平子理沙、元夫・吉田栄作と「ワイワイおしゃべり」離婚後も続く仲良しプライベートに反響

参照回数:227,132

【平子理沙/モデルプレス=5月20日】モデルの平子理沙が19日付のブログで、元夫で俳優の吉田栄作とのプライベートを報告。昨年12月に離婚した二人だが、未だに家族ぐるみの付き合いがあるようで、離婚後も続く仲睦まじい関係にファンから反響が寄せられている。
元夫・吉田栄作とのプライベートを報告した平子理沙(C)モデルプレス
元夫・吉田栄作とのプライベートを報告した平子理沙(C)モデルプレス
吉田栄作(C)モデルプレス
吉田栄作(C)モデルプレス
ブログでは「今日は兄とジアニと栄作さんと叔母とごはんを食べて、みんなでワイワイおしゃべり」と吉田を含め、親族で食事をしたことを報告。また、この日は「すっぴんに目尻だけにキャットアイラインをひいた、超絶短縮2秒メイク」だったことを明かし、2秒で完成するメイクを紹介。元夫の吉田は、気が置けない間柄であるようだ。

平子理沙と吉田栄作の離婚後も続く交友関係に反響

平子と吉田の間に子どもはいないが、離婚後も続く交友関係に、ファンからは「栄作さんと相変わらず仲良しのようで嬉しいです」「栄作さん!?いつまでも良い関係でいられていいですね」「元旦那様と仲がいいなんて、素敵な関係ですね」など羨望のコメントが寄せられた。

二人は1997年に結婚。美男美女夫婦として知られていたが、昨年12月、吉田の所属事務所の代理人を通じて、都内区役所に離婚届を提出したことを発表し「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です」と説明していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平子理沙、元夫・吉田栄作と「ワイワイおしゃべり」離婚後も続く仲良しプライベートに反響
今読んだ記事

平子理沙、元夫・吉田栄作と「ワイワイおしゃべり」離婚後も続…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事