大西流星 (C)フジテレビ

なにわ男子・大西流星「メンバーで一番“おバカワいい”のは?」に回答 理由も明かす

2021.11.28 14:00

なにわ男子大西流星が、28日放送のアンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)がMCを務めるフジテレビ系特別番組『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍』(よる8時~)に出演する。番組タイトルにちなみ「メンバーで一番“おバカワいい”のは?」の質問に回答した。


「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍」

(左から)山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、小峠英二(バイきんぐ)、山崎弘也、柴田英嗣(アンタッチャブル)、IKKO、池田美優(みちょぱ) (C)フジテレビ
(左から)山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、小峠英二(バイきんぐ)、山崎弘也、柴田英嗣(アンタッチャブル)、IKKO、池田美優(みちょぱ) (C)フジテレビ
同番組は“どうぶつ軍”代表の柴田、“にんげん軍”代表の山崎が、動物と人間それぞれの“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトルを行う。2020年3月に第1弾を放送し、今回で8回目(一部地域を除く)の放送となる。スタジオには番組初登場の大西をはじめ、池田美優(みちょぱ)、IKKO、小峠英二(バイきんぐ)がゲストとして出演する。

大西流星、全力スマイル披露

今回も、動物と人間の“おバカワいい映像”の数々を紹介。「おっちょこちょいバトル」や「こんなことできるよバトル」など、部門ごとに分けて動物と人間それぞれの映像を見せ合う。そして、スタジオにもかわいい赤ちゃんアニマルが登場。ロシアに生息していたサモエドという犬の赤ちゃんが登場すると、そのかわいさにスタジオ一同もん絶。

大西は白くてふわふわしたサモエドの赤ちゃんを抱っこすると「モフモフや~!」と興奮。口角が上がっている見た目が特徴のサモエド。そんなサモエドとスタジオゲストの「スマイル対決」を実施。サモエドを抱っこしながら、大西が全力スマイルを披露する。

「動物並び替えクイズ」等、新企画続々

山崎弘也、柴田英嗣(アンタッチャブル) (C)フジテレビ
山崎弘也、柴田英嗣(アンタッチャブル) (C)フジテレビ
さらに、スタジオでは「動物並び替えクイズ」も。“ゴリラ、パンダ、カバで足が速い順番は?”など、動物の知られざる生態が明らかとなるクイズ企画となっている。

そして、ペットを飼っている松丸亮吾、尾形貴弘(パンサー)、紗栄子が動物の心の声が聴けるという動物対話士に自身のペットの悩みを相談する新企画も。動物が何を訴えているのか心の声を聴き取る動物対話士が、松丸らの抱えている悩みを解消。ペットを飼っている視聴者は注目の内容に。

大西流星「メンバーで一番“おバカワいい”のは?」に回答

11月になにわ男子としてCDデビューし、多忙な日々を送る大西は収録後のインタビューで「今は東京でのお仕事が多くて、飼っている猫のトキにも会えない状況ですが、今回いろんなVTRを見て、一気に会いたい気持ちが高まりましたし、めちゃくちゃ癒やされました!」と収録を振り返った。

また、番組タイトルにちなんでなにわ男子のメンバーで一番“おバカワいい”のは?と聞くと「メンバー最年長の丈君(藤原丈一郎)がしっかり者のイメージから変わりつつありますね」と回答。

デビューと同時に多忙な日々を送る中で「やはり飼ってる猫ちゃんの写真は見ますし、寝る前や移動中の車でいろんな猫ちゃんの画像や動画も見ますね」と息抜きの時間に愛猫の存在は欠かせない大西。「笑えるものがあれば、感動するVTRもあったり、動物の良さ、人間の良さがぎゅっと詰まった番組なので、ぜひ見ていただきたいです」と視聴者へメッセージを送った。(modelpress編集部)

大西流星コメント

・収録を終えて

「今は東京でのお仕事が多くて、飼っている猫のトキにも会えない状況ですが、今回いろんなVTRを見て、一気に会いたい気持ちが高まりましたし、めちゃくちゃ癒やされました!あとは、動物によってこんなに性格が違うんだとか、動物対話士という方がいるというのも驚きました。サモエドの赤ちゃんを抱っこしたときも癒やされました。赤ちゃんだけどずっしりとしていて、モフモフで枕にしたいくらいでした(笑)」

・デビューと同時に多忙な日々を送る中で、息抜きとなるのは?

