妻夫木聡、櫻井翔、佐藤隆太(C)TBS

櫻井翔、激動の2021年 妻夫木聡&佐藤隆太と「男3人旅」で“人生”を語り合う

2021.11.10 07:00

11日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』は、よる9時から2時間スペシャル。櫻井翔妻夫木聡佐藤隆太の親友3人が贈る、年1回の人気企画「男3人旅」の第3弾を放送する。


櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太「男3人旅」第3弾

この番組では、MCの櫻井と有吉弘行がスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。

11日は、「男3人旅」の第3弾を放送。今回は、1泊2日で櫻井が育った群馬県を巡る。旅の目的は“満天の星と雲海を見ること”だ。台風が接近し、あいにくの大雨の中スタートした「3人旅」は、途中、櫻井激動の2021年を振り返る場面も。交代で運転し群馬へ向かう車中では、櫻井がキャスターを務めた東京オリンピックの裏話や年末の過ごし方など、気心の知れた仲間ならではの打ち明け話も飛び出す。さらに、途中でサファリパークに寄り、ボルダリングにも挑戦。

そして、夜はたき火を囲みながら3人が“人生”を語り合う。そんな中、実は妻夫木と佐藤からサプライズを用意されていた櫻井は…。大雨の中スタートしたロケだったが、さすがはこの3人、最後に奇跡が。果たして旅の目的である満天の星と雲海を見ることは出来たのか!?

太田光、妻・光代社長にバレて怒られた超高額購入品とは?

太田光、劇団ひとり(C)TBS
太田光、劇団ひとり(C)TBS
そして、「夜会ハウス」には爆笑問題・太田光と劇団ひとりが登場。櫻井&有吉と付き合いが長い太田は、冒頭から思い出話で盛り上がる。さらにネットショッピング好きな太田が、妻の光代社長にバレて怒られたという超高額な購入品を明かす。テレビではめったに見られない、自然体で話す太田の意外な一面にも注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 櫻井翔、ドリカムと鼎談 ライブ初日の涙の理由とは
    櫻井翔、ドリカムと鼎談 ライブ初日の涙の理由とは
    モデルプレス
  2. なにわ男子、櫻井翔と“あざとかわいい”ポーズ対決 メンバー全員の素顔に迫る
    なにわ男子、櫻井翔と“あざとかわいい”ポーズ対決 メンバー全員の素顔に迫る
    モデルプレス
  3. 櫻井翔、V6解散ライブに感慨「初めて出たコンサートがV6さんでした」
    櫻井翔、V6解散ライブに感慨「初めて出たコンサートがV6さんでした」
    モデルプレス
  4. 「ベストアーティスト」20周年で幕張メッセに帰還 第1弾出演アーティスト発表
    「ベストアーティスト」20周年で幕張メッセに帰還 第1弾出演アーティスト発表
    モデルプレス
  5. MCが上手いと思うジャニーズランキング
    MCが上手いと思うジャニーズランキング
    RankinClip(ランキンクリップ)
  6. 妻夫木聡、長瀬智也と偶然遭遇「子どもと散歩してたら…」
    妻夫木聡、長瀬智也と偶然遭遇「子どもと散歩してたら…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    竹内星菜、ポニーテール×制服の可愛すぎる背徳SHOT投稿!「あざとすぎる笑」
    WWS channel
  2. すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    すーぱー柿のたね。、引き締まった極上美スタイルの私服ショット公開
    ENTAME next
  3. 【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    【心霊】はじめしゃちょーが事故物件「おばあさんが〇〇した家」に宿泊!!
    らいばーずワールド
  4. 仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    仲里依紗、10歳長男の「イケメンすぎる」行動に感心 ファン「これはモテる」
    Sirabee
  5. 川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    川崎希、GW初日に急遽TDSへ「では楽しんでくるよん」
    ABEMA TIMES
  6. 【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】藍川みり、胸元あらわな白水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  7. “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    “本編では見られない”北村匠海&堀田真由&岩田剛典の様子に「役とのギャップが」「癒やしの3ショット」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  8. キャシー中島、新車に乗って亡き長女の墓参りへ「ふと七奈美がそばにいるような気がして」
    キャシー中島、新車に乗って亡き長女の墓参りへ「ふと七奈美がそばにいるような気がして」
    ABEMA TIMES
  9. 久保田磨希、大好きな飲食店を訪れて遭遇した人物「小顔のお二人に挟まれて」
    久保田磨希、大好きな飲食店を訪れて遭遇した人物「小顔のお二人に挟まれて」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事