神崎恵(提供写真)

神崎恵、美容家として異例「美的」表紙に初登場 “ハッピーオーラ”放つ秘訣も語る

2022.01.13 12:00

美容家の神崎恵が、1月21日発売の『美的』3月号通常版&付録違い版のW表紙に登場。毎号、今注目の俳優やモデル、タレントが表紙を飾る同誌の表紙を「美容家」が飾るのは希有な事例となる。


神崎恵「美的」表紙に初登場

「美的」3月号付録違い版表紙(小学館、1月21日発売)表紙:神崎恵(提供写真)
「美的」3月号付録違い版表紙(小学館、1月21日発売)表紙:神崎恵(提供写真)
美容への熱意と圧倒的な知識量で、美容に関心の高い方々から絶大な支持を受ける人気美容家の神崎。40代にして驚異の美肌とスタイルをもち、美容誌『美的』で登場した企画には、毎回多くの反響が寄せられている。

そんな神崎は表紙を飾ることについて、「2022年のはじまりとなるこの号で、表紙を飾らせていただけたこと、とても嬉しく思います。まだまだ不安の消えない毎日ですが、美容の力が日々の光や力になるよう、2022年も心を込めて美容をお伝えします。春のように、たくさんの色やときめきが溢れる最新号、是非手に取っていただけたら嬉しいです」と語った。

表紙は、「リップやチークにきかせた優しいピンクの色使いもすごく気分」との言葉通り、春らしいピンクメイクで、優しげで透明感溢れるカットになっている。

特集では、「2022年のビューティーTO DOリスト」のほか、読者から募った質問30問に合わせて、おすすめアイテムを紹介するコーナーも。新たな1年の始まり、美容へのモチベーションをあげるのにピッタリな1冊となっている。

神崎恵、“ハッピーオーラ”放つ秘訣とは?

「美的」3月号通常版表紙(小学館、1月21日発売)表紙:神崎恵(提供写真)
「美的」3月号通常版表紙(小学館、1月21日発売)表紙:神崎恵(提供写真)
今号について、『美的』編集長の鈴木智恵は「2022年の1号目は、絶対に温かなハッピーオーラで包みたい!と思っていました。美容愛にあふれ、存在自体がハッピーな神崎さんはまさにぴったり。春の日差しまで感じさせる、いい表紙になったと思います!」とコメント。編集長も太鼓判を押す“ハッピーオーラ”は、一体どこから来るのか?

インタビューで「キラキラと輝き続けている秘訣」を聞いたところ、「仕事も子育ても自分のことも全ての原動力は愛!全部、大切にしたいんです。欲張りなんですよね(笑)」と、パワフルなコメントが。2022年も「東洋医学を学びたい」「歳を重ねることが楽になるコスメも作りたい」と、やりたいことがたくさんあるそう。精力的な活動でポジティブなパワーを与えてくれそうだ。

そんな神崎は、その芯のある強い生き方でも注目を集めている。読者からは「神崎さんが大切にしている自分のあり方や意識していることは?」「過去に浮気をされた経験があるこじらせアラフォーが恋愛を始めるにはどうしたらいいいと思いますか?」など、神崎に寄せる信頼感が垣間見える質問も多数寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 美容家・神崎恵、美容家を育てるプロジェクト開始「一緒に学べることを楽しみにしています」
    美容家・神崎恵、美容家を育てるプロジェクト開始「一緒に学べることを楽しみにしています」
    モデルプレス
  2. なにわ男子・長尾謙杜、自身の眉毛にちょっぴり悩む 神崎恵のメイク講座で変身
    なにわ男子・長尾謙杜、自身の眉毛にちょっぴり悩む 神崎恵のメイク講座で変身
    モデルプレス
  3. 神崎恵、無職のシングルマザーから美容家に「もう一回自分の人生頑張ってみていいんだ」
    神崎恵、無職のシングルマザーから美容家に「もう一回自分の人生頑張ってみていいんだ」
    モデルプレス
  4. 神崎恵、美の秘訣を伝授 “令和メイク”とは?
    神崎恵、美の秘訣を伝授 “令和メイク”とは?
    モデルプレス
  5. 神崎恵、色気あふれる水着姿に目を奪われる
    神崎恵、色気あふれる水着姿に目を奪われる
    モデルプレス
  6. 神崎恵、透明美肌の秘訣は?肌ケアの意外なポイントを明かす
    神崎恵、透明美肌の秘訣は?肌ケアの意外なポイントを明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    ウエストランド“ギャラ折半”解消を生報告 井口は一部報道を否定
    モデルプレス
  2. ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    ウエストランド河本、爆笑問題ラジオで生謝罪 飲酒トラブルで禁酒宣言「この先も飲まないようにはしたい」
    モデルプレス
  3. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  4. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  5. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  6. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  7. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  8. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  9. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事