Happiness、結成13周年迎え「大変な事も沢山あったけど今では笑い話」メンバーが思いつづる
2021.10.26 18:50
views
Happinessが10月26日に結成13周年を迎え、メンバーがSNSなどで記念日を迎えた思いをつづった。
楓「Happinessとしていられることが幸せで誇り」
2008年、EXILEライブのサポートメンバーなどとして活動をスタートしたHappiness。様々な紆余曲折を経て、今年1月からメンバーはSAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、川本璃の5人に。楓は5人揃った写真とともに「出会いと別れを繰り返して気がつけば13年も一緒に過ごしてきました!今でも最初の出会いとか、こんなことがあったとか、色んなことを鮮明に覚えてて、本当に沢山の出来事と想いを共有して、あっという間だったなあ…と感じます」と回顧。
「さーちゃん、夏恋、ミユウ、ルリ、今まで一緒にいてくれてありがとう。これからも宜しくね。そしてファンの皆さんいつもそばに居てくれてありがとう。Happinessとしていられることが幸せで誇りです」とメンバーとファンへの感謝をつづった。
藤井夏恋「この先もずっと大切な存在です」
藤井は「私が東京に来たのはHappinessがあったから。中学の入学式や寮生活は初めは不安だったけど皆がいたから色々楽しく乗り越えられてたな。青春でしたね~」と、グループのために上京した当時を思い出ししみじみ。「大変な事も沢山あったけど今では笑い話になってて、幸せだなぁと思う!10代だった私達ももう大人。。色々と考え深いですね。始まりがあればいつかは終わりも訪れる…この先もずっと大切な存在です。ありがとう」と感慨深げに言葉にした。
MIYUU「皆と楽しく笑ってる時間がすごく好き」
MIYUUは「こんなに長く共に過ごしてきて、こんな私を成長させてくれたメンバーの皆、いつもありがとう」と感謝。「皆と楽しく笑ってる時間がすごく好きです。そんな時間がこの先も続いたらいいな…そして沢山の思い出がまた増えていく事に5人の絆が濃くなっていけたら嬉しいです!!」とこれからへの希望も記し「そしていつも応援してくれてるファンの皆さんも本当にありがとうございます!沢山の方に応援してもらえて自分は恵まれてるなと日々感じてます!これからの私たちを楽しみにしててください」と呼びかけた。
SAYAKA、川本もInstagramストーリーで5人の写真をシェアするなど、アニバーサリーへの思いを表現。
ファンからは「ファンでいられることが幸せで誇りです。いつまでも応援します!」「これからも大好きです。Happinessの生のパフォーマンスが早くまた見たい!!」「こんなに素敵なグループに出会えてよかった。これからもずっと応援しています」「これからもずっとついていきます!!」など、祝福とエールが送られている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
母の急死は“事故”じゃなかった…?禁断のホラーが「こわすぎて泣いた」と話題【ホラー漫画】WEBザテレビジョン
-
学校では秘密の“低身長男子×高身長女子カップル”…隠れて甘酸っぱい日々を過ごす二人に「ほんわか癒される」【漫画】WEBザテレビジョン
-
<明日のあんぱん>北村匠海“嵩”と中沢元紀“千尋”が取っ組み合いのケンカに…そこへ今田美桜“のぶ”が駆けつけるWEBザテレビジョン
-
安田顕が演じた息をのむ源内の“狂気”と“孤独”…チーフ演出・大原拓Dが裏側を語る<べらぼう>WEBザテレビジョン
-
北川景子“紘海”、わが子を死に追いやった惣菜店の社長・大森南朋“旭”の娘を誘拐…復讐が始まる<あなたを奪ったその日から>WEBザテレビジョン
-
舟木一夫の70代を締めくくる姿をおさめたコンサートがテレビ初放送WEBザテレビジョン
-
「ショードラアワード2025」が発表!大賞作品に松本まりかは「ドラマあるあるで、じわじわきました」asagei MUSE
-
AmBitious浦陸斗「す・またん!」新レギュラーコーナー決定 初ロケで奇妙な言動連発【浦陸斗のKansai津々浦ウラ】モデルプレス
-
山崎紘菜“アカリ”は彼氏との関係に悩む…そんな中、注文の少ない依頼が『パラディーソ』に届き、NO.2の笠谷朗“レン”が出勤する<ジョフウ>WEBザテレビジョン