「やはり飼ってる猫ちゃんの写真は見ますし、寝る前や移動中の車でいろんな猫ちゃんの画像や動画も見ますね。この番組もしっかり録画して、何度も見ようと思います(笑)。本当に最近トキに会えていないので、今回VTRの中にあった“飼い主とペットの感動の再会”のようなことを期待してるんですが、たぶんトキは久々に会ってもツンツンしてるんじゃないかなと思います(笑)」

・番組タイトルにちなんで、なにわ男子のメンバーで一番“おバカワいい”のは誰ですか?

「天然キャラやわんぱくキャラは、高橋(恭平)とか大橋(和也)君なんですけど、メンバー最年長の丈君(藤原丈一郎)が、しっかり者のイメージから変わりつつありますね。ホテルのアメニティーのことを“アニメンタリー”とか言い出して(笑)。ここに来て天然キャラに移行しようとしているんじゃないかと思うくらいなので、ファンの方にも今後そういった面が見えてくるかもしれないです!」

・視聴者の方々へメッセージ

「人間のかわいらしさと動物のかわいらしさが両方楽しめる番組というのが新感覚でした。笑えるものがあれば、感動するVTRもあったり、動物の良さ、人間の良さがぎゅっと詰まった番組なので、ぜひ見ていただきたいです」
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. なにわ男子・大西流星ら、ジャニーズWEST小瀧望主演「鹿楓堂よついろ日和」キャスト発表
    なにわ男子・大西流星ら、ジャニーズWEST小瀧望主演「鹿楓堂よついろ日和」キャスト発表
    モデルプレス
  2. なにわ男子・大西流星ら、かまいたち山内健司の魔改造リメイクされた私服着こなしを絶賛
    なにわ男子・大西流星ら、かまいたち山内健司の魔改造リメイクされた私服着こなしを絶賛
    モデルプレス
  3. なにわ男子・大西流星、思わずメモをとった“あざとい女性の行動”とは?
    なにわ男子・大西流星、思わずメモをとった“あざとい女性の行動”とは?
    モデルプレス
  4. なにわ男子・大西流星の“あざと監視レーダー”に西畑大吾ら「恐ろしい」
    なにわ男子・大西流星の“あざと監視レーダー”に西畑大吾ら「恐ろしい」
    モデルプレス
  5. なにわ男子・西畑大吾&大西流星、お互いの可愛いところ告白「カップルみたい」と反響
    なにわ男子・西畑大吾&大西流星、お互いの可愛いところ告白「カップルみたい」と反響
    モデルプレス
  6. なにわ男子・大西流星&大橋和也「初心LOVE」アカペラ披露にファン歓喜「全部可愛すぎ」「メロメロ」の声
    なにわ男子・大西流星&大橋和也「初心LOVE」アカペラ披露にファン歓喜「全部可愛すぎ」「メロメロ」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    あの、本田翼の奇行に驚愕 「ぼくのハイボールの容器に…」
    fumumu
  2. 【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    【漫画】「いや笑い事じゃないだろ」旧友と中学時代にイジメを受けていた同級生の話になり…?/ザシス(3)
    WEBザテレビジョン
  3. 総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    総フォロワー女性部門世界4位の三上悠亜、超ミニスカの私服コーデで全人類を魅了
    ENTAME next
  4. SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    SixTONES 4大ドーム公演「VVS」魂の完走 360度ステージとバンドサウンドで際立つ6人6様のバイブス【ライブレポ】
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    【漫画】脳が言葉を取りこぼす…聞き取りが苦手な男子高校生の苦悩に「あれ?私のこと?」「めちゃくちゃわかる」の声
    WEBザテレビジョン
  6. まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    まみ氏の「甘辛ねぎたま豚うどん」はレンチン1回でOK スタミナメニューが爆速で完成
    Sirabee
  7. 新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    WEBザテレビジョン
  8. 森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    WWS channel
  9. GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事