中島早貴(C)モデルプレス

元℃-ute中島早貴、海外留学のため一時活動休止発表<本人コメント全文>

2021.10.14 18:47

元℃-uteの中島早貴が14日、自身のInstagramを更新。海外留学のため一時的に活動を休止することを発表した。


中島早貴、海外留学で一時活動休止

中島早貴(C)モデルプレス
中島早貴(C)モデルプレス
中島は「この度、海外留学をさせていただくことになり、少しの間活動を休止させて頂きます」と発表。「暮らした事のない国に飛び込みその国の文化や自然を肌で感じて、出逢った事のない人と会話をし、自分の視野を広げたいと思いこのタイミングで日本を離れる事にしました」と決断の理由を明かした。

そして中島はハロー!プロジェクトに入所した際のことを振り返り「その中で出逢った色んな感情は今の自分の軸となっています」と説明。同グループの解散後について「解散後は女優としてアイドル時には学ぶ事の出来なかった俳優業の厳しさや、さまざまな価値観に出逢い徐々に自分の世界が広がっていく感覚を味わいました」と明かした。

続けて、留学決意のきっかけは自身がアンバサダーを務める環境省の「森里川海プロジェクト」だったといい「アンバサダーの皆さまと関わり身近な社会課題を実感し、自分の視野が芸能の世界だけでなく地球そのものに広がっていき、もっと広い世界を体験したいと思うようになり、今日の発表とさせて頂きます」と理由を述べた。

中島早貴(C)モデルプレス
中島早貴(C)モデルプレス
そう明かした一方「と、いっても!まずは英語を学ばなきゃ始まらないので、まずはお勉強頑張ります!」と語学勉強に意気込み「芸能生活は約20年経ちましたが、今もこうして気にしてくださり、沢山の方に支えて頂けている事に感謝しています」とファンに感謝。

文末では「日本での活動はできなくなりますが、SNSはマイペースに更新しようと思っていますので引き続き温かい目で見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけ、留学先からもSNSの更新は行うとした。

なお、所属事務所の公式サイトでも中島の活動休止を報告。帰国後には芸能活動を再開する予定であるとしている。(modelpress編集部)

公式サイト全文

いつも中島早貴を応援していただき、ありがとうございます。

この度、弊社所属タレントの中島早貴は、海外留学及び、その準備のため、2021年12月末を持ちまして、芸能活動を一時休止することとなりました。

2019年頃より、本人から語学と環境問題の勉強のため、海外留学をしたいと申し出があり、出発時期について協議する中、コロナ禍となり、出発を延期せざるを得ない状況となっておりました。先ごろ、ワクチン接種が完了したことを受け、準備が整い次第、出発する運びとなりました。

帰国後には、その経験を活かして芸能活動を再開する予定ですので、引き続き、応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2021年10月14日

ジェイピィールーム株式会社

中島早貴コメント全文

応援してくださってる皆さま、お世話になっている皆さまへ

いつも中島早貴を支えて下さってありがとうございます。

この度、海外留学をさせていただくことになり、少しの間活動を休止させて頂きます。

暮らした事のない国に飛び込みその国の文化や自然を肌で感じて、出逢った事のない人と会話をし、自分の視野を広げたいと思いこのタイミングで日本を離れる事にしました。

私は8歳からハロー!プロジェクトに入り未熟ながらアイドルとして沢山の経験をさせて頂きました。その中で出逢った色んな感情は今の自分の軸となっています。

解散後は女優としてアイドル時には学ぶ事の出来なかった俳優業の厳しさや、さまざまな価値観に出逢い徐々に自分の世界が広がっていく感覚を味わいました。

それと同時に、環境省の森里川海プロジェクトへの参加を通して、アンバサダーの皆さまと関わり身近な社会課題を実感し、自分の視野が芸能の世界だけでなく地球そのものに広がっていき、もっと広い世界を体験したいと思うようになり、今日の発表とさせて頂きます。

と、いっても!

まずは英語を学ばなきゃ始まらないので、まずはお勉強頑張ります!

芸能生活は約20年経ちましたが、今もこうして気にしてくださり、沢山の方に支えて頂けている事に感謝しています。

日本での活動はできなくなりますが、SNSはマイペースに更新しようと思っていますので引き続き温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

中島早貴

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 劇団EXILE八木将康&元℃-ute中島早貴、トラブルに奔走 新コラボにキャスト集結<ジーザス・クライスト・レディオスター>
    劇団EXILE八木将康&元℃-ute中島早貴、トラブルに奔走 新コラボにキャスト集結<ジーザス・クライスト・レディオスター>
    モデルプレス
  2. 嬉しい? ガッカリ?「マスク美人」と言われる女性の特徴5つ
    嬉しい? ガッカリ?「マスク美人」と言われる女性の特徴5つ
    恋学
  3. 「依存されたい…」メンヘラ女を好きな男性の心理とは
    「依存されたい…」メンヘラ女を好きな男性の心理とは
    恋学
  4. 男性が年上女性を恋愛対象に見る条件! 年下彼氏に愛される魅力とは?
    男性が年上女性を恋愛対象に見る条件! 年下彼氏に愛される魅力とは?
    カナウ
  5. 別れる時は【好印象】で!別れても彼が「あなたを忘れられなくなる」行動
    別れる時は【好印象】で!別れても彼が「あなたを忘れられなくなる」行動
    Grapps
  6. もう会うのやめよう…男友達を「生理的にムリ」と思った瞬間3つ
    もう会うのやめよう…男友達を「生理的にムリ」と思った瞬間3つ
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花雨、乱れ密着ニットワンピースからチラリ美肌にファン大歓喜!
    花雨、乱れ密着ニットワンピースからチラリ美肌にファン大歓喜!
    WWS channel
  2. 紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    紅羽祐美、開放感バツグン!川で爽やか大胆M字開脚披露!
    WWS channel
  3. 新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    新型コロナワクチンで国を集団提訴 はじめしゃちょーとの対談での河野大臣の発言に焦点
    ユーチュラ
  4. 木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    木村拓哉主演「Believe」天海祐希、斎藤工、竹内涼真ら豪華共演者を発表 役柄と会見コメントまとめ
    WEBザテレビジョン
  5. 板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    モデルプレス
  6. 【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    WWS channel
  7. のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    WWS channel
  8. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  9. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事