濱家隆一 (C)テレビ朝日

かまいたち濱家、2ヶ月で別人級の体型に「anan」で披露“自分史上最高のカラダ”になるまでの過酷な日々明かす

2022.01.20 12:00

20日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『かまいガチ』(深夜0時25分〜)では、19日発売の雑誌『anan』に掲載され、早くも話題を呼んでいる「かまいガチ×anan」グラビア企画の裏側を徹底追跡する。


かまいたち濱家「anan」登場までの“ガチ努力の道のり”に完全密着

濱家隆一 (C)テレビ朝日
濱家隆一 (C)テレビ朝日
同番組は、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がすべての力を注ぎ込み、ガチでいろんなことに挑戦していく関東初冠番組。

同誌の中面&バックカバーで「自分史上、最高のカラダ」と銘打ち、魅惑の細マッチョボディーを披露している濱家。しかし、以前の濱家はお腹もだるんだるん。まるで別人のような体型だった。そんな濱家に何があったのか。

濱家隆一、山内健司 (C)テレビ朝日
濱家隆一、山内健司 (C)テレビ朝日
すべての始まりは昨年7月29日に放送された企画『1カ月後のテンションを上げろ!バックバク・トゥー・ザ・フューチャー!!』だった。“1カ月後の自分たちがこうなっていたら嬉しい”ということを考えて予想する同企画では、山内が「『anan』編集部に濱家の写真を送って、表紙を飾りたいと逆オファ―し、返信をもらえたらテンション上がる」と提案。すると後日、編集部から「表紙は難しいですが、濱家さんの魅力をお伝えできるような企画をご用意できたら」との返答が届いたのだった。

そこから水面下で一気に進行し始めた「かまいガチ×anan」グラビア企画。その2カ月間にわたる、知られざる道のりを今回は丸裸にする。

相方・山内も斬新な秘策で全面バックアップ

山内健司、濱家隆一 (C)テレビ朝日
山内健司、濱家隆一 (C)テレビ朝日
番組では、濱家がグラビア撮影日に向け、「自分史上、最高のカラダ」を手に入れるべく切磋琢磨した努力の2カ月間に完全密着。しかし、その日々は想像以上に壮絶だった?売れっ子ゆえ毎日多忙スケジュールにもかかわらず、パーソナルジムにガチで通い、地獄のトレーニングや徹底した食事管理、メンテナンス、脱毛…と、ありとあらゆる努力を重ねていった濱家。そんな相方を山内も全面バックアップ。清潔感をアップさせるため全身脱毛に挑むも、あまりの痛さに悶絶する濱家の気を紛らわせようと、斬新な秘策を練り?

山内健司、濱家隆一 (C)テレビ朝日
山内健司、濱家隆一 (C)テレビ朝日
「ラスト3日くらいになったときに『もう少しで食べられるんや』って思ったら、急に食べたい衝動が出てきて…。それがきつかったですね」と、過酷な日々を振り返る濱家。しかし血のにじむ努力の末、2カ月後にはキレッキレの腹筋をゲット。その頑張りは『anan』編集部にも認められ、もともとは中面掲載だけだった予定が、なんとバックカバーにまでも掲載してもらえるという、とんでもないサクセスストーリーを紡いだのだった。

しかし、これはあくまで『かまいガチ』が絡んだ企画。そうそうすんなりとキレイな予定調和で終わるわけがない。なんと、ラストには濱家も知らなかった衝撃の事実があらわになる、まさかすぎる展開が訪れる。

濱家隆一(かまいたち)コメント

濱家隆一 (C)テレビ朝日
濱家隆一 (C)テレビ朝日
濱家はダイエットを振り返り、「ダイエットを始めてから、しばらくはハイになってたので、キツさはあんまり感じなかったですけど、ラスト3日くらいになったときに『もう少しで食べられるんや』って思ったら、急に食べたい衝動が出てきて…。それがきつかったですね。でも、今回の企画に挑戦してみて、結果マジで良かったなと思いました!テレビを通しても、見た目がちょっと若くなった気もするし…。実際、地元のツレから家族、親族、芸人、先輩、後輩まで、周囲からの反応もめちゃめちゃありました!」とコメント。

