Happiness、結成13周年迎え「大変な事も沢山あったけど今では笑い話」メンバーが思いつづる

2021.10.26 18:50

Happinessが10月26日に結成13周年を迎え、メンバーがSNSなどで記念日を迎えた思いをつづった。


楓「Happinessとしていられることが幸せで誇り」

2008年、EXILEライブのサポートメンバーなどとして活動をスタートしたHappiness。様々な紆余曲折を経て、今年1月からメンバーはSAYAKA藤井夏恋MIYUU川本璃の5人に。

は5人揃った写真とともに「出会いと別れを繰り返して気がつけば13年も一緒に過ごしてきました!今でも最初の出会いとか、こんなことがあったとか、色んなことを鮮明に覚えてて、本当に沢山の出来事と想いを共有して、あっという間だったなあ…と感じます」と回顧。

「さーちゃん、夏恋、ミユウ、ルリ、今まで一緒にいてくれてありがとう。これからも宜しくね。そしてファンの皆さんいつもそばに居てくれてありがとう。Happinessとしていられることが幸せで誇りです」とメンバーとファンへの感謝をつづった。

藤井夏恋「この先もずっと大切な存在です」

 楓、藤井夏恋(C)モデルプレス
楓、藤井夏恋(C)モデルプレス
藤井は「私が東京に来たのはHappinessがあったから。中学の入学式や寮生活は初めは不安だったけど皆がいたから色々楽しく乗り越えられてたな。青春でしたね~」と、グループのために上京した当時を思い出ししみじみ。

「大変な事も沢山あったけど今では笑い話になってて、幸せだなぁと思う!10代だった私達ももう大人。。色々と考え深いですね。始まりがあればいつかは終わりも訪れる…この先もずっと大切な存在です。ありがとう」と感慨深げに言葉にした。


MIYUU「皆と楽しく笑ってる時間がすごく好き」

MIYUUは「こんなに長く共に過ごしてきて、こんな私を成長させてくれたメンバーの皆、いつもありがとう」と感謝。

「皆と楽しく笑ってる時間がすごく好きです。そんな時間がこの先も続いたらいいな…そして沢山の思い出がまた増えていく事に5人の絆が濃くなっていけたら嬉しいです!!」とこれからへの希望も記し「そしていつも応援してくれてるファンの皆さんも本当にありがとうございます!沢山の方に応援してもらえて自分は恵まれてるなと日々感じてます!これからの私たちを楽しみにしててください」と呼びかけた。

投稿が見つかりません

SAYAKA、川本もInstagramストーリーで5人の写真をシェアするなど、アニバーサリーへの思いを表現。

楓・SAYAKA・川本璃 (C)モデルプレス
楓・SAYAKA・川本璃 (C)モデルプレス
MIYUU (C)モデルプレス
MIYUU (C)モデルプレス
ファンからは「ファンでいられることが幸せで誇りです。いつまでも応援します!」「これからも大好きです。Happinessの生のパフォーマンスが早くまた見たい!!」「こんなに素敵なグループに出会えてよかった。これからもずっと応援しています」「これからもずっとついていきます!!」など、祝福とエールが送られている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. E-girls須田アンナ&YURINO、フィリピンで正月休み満喫 「姉妹みたい」な仲良し2ショット公開
    E-girls須田アンナ&YURINO、フィリピンで正月休み満喫 「姉妹みたい」な仲良し2ショット公開
    女子旅プレス
  2. Happiness、LAでのメンバー集合“家族写真”公開
    Happiness、LAでのメンバー集合“家族写真”公開
    モデルプレス
  3. Happiness、ハマスタで新曲「POWER GIRLS」を生披露
    Happiness、ハマスタで新曲「POWER GIRLS」を生披露
    モデルプレス
  4. E-girls・SAYAKAの美腹筋にファン興奮「かっこよすぎる」「バキバキ」
    E-girls・SAYAKAの美腹筋にファン興奮「かっこよすぎる」「バキバキ」
    モデルプレス
  5. Happiness、メンバー全員で忘年会 密着集合ショットにファン歓喜
    Happiness、メンバー全員で忘年会 密着集合ショットにファン歓喜
    モデルプレス
  6. Happiness、メンバー全員で須田アンナ20歳バースデーをカウントダウン 密着ショットにファン歓喜
    Happiness、メンバー全員で須田アンナ20歳バースデーをカウントダウン 密着ショットにファン歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事