ヒカル、松村沙友理 (C)モデルプレス

ヒカル「好きは事実で本気」松村沙友理と堂々交際宣言に反響

2022.03.23 21:06

YouTuberのヒカルが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同日、元乃木坂46の松村沙友理との熱愛が一部週刊誌にて報じられたことを受けてコメントし、反響が寄せられている。


ヒカル、松村沙友理と熱愛報道後YouTube初更新

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
この日、急遽今回の動画を撮影したというヒカル。「相手のことはあまり触れたくないので自分のことだけ話します」と切り出すと、「僕が相手の方を好きだということは事実で本気です」と告白。報道については半分ほど事実でもう半分は事実ではないと説明した。

松村沙友理(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
松村については、「言っておくと、死ぬほど可愛いですよ」と明かし、「僕への誹謗中傷は受け入れるつもり。相手のファンの方は思うこともあると思う」とコメント。「僕の人生波乱万丈なので巻き込んでしまうこととか、申し訳なさもあるんですけど、それでも何とかやっていけたらなというふうには思っています」と意思を表した。

ヒカルの動画に反響続々

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
ネット上では「ガチなんだ」「衝撃!!」といった驚きの声や、「正直ショックだったけど、真剣なのが伝わってきて応援したいと思った」「ちゃんと言葉にしていてかっこいい」「2人とも幸せになってほしい」などと応援の声が続々と寄せられている。


ヒカル&松村沙友理に熱愛報道

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
モデルプレスの取材に対し、ヒカルは「YouTubeを見てほしいとしか言えません」とコメント。一方、松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答した。

報道によると2人は2021年に交際をスタート。松村がヒカルのマンションを訪れる様子などが報じられている。

ヒカル、国内トップクラスの人気YouTuber 実業家の顔も

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
1991年5月29日生まれ、兵庫県出身。2016年にYouTubeチャンネルを開設し、9カ月で登録者数が100万人を突破。2022年3月現在、登録者数470万人以上を誇る国内トップクラスの人気YouTuber。アパレルブランドの運営のほか、実業家や歌手などさまざまなジャンルで活躍する。

松村沙友理、乃木坂46の1期生 女優&モデルなど多岐にわたり活躍

松村沙友理(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
1992年8月27日生まれ、大阪府出身。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビュー。2015年から2021年の10月号までファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、2021年グループを卒業。卒業後は映画やドラマ、声優など多岐にわたり出演。ファッション誌『BAILA』のレギュラーモデルを務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ヒカル、松村沙友理と熱愛報道後初コメント「YouTubeを見てほしいとしか言えません」の真意を語る
    ヒカル、松村沙友理と熱愛報道後初コメント「YouTubeを見てほしいとしか言えません」の真意を語る
    モデルプレス
  2. ヒカル、元乃木坂・松村沙友理との真剣交際発言に見せた松村ファンへの配慮
    ヒカル、元乃木坂・松村沙友理との真剣交際発言に見せた松村ファンへの配慮
    ユーチュラ
  3. ヒカル、松村沙友理と熱愛報道後YouTube初更新「事実で本気です」「死ぬほど可愛い」
    ヒカル、松村沙友理と熱愛報道後YouTube初更新「事実で本気です」「死ぬほど可愛い」
    モデルプレス
  4. ヒカル、ネットニュースになることへの反響・今後について語る コムドット・平成フラミンゴら若手YouTuberが「羨ましい」理由は?
    ヒカル、ネットニュースになることへの反響・今後について語る コムドット・平成フラミンゴら若手YouTuberが「羨ましい」理由は?
    モデルプレス
  5. ヒカル、松村沙友理と熱愛報道 “YouTube界のカリスマ” 美容・飲食・アパレル…経営者としての顔も<略歴>
    ヒカル、松村沙友理と熱愛報道 “YouTube界のカリスマ” 美容・飲食・アパレル…経営者としての顔も<略歴>
    モデルプレス
  6. ヒカルと熱愛報道の松村沙友理、乃木坂46の1期生としてデビュー 卒業後は女優として勢い加速<略歴>
    ヒカルと熱愛報道の松村沙友理、乃木坂46の1期生としてデビュー 卒業後は女優として勢い加速<略歴>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  2. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  3. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next
  4. 148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    148㎝・みにまむアイドル姫野ひなの、お腹チラ見せの躍動感あふれるSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    宮田愛萌、2作目の小説執筆中に“喧嘩” 変わらぬ目標への思いも明かす【あやふやで、不確かな】
    モデルプレス
  6. 「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    「すみません…」で笑いが起きるなかやまきんに君の“巻き込み力” 公務員マッチョの食事情も明らかに<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  7. ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    ゴールデンウィーク前に「家潰れる」と戦慄 大量に送ると言われた“あるモノ”とは…
    Sirabee
  8. 恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    恒例の「オリ姫デー」今年のテーマは“バンド” 「ガチすぎる」と驚きの声
    Sirabee
  9. GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    GENERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事