山内健司、濱家隆一 (C)モデルプレス

かまいたち、にゃんこスター交際発覚前の秘話明かす

2017.10.20 14:52
0
0

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一、山内健司が20日、都内にて開催されたイベントに、AKB48NGT48柏木由紀とともに出席した。

かまいたち、にゃんこスター交際前の秘話明かす

10月1日に行われたコント日本一を決める『キングオブコント2017』で見事、優勝を勝ち取ったかまいたちの2人。出場者では、かまいたちと優勝を争い準優勝の成績を収めた男女お笑いコンビ・にゃんこスターがブレイク中。アンゴラ村長とスーパー3助が交際中であることを明かしたことでも話題となっている。

2人が交際中だったことについて、にゃんこスターを付き合っているか結婚しているかのコンビだと思っていたという山内は、「(2人に『付き合っているの?』)と聞いたら、『全然そんなんじゃないですよ』と言っていて。でも3助さんが『アンゴラちゃんと付き合いたいのですよ』みたいなことを、(キングオブコント2017の)打ち上げ会場で言っていた」と当時を思い返し、「(スーパー3助の告白に)アンゴラちゃんは『嫌ですよ。なんでなんですか?』みたいなことを言っていて…」と2人が交際を隠していたエピソードを暴露した。

山内が、別の機会にアンゴラ村長に「彼氏いないの?」と聞いた際も、「もう2年半くらい(彼氏が)いない」と告げられたことを明かすと、濱家は「3助さんがアンゴラちゃんに(肩に手を置いて)『付き合っちゃう?』みたいに(声を掛けていました)」とにゃんこスターの様子を紹介。「(交際していることを)言おうとしてた節はあったな」と振り返っていた。

「キングオブコント」優勝後、反響は?

山内健司、濱家隆一 (C)モデルプレス
山内健司、濱家隆一 (C)モデルプレス
また、優勝後の反響を尋ねられると、濱家は「街を歩いていても、今までは大阪だけでしか声を掛けてもらえなかったのですが、東京でも『おめでとう』と言ってもらえるのが本当に嬉しいです」とコメント。

山内は「六本木を歩いていたら、車が停まって、窓が開いて、メッチャ若くて可愛い女性が『かまいたちさん、優勝おめでとうございます。握手してください』みたいに来たので、チャンスかなと思って近寄って行ったら、後ろに“めちゃくちゃヤンキー”がいたので、すぐに撤退しました」と笑い話を交えながら、変化を言葉にした。

柏木由紀 (C)モデルプレス
柏木由紀 (C)モデルプレス
イベントでは、柏木も登壇し、オリジナルカクテルで乾杯した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. しらべぇ
  4. ザテレビジョン
  5. ザテレビジョン
  6. ザテレビジョン
  7. しらべぇ
  8. ジェイタメ