乃木坂46田村真佑、上品な美肌にドキッ 自身の原動力明かす「ファンの方々が本当に喜んでいらっしゃって」
2022.01.21 10:00
views
乃木坂46の田村真佑が、1月21日発売の雑誌「アップトゥボーイ」Vol.311にて同誌表紙に初登場。インタビューにて、自身の原動力を明かした。
田村真佑、月刊誌初表紙飾る
これが月刊誌初表紙となる彼女は、“グループの伝統と自らの新境地”という、相反する2つの要素が絡み合うテーマでの撮影に挑んだ。かつての白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、近年では樋口日奈、新内眞衣、梅澤美波と、乃木坂46とアップトゥボーイには“お姉さんメンバーのビューティーグラビア”の歴史が。見る者をドキッとさせるようなインパクトがありながら、どこまでも上品で美しい、そんなグラビアの伝統だ。
2021年は、これが本人にとって初選抜となった1月発売のシングル「僕は僕を好きになる」以降、3作連続で選抜メンバーとして活動するなど、大きな躍進を遂げた彼女こそ、その伝統の継承者に相応しい。そのコンセプトに立ち向かうため、日頃からのカラダづくりに励んでいた彼女。成果が垣間見えるような新しい田村が見えた、22歳最後の撮影になった。23歳最初の衝撃に注目だ。
グラビアの最終ページには、まだ彼女自身も知らない、今後のアップトゥボーイに関する嬉しいお知らせも。
田村真佑「すごく大切な1年になった」
田村は、「私自身、’21年は自分の乃木坂46人生の中でもすごく大切な1年になったんじゃないかという思いはあります」と2021年を回顧。そのきっかけについて、「『僕は僕を好きになる』というシングルで初めて選抜に入らせて頂いたことだと思います」と語り、「選抜メンバーとしての活動は、自分が想像していた以上にハードなものではありました」と続けた。
また、「応援して下さっていたファンの方々が本当に喜んでいらっしゃって…。もっともっと頑張りたいと思う原動力にもなりました」と心境も明かした。
佐藤楓・佐藤璃果ら、誌面に登場
そのほか、乃木坂46・3期生の佐藤楓が誌面に登場。そして、4期生の佐藤璃果が自身初となる裏表紙を飾る。また、乃木坂46以外では、真冬の水着グラビア祭。小山璃奈、朝日ななみ、荒牧理沙といった本誌注目アイドルの水着グラビアや、2022年20歳を迎えた大槻りこ、栗原舞優のフレッシュな水着カットも。さらに、写真集発売直後の掲載となる永尾まりやは写真集やオール未公開カットで9ページ、写真集発売直前のモーニング娘。’22・牧野真莉愛もオール未公開カットで11Pの大満足ボリュームでグラビアを届ける。
ハロプロでは“えばるの=江端妃咲×豫風瑠乃”のコラボグラビアの衝撃も記憶に新しい、Juice=Juice期待のメンバー・江端妃咲が人生初ソログラビアを飾る。(modelpress編集部)
田村真佑インタビュー抜粋
― この号が発売されるのは’22年なんですが、撮影を行っている今は’21年12月。つまりまゆたんの撮影、「アップトゥボーイ」では’21年は3度目になるんですね。1年で同じメンバーを3度撮影させて頂くというのは10年近く続いている本誌の乃木坂46グラビア連載の歴史の中でも例を見ないことで。ありがとうございます。私自身、’21年は自分の乃木坂46人生の中でもすごく大切な1年になったんじゃないかという思いはあります。
― そのきっかけになったのは、何でしょうか。
「僕は僕を好きになる」というシングルで初めて選抜に入らせて頂いたことだと思います。選抜メンバーとしての活動は、自分が想像していた以上にハードなものではありましたが、(中略)乃木坂46の代表として外のお仕事にも出させて頂くチャンスもたくさんあって。私自身嬉しかったですし、応援して下さっていたファンの方々が本当に喜んでいらっしゃって…。もっともっと頑張りたいと思う原動力にもなりました。
担当編集者コメント
いつも笑顔で、可愛らしい声が特徴の田村さん。彼女自身が語っていることですが「距離感の近い、可愛らしさが印象的なグラビア」が、彼女のこれまでの定番でした。今回は近寄りがたさすら感じてしまうような、高貴でオトナっぽい田村真佑を楽しんで頂けると思います。ページをめくるごとに鼓動が高まっていくような、インパクトの強い20ページになっています。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
飲酒運転疑惑のあったYouTuber、所属事務所が専属契約解除を報告らいばーずワールド -
ハナコ岡部大、第2子誕生を報告「みんなでドンジャラを当面の目標に」【全文】モデルプレス -
ベテランYouTuberが検証!広告費100万円かければ動画は伸びる?らいばーずワールド -
妻・高畑充希との密着ショットや赤ちゃんの写真が話題・岡田将生、最新オフショット公開ABEMA TIMES -
「高級ホテルかと…」自宅公開が話題・吉瀬美智子(51)、プライベート感あふれる“イメチェン”姿に反響「だいぶ雰囲気が変わって…」「可愛い!」ABEMA TIMES -
2児の母・橋本マナミ(41)、“激変”ショットに反響「別人ですねリアルに怖かった!」ABEMA TIMES -
個人VTuber収益公開に「まともな人には絶対オススメしない」らいばーずワールド -
“似ていると話題”・63歳で亡くなった西城秀樹さんの長男・木本慎之介(22)、最新ショットにファン「めっちゃおしゃれ」「すごく爽やか」などの声ABEMA TIMES -
“カスタム総工費3億超” ヴァニラ、新たな施術を公表 最新ショットに「きょうも美しい」など反響ABEMA TIMES




