木下優樹菜(C)モデルプレス

木下優樹菜、テレビ出演・事務所所属の希望は「ない」本当に反省した?にも回答

2021.11.04 11:01

10月28日にYouTubeチャンネルで活動再開を示唆した木下優樹菜が、4日、再びYouTubeに動画をアップ。今後の活動について明かした。


木下優樹菜、ファンの質問に回答

動画内で木下は、Instagramでファンから寄せられた質問に回答。

「芸能界に復帰できると思いますか?」という質問には、「芸能界というのは…優樹菜の場合は芸能事務所に所属して、テレビに出たりとかっていう仕事をしてたけど」と振り返りつつ、「芸能事務所に所属して、またテレビに出たいとかっていう気持ちはないです」とテレビタレントに戻る希望は無いことを明かした。今後はYouTubeでメイク動画などを公開してみたいという展望があるという。

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
また「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という質問も寄せられ、「人それぞれ、もう受け取り方はしょうがない。みんなさ、何に対しても、同じものを見て同じ風に感じるのが人じゃないと思う」と持論を述べつつ「嘘泣きか嘘泣きじゃないかと言われたら嘘泣きじゃない」と明言した。

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
さらに、「本当に反省してるんですか…?」という質問には「えっ?本当に、反省したんだけど。ずっと、(ロートーンで下を向きつつ)『私の香水は○○で…』ってやってなきゃいけない理由も無いと思うし、いつまでたってもこうやって(気分が下向きに)になってても。結局さ、切り取りじゃん。全部。向こう側の人たちが見る芸能人の人だったりの生活だったり、SNSで発信してることだったりって、切り取りの部分のごく一部を見て、ぱっと見で言ってると思うの。ああでもない、こうでもないね。でもその反対もあって、切り取りだけを見て好きっていう人もいれば、嫌いっていう人もいるわけじゃん。それはもう仕方ない。だって好きな人がいれば嫌いな人もいるなんて、そんなのみんな一緒じゃん。だけど、ほんとに反省してるかって聞かれたら、ほんとに反省したから、あの謝罪を自分でもできたと思うし、ほんとに反省しなきゃいけない部分を反省できてなかったら、あの動画は撮れてない。これがシンプルアンサー。かな。だからめちゃくちゃ良い質問だと思うんだけどな。でもあえてコレに対して答えさせてもらえるなら、反省してるから、あの動画を撮った。謝れた。ただ、私にも生活があって、子供もいたりとかもあるし、いつまでもこうやって(下向きに)なってるのも、それこそ嘘っぽいでしょう?と思うから、切り替えるところは切り替えて、やるべきところはやるべきところでやらなきゃいけないし。もちろん言ってないし、分からないからしょうがないと思うし、いちいち言うことでも無いと思うけど、じゃああの空白の2年間で、みんながまだほんとに知らない、SNSもまだ始めてないときの生活を知らないでしょ?って思う。でもこういう意見もこういう意見で、意見として、ほんとに反省してるんですか?って言われたら、反省してるからあの動画が撮れた。謝れた。これに尽きる。と思います」と思いを語った。

木下はいわゆるタピオカ店オーナー恫喝騒動での脅迫が認定され、東京地裁から40万円の支払いを命じられた。先月27日の判決の翌日、YouTubeにて涙ながらに騒動を謝罪していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 藤本敏史、木下優樹菜さん引退までの話し合い明かす「心が痛すぎて…」
    藤本敏史、木下優樹菜さん引退までの話し合い明かす「心が痛すぎて…」
    モデルプレス
  2. 指原莉乃、木下優樹菜さんの電撃引退に言及「謎が残りすぎてる」
    指原莉乃、木下優樹菜さんの電撃引退に言及「謎が残りすぎてる」
    モデルプレス
  3. 鈴木紗理奈、木下優樹菜さんとの現在の関係明かす「意見の食い違いがあって…」
    鈴木紗理奈、木下優樹菜さんとの現在の関係明かす「意見の食い違いがあって…」
    モデルプレス
  4. 高橋真麻、木下優樹菜の芸能界引退「ポジティブに考えるきっかけにもなる」
    高橋真麻、木下優樹菜の芸能界引退「ポジティブに考えるきっかけにもなる」
    モデルプレス
  5. 藤本敏史、元妻・木下優樹菜に引退助言 井上公造氏が明かす
    藤本敏史、元妻・木下優樹菜に引退助言 井上公造氏が明かす
    モデルプレス
  6. 藤本敏史、元妻・木下優樹菜の芸能界引退にコメント<全文>
    藤本敏史、元妻・木下優樹菜の芸能界引退にコメント<全文>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  2. あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    ABEMA TIMES
  3. 大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    ABEMA TIMES
  4. SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    モデルプレス
  5. 「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  6. 【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    WWS channel
  7. イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    WEBザテレビジョン
  9. 間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事