YouTuberヒカル、整形手術を公開 4時間に及ぶクマ切開脂肪摘出

0
0
人気YouTuberのヒカルが26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、整形手術を行ったことを明かした。
ヒカルYouTubeより
ヒカルYouTubeより

ヒカル、整形手術を報告

以前、自身のYouTubeチャンネルで目のクマの手術を行うことを発表していたヒカル。下瞼の脂肪の膨らみによってできる影が、クマのように見えてしまっていたことから、「根本的な部分を解決したい」という思いで手術を決意した。

整形直前のヒカル/YouTubeより
整形直前のヒカル/YouTubeより
今回の動画では、整形当日の、病院へ向かう車中の模様から、整形を終えた直後の姿を公開。整形直前の車中では、終始リラックスした様子で「恐怖心よりも変化が楽しみ」と語り、期待を胸に病院へ。

整形後のヒカル/YouTubeより
整形後のヒカル/YouTubeより
ヒカルが行った手術は、クマとなっている部分を取り除き、内腿の脂肪を下まぶたに入れるというもの。4時間にも及ぶ手術を終え戻って来たヒカルは、まだ見せられないものの「目の下にシールを貼ってる」とマスクを外し手術跡を披露。また、「余った脂肪をここに入れてる」とクマだけでなくほうれい線の手術も行ったことを明かした。

ヒカル、術後の経過報告も公開へ

手術中の様子については「いつの間にか意識を失って目が覚めたら終わってた」と話し、予定よりも2時間早く麻酔が切れたようで、「速攻で目覚めて、ビビられましたね」とヒカル。「医者曰くかなり成功した」と大成功だったようで「筋肉痛くらいの痛みしかない」とほぼ痛みもなく終了したよう。完全に定着するには2週間ほどかかるため、後日経過報告とともに術後の姿を公開するという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - YouTuberヒカル、整形手術を公開 4時間に及ぶクマ切開脂肪摘出
今読んだ記事

YouTuberヒカル、整形手術を公開 4時間に及ぶクマ切開脂肪摘出

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事