吉田栄作&内山理名、結婚を発表 密着2ショット公開<コメント全文>

2021.11.21 18:41

俳優の吉田栄作(52)と女優の内山理名(40)が21日、それぞれ自身のInstagramを更新。同日に入籍したことを発表した。


吉田栄作&内山理名、結婚を発表

内山は「本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。

「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と吉田の魅力を明かし、「そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」と振り返った。

内山理名(C)モデルプレス
内山理名(C)モデルプレス
さらに「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております」と続け、「これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。

また、密着2ショットも公開し、「ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」と説明している。

吉田もInstagramに2ショットを投稿し、結婚を発表。「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」(原文ママ)と明かし、「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」とコメント。

「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!」とつづっている。

吉田栄作&内山理名、2017年に共演

吉田栄作(C)モデルプレス
吉田栄作(C)モデルプレス
内山と吉田は初共演した2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」で急接近。吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役を演じた。

13歳差の2人は、2018年6月に交際が報じられた。吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが2015年に離婚している。(modelpress編集部)

内山理名コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

日頃からの応援に感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。

そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。

これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!

吉田栄作コメント全文

ご報告です。               

本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。

仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。

これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!

どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。
これからも応援よろしくお願い致します。

吉田栄作

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 内山理名、吉田栄作との結婚秒読み報道にコメント「温かく見守って」
    内山理名、吉田栄作との結婚秒読み報道にコメント「温かく見守って」
    モデルプレス
  2. 内山理名・黒木メイサ・桐谷美玲…豪華美女が美脚競演 「令和」にスウィートパワー・オールスターズ結集
    内山理名・黒木メイサ・桐谷美玲…豪華美女が美脚競演 「令和」にスウィートパワー・オールスターズ結集
    モデルプレス
  3. 内山理名、19年ぶり月9出演 窪田正孝と初共演「本当にまじめな役者さん」<ラジエーションハウス>
    内山理名、19年ぶり月9出演 窪田正孝と初共演「本当にまじめな役者さん」<ラジエーションハウス>
    モデルプレス
  4. 内山理名・筧美和子らで“ダブル不倫” 「家売るオンナの逆襲」ゲスト発表
    内山理名・筧美和子らで“ダブル不倫” 「家売るオンナの逆襲」ゲスト発表
    モデルプレス
  5. 内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 胸元ザックリSEXYドレスで登場
    内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 胸元ザックリSEXYドレスで登場
    モデルプレス
  6. 内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 熱愛報道後初の公の場
    内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 熱愛報道後初の公の場
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ゆきぽよ、美ウエスト際立つ水着姿公開「幻想的」「ギャップ感じる」と反響
    ゆきぽよ、美ウエスト際立つ水着姿公開「幻想的」「ギャップ感じる」と反響
    モデルプレス
  2. 栗原ジャスティーン、予定日を過ぎて出産した第2子の名前を公表「素敵」「おめでとう」の声
    栗原ジャスティーン、予定日を過ぎて出産した第2子の名前を公表「素敵」「おめでとう」の声
    ABEMA TIMES
  3. 滝川ロラン、“ヘルメット矯正”をすることにした生後6カ月の次男を公開「顔の歪み等に多少なりとも関係してくるらしい」
    滝川ロラン、“ヘルメット矯正”をすることにした生後6カ月の次男を公開「顔の歪み等に多少なりとも関係してくるらしい」
    ABEMA TIMES
  4. 戸田恵梨香“約3ヶ月ぶり”インスタ更新 美肌輝くオフショットに反響
    戸田恵梨香“約3ヶ月ぶり”インスタ更新 美肌輝くオフショットに反響
    モデルプレス
  5. 辻希美、最高に美味しかった料理を公開「また食べたい」
    辻希美、最高に美味しかった料理を公開「また食べたい」
    ABEMA TIMES
  6. 宮藤あどね、極上美ボディに見惚れるエモーショナルなグラビアショットが話題
    宮藤あどね、極上美ボディに見惚れるエモーショナルなグラビアショットが話題
    ENTAME next
  7. “髭あり”赤楚衛二“海斗”&見上愛“紗耶”、先輩後輩コンビの仲睦まじいショットに「かわいすぎるって」の声<Re:リベンジ>
    “髭あり”赤楚衛二“海斗”&見上愛“紗耶”、先輩後輩コンビの仲睦まじいショットに「かわいすぎるって」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  8. 【カノックスター】テオが炎上とヒカルについて語る!!【テオくん頑張れ】
    【カノックスター】テオが炎上とヒカルについて語る!!【テオくん頑張れ】
    らいばーずワールド
  9. 鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    鈴木愛理「Ray」専属モデル卒業 約9年間の活動振り返る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事