吉田栄作&内山理名、結婚を発表 密着2ショット公開<コメント全文>
2021.11.21 18:41
views
俳優の吉田栄作(52)と女優の内山理名(40)が21日、それぞれ自身のInstagramを更新。同日に入籍したことを発表した。
吉田栄作&内山理名、結婚を発表
内山は「本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と吉田の魅力を明かし、「そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」と振り返った。
さらに「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております」と続け、「これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。
また、密着2ショットも公開し、「ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」と説明している。
吉田もInstagramに2ショットを投稿し、結婚を発表。「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」(原文ママ)と明かし、「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」とコメント。
「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!」とつづっている。
吉田栄作&内山理名、2017年に共演
内山と吉田は初共演した2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」で急接近。吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役を演じた。13歳差の2人は、2018年6月に交際が報じられた。吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが2015年に離婚している。(modelpress編集部)
内山理名コメント全文
いつも応援してくださっている皆様へ日頃からの応援に感謝申し上げます。
私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。
自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。
そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。
そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。
これからも温かく見守って頂けますと幸いです。
ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!
吉田栄作コメント全文
ご報告です。本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。
彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。
仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。
これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!
どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。
これからも応援よろしくお願い致します。
吉田栄作
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2児の母・石川梨華、子供達への弁当2つ公開「彩り綺麗で食欲そそられる」「喜びそうなおかずがたくさん」と反響モデルプレス -
雛形あきこ、美ボディ際立つビキニショットに反響「ずっと変わらないスタイルの良さ」「絵になる美しさ」モデルプレス -
NiziUリク、雰囲気ガラリの黒髪姿公開「妖精みたいな透明感」「新鮮で可愛い」と反響モデルプレス -
=LOVEメンバー、タンクトップ×デニムミニスカの夏コーデにファン悶絶「キュンキュンした」「スタイル抜群で憧れる」モデルプレス -
寺島しのぶ、海パン姿の息子・尾上眞秀の姿公開「夏らしさ全開」「海が似合いすぎる」と反響モデルプレス -
“顔面重要文化財”AKB48センター伊藤百花、野球ユニ×ミニスカ姿で美脚スラリ「スポーティーで可愛い」「理想的なスタイル」と反響モデルプレス -
安斉かれん、愛犬とのリラックスショットに反響「スッピン?」「肌綺麗すぎ」モデルプレス -
あの、ミニ丈コーデで美脚全開「脚の長さにびっくり」「全身のバランスが理想的」と反響モデルプレス -
ゴールデンボンバー樽美酒研二、ヘルシー朝食公開「健康にも美容にも良さそう」「味付け知りたい」の声モデルプレス