続けて、「今の心境は『なんとか走り切れて良かったな』という感じですね。見た目からも分かるように、とにかく『anan』さんに迷惑をかけなくて良かったなって。その思いが1番です!ダイエット前の自分には『2カ月間という、ちょっとの期間で、気持ちも見た目も変われるんやで』って言ってやりたいです」と語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「anan」で“美ボディ披露”かまいたち濱家、写真見た妻の一言明かす
    「anan」で“美ボディ披露”かまいたち濱家、写真見た妻の一言明かす
    モデルプレス
  2. かまいたち・濱家隆一「anan」バックカバーで“自分史上最高のカラダ”初披露「こんなに集中して頑張ったのはM-1以来」
    かまいたち・濱家隆一「anan」バックカバーで“自分史上最高のカラダ”初披露「こんなに集中して頑張ったのはM-1以来」
    モデルプレス
  3. かまいたち濱家隆一、正月休みは“UFJ”ならぬUSJ満喫「ネタ使ってるの最高」と話題
    かまいたち濱家隆一、正月休みは“UFJ”ならぬUSJ満喫「ネタ使ってるの最高」と話題
    モデルプレス
  4. かまいたち濱家隆一、「M-1」のオズワルドについて『マイクスタンドに立つのが2秒早かったら結果は変わっていた』と持論を展開<かまいちょぱ>
    かまいたち濱家隆一、「M-1」のオズワルドについて『マイクスタンドに立つのが2秒早かったら結果は変わっていた』と持論を展開<かまいちょぱ>
    WEBザテレビジョン
  5. 結婚前提?男性が同棲を考え出す瞬間
    結婚前提?男性が同棲を考え出す瞬間
    Grapps
  6. 優しすぎる男性に注意!女性を弄ぶ危険な男性のチェックリスト
    優しすぎる男性に注意!女性を弄ぶ危険な男性のチェックリスト
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【動画】高嶺のなでしこがカジュアル衣装で新曲『モテチェン!』初披露!
    【動画】高嶺のなでしこがカジュアル衣装で新曲『モテチェン!』初披露!
    WWS channel
  2. 下半身をよく見ると…いくみ、“ほぼ裸”のセクシーすぎる水着ショットが話題「暑さが吹き飛びました」
    下半身をよく見ると…いくみ、“ほぼ裸”のセクシーすぎる水着ショットが話題「暑さが吹き飛びました」
    ENTAME next
  3. 花雨、芸術的たそがれエモセクシーショットでファン魅了!「好きです」「可愛くてナイスバディ」
    花雨、芸術的たそがれエモセクシーショットでファン魅了!「好きです」「可愛くてナイスバディ」
    WWS channel
  4. つなまよ!、艶肌輝くセクシーサウナSHOTが話題!「火照ったお顔セクシー」
    つなまよ!、艶肌輝くセクシーサウナSHOTが話題!「火照ったお顔セクシー」
    WWS channel
  5. 橋本環奈と白石麻衣が「日本ベストジュエリードレッサー賞」で美の競演!「ジュエリーのようにどの角度から見てもいつまでも輝く女性に」
    橋本環奈と白石麻衣が「日本ベストジュエリードレッサー賞」で美の競演!「ジュエリーのようにどの角度から見てもいつまでも輝く女性に」
    asagei MUSE
  6. 結婚の高山一実、QuizKnockふくらPに惹かれた理由明かす
    結婚の高山一実、QuizKnockふくらPに惹かれた理由明かす
    モデルプレス
  7. 花雨、美桃尻突き出しセクシーバックショットでファン悩殺!
    花雨、美桃尻突き出しセクシーバックショットでファン悩殺!
    WWS channel
  8. 「あの時助けていただいた鶴です」そよん、つい戸を開けてしまいたくなる鶴の擬人化ショットを公開
    「あの時助けていただいた鶴です」そよん、つい戸を開けてしまいたくなる鶴の擬人化ショットを公開
    ENTAME next
  9. のん、爽やか浴衣姿で誕生日報告!「これからは解いてゆるめて自由度増し増しで」
    のん、爽やか浴衣姿で誕生日報告!「これからは解いてゆるめて自由度増し増しで」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事