菅田将暉/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン新CMより(提供写真)

菅田将暉、USJテレビCM初出演「本当に夢のよう」“超元気”に魅力表現

2022.04.18 04:00

俳優の菅田将暉が出演するユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新CMが、18日より放送される。


菅田将暉、USJテレビCMで“超元気”に魅力表現

菅田将暉/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン新CMより(提供写真)
菅田将暉/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン新CMより(提供写真)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、誰もが“超元気”になれる特別な場所であることを伝える「ぶっとべ!ここは超元気特区」をテーマとして日本中に“超元気”を発信していくことを宣言。その第1弾として、パークのブランドサポーターに着任した菅田が出演する今回の“超元気”なテレビCMが放送される。

このテレビCMは、小さな頃から何度もパークに通いユニバーサル・スタジオ・ジャパン愛に溢れる菅田が、本気ではしゃぎながら“NO LIMIT!でぶっ飛んだパークの一日”をいつも以上の“超元気”で魅力いっぱいに表現。

「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の熱狂、「ザ・フライング・ダイナソー」の興奮、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の感動、そしてパークの仲間たちとのここでしか味わえない体験など、世界最高レベルのエンターテイメントで笑ったり驚いたり息をのむほど感動したり、仲間と一緒に過ごす菅田の振れ幅の大きい豊かな表情から、限界のない刺激体験で味わえる感動・興奮を十二分に感じることができる。

“NO LIMIT!”な瞬間を次々に体験した菅田がその勢いのまま宇宙までぶっ飛び、地球上で唯一の「超元気特区」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを、はるか上空から眺めるラストシーンも見どころだ。

菅田将暉、USJテレビCM初出演への喜び語る

菅田将暉/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン新CMより(提供写真)
菅田将暉/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン新CMより(提供写真)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテレビCM初出演となった菅田は、「初出演です!ありがとうございます!ラジオで『そんなことできたらね』って、こっち側から無茶なお願いを言っていたんですよ、勝手に。そしたら、こんなことになってきたので、びっくりしています」と喜び。

そして、「小さいころからずっと通っているユニバーサル・スタジオ・ジャパンとこうやってお仕事していること、本当に夢のようです。あの時の恩を返せるように、皆さんを“超元気”にさせられるように頑張っていきたいと思います」と語った。(modelpress編集部)

菅田将暉コメント全文

― ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテレビCM初出演についてのお気持ちを教えてください。

菅田:初出演です!ありがとうございます!ラジオで「そんなことできたらね」ってこっち側から無茶なお願いを言っていたんですよ、勝手に。そしたらこんなことになってきたので、びっくりしています。楽しい瞬間がいっぱい用意されているので、自然と楽しくなります。

― 菅田さんにとって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとは?

菅田:僕は大阪が地元なので小学生の時に(パークが)できて、中学生になるとみんな年間パスもって学校帰りに行く感じでした。上京してからも“お正月は家族でユニバ”がいまだに恒例になっています。テンションをあげにいく「一番楽しいところ」です。

― “超元気”になれるお薦めを、ひとつだけ選ぶとすれば?

菅田:ジョーズもクラシックでいいんですけど、やっぱり「スーパー・ニンテンドー・ワールド」、マリオが一番テンションあがったかな。土管を抜けた時のあの景色は見ないと損ですね。「マリオカート」も楽しかったですね。ゲームの「マリオカート」をやっていたので、自分がカートに乗り込んでコウラを投げて、友だちと点数を競うというのは超楽しかったです。

― このCMを見る方へメッセージをお願いします。

菅田:小さいころからずっと通っているユニバーサル・スタジオ・ジャパンとこうやってお仕事していること、本当に夢のようです。あの時の恩を返せるように、皆さんを“超元気”にさせられるように頑張っていきたいと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅田将暉の“初ドライブスルー”が話題 三四郎・相田周二明かす「緊張しすぎ」
    菅田将暉の“初ドライブスルー”が話題 三四郎・相田周二明かす「緊張しすぎ」
    モデルプレス
  2. 歌唱力がはんぱないと思う俳優ランキング
    歌唱力がはんぱないと思う俳優ランキング
    gooランキング
  3. 星野源「菅田将暉ANN」最終回リアタイ “終わらないで”と思った瞬間&自身作曲ジングルへの不満告白が話題
    星野源「菅田将暉ANN」最終回リアタイ “終わらないで”と思った瞬間&自身作曲ジングルへの不満告白が話題
    モデルプレス
  4. 菅田将暉、最終回で松坂桃李からの“伏線回収”が話題「桃李くんは俺のことよく分かってる」
    菅田将暉、最終回で松坂桃李からの“伏線回収”が話題「桃李くんは俺のことよく分かってる」
    モデルプレス
  5. 菅田将暉ANN最終回、5年の放送に幕「一生ラジオやらんってわけじゃない」最後の思い語る
    菅田将暉ANN最終回、5年の放送に幕「一生ラジオやらんってわけじゃない」最後の思い語る
    モデルプレス
  6. 俳優としても歌手としても一流だと思う芸能人ランキング
    俳優としても歌手としても一流だと思う芸能人ランキング
    gooランキング

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    WWS channel
  2. 活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    ユーチュラ
  3. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  4. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  5. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  6. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  7. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    ユーチュラ
  9. 人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事