言われているし、一緒に行く?それが1番平和じゃない?」と5人で食事に行くことを提案。玉森も「ソロプレイよりはデュオでいこう!」とゲーマーらしい表現で納得していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なにわ男子・大西流星&高橋恭平&長尾謙杜&大橋和也、“熱血ハカセ”のガチ対決に興奮
    なにわ男子・大西流星&高橋恭平&長尾謙杜&大橋和也、“熱血ハカセ”のガチ対決に興奮
    モデルプレス
  2. キスマイ玉森裕太、教師の“禁断の恋”演じる「補習を始めます」
    キスマイ玉森裕太、教師の“禁断の恋”演じる「補習を始めます」
    モデルプレス
  3. なにわ男子、関西の絆見せる 豪華ジャニーズ続々登場のYouTube企画に反響
    なにわ男子、関西の絆見せる 豪華ジャニーズ続々登場のYouTube企画に反響
    モデルプレス
  4. なにわ男子「mini」表紙に初登場 “地球史上一番可愛い7人組”がテーマ
    なにわ男子「mini」表紙に初登場 “地球史上一番可愛い7人組”がテーマ
    モデルプレス
  5. キスマイ玉森裕太、悩み相談に“深夜の長電話”提案「何時間でも付き合います」
    キスマイ玉森裕太、悩み相談に“深夜の長電話”提案「何時間でも付き合います」
    モデルプレス
  6. キスマイ玉森裕太、マジック初披露 ワープ出来るとしたらどこに行きたい?
    キスマイ玉森裕太、マジック初披露 ワープ出来るとしたらどこに行きたい?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事