吉田栄作&内山理名、結婚を発表 密着2ショット公開<コメント全文>

2021.11.21 18:41
0
4

俳優の吉田栄作(52)と女優の内山理名(40)が21日、それぞれ自身のInstagramを更新。同日に入籍したことを発表した。

吉田栄作&内山理名、結婚を発表

内山は「本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。

「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています」と吉田の魅力を明かし、「そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」と振り返った。

内山理名(C)モデルプレス
内山理名(C)モデルプレス
さらに「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております」と続け、「これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。

また、密着2ショットも公開し、「ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」と説明している。

吉田もInstagramに2ショットを投稿し、結婚を発表。「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています」(原文ママ)と明かし、「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」とコメント。

「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!」とつづっている。

吉田栄作&内山理名、2017年に共演

吉田栄作(C)モデルプレス
吉田栄作(C)モデルプレス
内山と吉田は初共演した2017年のTBS系ドラマ「今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課』」で急接近。吉田が盗犯捜査のベテラン刑事役、内山がその相棒刑事役を演じた。

13歳差の2人は、2018年6月に交際が報じられた。吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが2015年に離婚している。(modelpress編集部)

内山理名コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

日頃からの応援に感謝申し上げます。

私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます。

自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。

そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。

そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。

これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

ちなみに写真は、数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!

吉田栄作コメント全文

ご報告です。               

本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。

仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。

これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!

どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。
これからも応援よろしくお願い致します。

吉田栄作

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 内山理名、吉田栄作との結婚秒読み報道にコメント「温かく見守って」
    内山理名、吉田栄作との結婚秒読み報道にコメント「温かく見守って」
    モデルプレス
  2. 内山理名・黒木メイサ・桐谷美玲…豪華美女が美脚競演 「令和」にスウィートパワー・オールスターズ結集
    内山理名・黒木メイサ・桐谷美玲…豪華美女が美脚競演 「令和」にスウィートパワー・オールスターズ結集
    モデルプレス
  3. 内山理名、19年ぶり月9出演 窪田正孝と初共演「本当にまじめな役者さん」<ラジエーションハウス>
    内山理名、19年ぶり月9出演 窪田正孝と初共演「本当にまじめな役者さん」<ラジエーションハウス>
    モデルプレス
  4. 内山理名・筧美和子らで“ダブル不倫” 「家売るオンナの逆襲」ゲスト発表
    内山理名・筧美和子らで“ダブル不倫” 「家売るオンナの逆襲」ゲスト発表
    モデルプレス
  5. 内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 胸元ザックリSEXYドレスで登場
    内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 胸元ザックリSEXYドレスで登場
    モデルプレス
  6. 内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 熱愛報道後初の公の場
    内山理名、吉田栄作との交際質問飛ぶ 熱愛報道後初の公の場
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「めざましテレビ」放送30年目でディズニーとタッグ 2023年公開新作映画独占取材&特別企画放送決定
    「めざましテレビ」放送30年目でディズニーとタッグ 2023年公開新作映画独占取材&特別企画放送決定
    モデルプレス
  2. 原菜乃華「ZIP!」10月の金曜パーソナリティに決定 朝の情報番組MC初挑戦「小学生の時からずっと見ていた番組」
    原菜乃華「ZIP!」10月の金曜パーソナリティに決定 朝の情報番組MC初挑戦「小学生の時からずっと見ていた番組」
    モデルプレス
  3. 市川海老蔵、ジャニーズの魅力は「どんな方も根が真面目」 宮舘涼太、海老蔵のサプライズ発表に「気持ちの整理がつかない」
    市川海老蔵、ジャニーズの魅力は「どんな方も根が真面目」 宮舘涼太、海老蔵のサプライズ発表に「気持ちの整理がつかない」
    エンタメOVO
  4. フジ三田友梨佳アナ、貴重な眼鏡姿で番組出演 まるで女教師な姿に「知的な雰囲気」の声
    フジ三田友梨佳アナ、貴重な眼鏡姿で番組出演 まるで女教師な姿に「知的な雰囲気」の声
    ENCOUNT
  5. 佐藤浩市×横浜流星W主演、沢木耕太郎『春に散る』を映画化、2023年公開決定
    佐藤浩市×横浜流星W主演、沢木耕太郎『春に散る』を映画化、2023年公開決定
    クランクイン!
  6. 復活!『クレイジージャーニー』、初回はゴールデン2時間スペシャル 松本人志&設楽統&小池栄子からメッセージも
    復活!『クレイジージャーニー』、初回はゴールデン2時間スペシャル 松本人志&設楽統&小池栄子からメッセージも
    クランクイン!
  7. 石橋貴明、LAの大豪邸の価格に絶句「30億円くらい稼がないと…」
    石橋貴明、LAの大豪邸の価格に絶句「30億円くらい稼がないと…」
    クランクイン!
  8. 神木隆之介、ファンへの“業務連絡”方法が「電話してるみたい」「新しすぎ」と反響
    神木隆之介、ファンへの“業務連絡”方法が「電話してるみたい」「新しすぎ」と反響
    クランクイン!
  9. 桝太一&青木源太、“元日テレコンビ”仲良く巨人戦観戦 備え付けヘルメットでハプニング
    桝太一&青木源太、“元日テレコンビ”仲良く巨人戦観戦 備え付けヘルメットでハプニング
    クランクイン!

あなたにおすすめの記事