木下優樹菜、第3子妊娠説に言及

タレントの木下優樹菜が14日、東京・墨田の東京スカイツリーで行われた「TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY」(同所にて7月16日まで開催)のトークイベントに出席した。
木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス

木下優樹菜、第3子妊娠説に言及

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
前日が母の日だったため、子どもや家族は何かしてくれたか聞かれると「嬉しいことに、長女と次女がスクールで作ってきてくれて、それを渡されたプラス、別で私がいないところで、家でママの絵を描いてくれて、お手紙も書いてくれて、カーネーションを旦那からプレゼントされました」と幸せそうな表情を浮かべたが、夫の藤本敏史FUJIWARA)から何の言葉もなかったそうで「子どもからカーネーションを渡されて『これ、パパからだよ!』って。『何か言えよ!』って思ったけど(笑)。でも、昨日の今日なので、今からでも遅くないよっていうのを、この後のネットニュースで見てもらえたらいいなと思います」とアピール。

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
また、今回『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に関するイベントということで、メンバーがどんどん増えていく『アベンジャーズ』にちなみ、藤本家もメンバー(子ども)が増える予定はあるかと質問されると「今、やっと2歳の子が喋れるようになって、自立心が出てきて、逆に楽しんじゃっているから、今は大丈夫です。今はウチの『アベンジャーズ』は増やさない」ときっぱり。一部で妊娠説が噂されているそうだが「3ヶ月で7キロ太ったんですけど、シンプルに太っただけです(笑)」と否定し、気になる部位を追及されると「ケツ!ちゃんとヒップアップしていきます」と意気込んだ。

夫・藤本敏史とアイアンマン、どっちがカッコいい?

木下優樹菜/中央(C)モデルプレス
木下優樹菜/中央(C)モデルプレス
マーベル・スタジオ作品の大ファンという木下は「楽屋でもずっと『アベンジャーズ』の話をしている」「マーベルのヒーローたちが集まったオールスター感がすごいじゃないですか。みんなでキャラクターの好きなところを話したりできるし、スペシャル感が好きですね」と熱弁。

記事内の写真をまとめてチェック


中でもアイアンマン一筋だということで、アイアンマンと藤本どちらがカッコいいと思うか聞かれると「答えは分かっていると思いますけど言いますね。アイアンマンです!旦那より100%カッコいいですね」と即答。

木下優樹菜(C)モデルプレス
木下優樹菜(C)モデルプレス
さらに、男性もアイアンマンのようにギャップがあったほうがいいという木下は「普段のハードルが低いほど、ちょっとした男らしいことですごくよく見えるので、男性にはその辺を気を付けて生活していただけたらなと思いますね」といい、藤本にギャップを感じることはあるかという質問には「テレビではうるさいと思うんですけど、家ではお地蔵様のように静か。よくない方のギャップですね(笑)」とコメントして笑いを誘った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜、第3子妊娠説に言及
今読んだ記事

木下優樹菜、第3子妊娠説に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事