齊藤京子(C)モデルプレス

齊藤京子、日向坂46ライブでヒコロヒーを運命的に発見「人が変わったようでした」

2022.01.20 15:41

日向坂46齊藤京子とお笑いタレントのヒコロヒーが、20日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「キョコロヒー」(深夜0時15分~)に出演。ヒコロヒー日向坂46のライブに参戦したエピソードを明かした。


ヒコロヒー、日向坂46ライブで感激「すごかった」

昨年12月に行われた日向坂46のライブ「ひなくり2021」を観に行ったというヒコロヒー。感想を聞かれると「めちゃくちゃすごかったですよ!スゴいよ齊藤京子!日向坂さん、すごかったです」と心動かされた様子で語った。

齊藤は「アイドルやってるところをいつか見られると意外と思ってなかった」と明かし「こんな風に言ってくださって、人が変わったようです。自分が」と、独特な言い回しで新鮮な心境を口にした。

齊藤京子、ヒコロヒーにライブ中“キョコロヒーポーズ”

齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤はコンサート中、丁度ヒコロヒーがいた場所をトロッコで通ったそうで、「その時のヒコロヒーさんが、ヒコロヒーさんと思えないくらい“ファンの人”でした」と報告。

ヒコロヒーは齊藤の名前が入ったタオルを頭上にかざして盛り上がっていたそうで、齊藤は「ファンの人と同じ感じで。人が変わったようでした(笑)」と、先程の言い回しを回収しつつ笑わせた。

齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤はヒコロヒーの存在にすぐには気づかなかったそう。トロッコで歌っている最中にタオルを掲げているヒコロヒーを見つけて驚き、「まだサビだったので全員歌う所だったんです。なのに歌うのやめて、急いで…」と、歌うのを中断してまで“キョコロヒーポーズ”をしたという。

ヒコロヒーは「京子が(ポーズを)やりながら流れて行ってた。私の上を…」と振り返り「自分がファンなのか、この子が私のファンなのかわからなくなった。何回も一生懸命やってくれた」としみじみ語った。

齊藤京子(C)モデルプレス
齊藤京子(C)モデルプレス

トム・ブラウン布川大起は「泣いちゃいそう」

ヒコロヒーはこのライブに、お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠と、お笑いコンビ・トム・ブラウンの布川大起とともに観に行ったそう。

トム・ブラウン(左が布川大起)(C)モデルプレス
トム・ブラウン(左が布川大起)(C)モデルプレス
特に布川はもともと日向坂46の大ファンなのだが、その日はライブ中盤までもの静かだったという。ヒコロヒーは気を遣い「大丈夫ですか?」と声をかけたが、「う~ん、泣いちゃいそうだねぇ…」との返答が返ってきたそうで、齊藤も大笑い。「布川さん泣いちゃいそうやったんや」と笑い合っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ヒコロヒー、イケメン男性との交際報道の真相告白 日向坂46齊藤京子は勘違い?
    ヒコロヒー、イケメン男性との交際報道の真相告白 日向坂46齊藤京子は勘違い?
    モデルプレス
  2. 日向坂46「公式お兄ちゃん」投票で1位になった芸人は?加藤史帆&齊藤京子、意見分かれる
    日向坂46「公式お兄ちゃん」投票で1位になった芸人は?加藤史帆&齊藤京子、意見分かれる
    モデルプレス
  3. 日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーとの意外すぎる“共通点”とは?
    日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーとの意外すぎる“共通点”とは?
    モデルプレス
  4. 日向坂46齊藤京子、ノースリーブで素肌輝く自撮りショット「優勝」「可愛すぎる」とファン悶絶
    日向坂46齊藤京子、ノースリーブで素肌輝く自撮りショット「優勝」「可愛すぎる」とファン悶絶
    モデルプレス
  5. 日向坂46齊藤京子、浴衣姿で“彼女感” 温泉デートグラビア
    日向坂46齊藤京子、浴衣姿で“彼女感” 温泉デートグラビア
    モデルプレス
  6. 日向坂46齊藤京子、初“地雷メイク”挑戦「可愛いすぎる」とファン悶絶
    日向坂46齊藤京子、初“地雷メイク”挑戦「可愛いすぎる」とファン悶絶
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    杉咲花主演ドラマ『アンメット』、第1話の見逃し配信が208万回再生を突破
    ENTAME next
  2. まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    まるで青年漫画のヒロインボディ? ちとせよしの、迫力満点の水着ショットが話題
    ENTAME next
  3. 山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    山崎賢人&浜辺美波の美味しい笑みが溢れるピザハット新CM「今夜はピザる?」篇
    WEBザテレビジョン
  4. 素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    素で楽しそう…松下洸平&川口春奈、桜の前で大はしゃぎする姿に「めっちゃ飛んでる笑」「仲良すぎ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  5. 高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    高須院長、がん手術後の自身の様子を公開「死んでたまるか」
    ABEMA TIMES
  6. <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    <SHOGUN 最終回>最後は真田広之&浅野忠信が魅せた 視聴者も「余韻がすごい…」エミー賞に期待の声も
    WEBザテレビジョン
  7. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  8. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  9. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事