Snow Manは「海鮮丼みたい」 斎藤工が魅力語る
2021.10.10 08:00
views
10日放送のSnow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週日曜午後1時~)は、レギュラー進出後初となる1時間スペシャル。ゲストとして斎藤工が出演する。
Snow Manのメンバーによるプレゼン対決で、“No.1海鮮丼”を決める今回のスペシャル。メンバーは3チームに分かれて日本を代表する“海鮮の街”へと出向き、渡辺翔太・ラウールは沼津の「ぬまMAN」、岩本照・佐久間大介は三崎の「さきMAN」、阿部亮平・向井康二は銚子の「ちょうMAN」として、究極の海鮮丼を求めてロケを行う。
お店のチョイスから取材交渉まですべて自分たちで行わなくてはいけないルールのため、それぞれ独自の方法を使って調査を進めていく3チーム。地元の方々の協力も得ながら、No.1海鮮丼を探し出す。
そして3チームがそれぞれ一番おいしいと思った海鮮丼をスタジオでプレゼン。ゲストの斎藤とメンバーの深澤辰哉・宮舘涼太・目黒蓮が実食して“No.1海鮮丼”を決める。
実食でも「高級ベッドに飛び込んだみたい」と独特なコメントも飛び出し、その美味しさに箸が止まらない様子。斎藤と共に審査するメンバーも「こんな海鮮丼食べたことない!」(深澤)、「背骨治る」(宮舘)、「止まらない!」(目黒)と絶賛の嵐だった。(modelpress編集部)
収録では全身全霊で「見ている人を楽しませよう」というSnow Manの皆さんの気持ちが伝わって来て、 とても楽しかったです。9人それぞれに魅力があって、全員集まるとさらに最強になるSnow Manは、一つの“フルコース”みたいなグループだと思いました。まさに今日の海鮮丼みたいです(笑)。観てくださる皆さんも、ぜひ一緒に“海鮮丼の旅”を楽しんでいただけたらと思います。
お店のチョイスから取材交渉まですべて自分たちで行わなくてはいけないルールのため、それぞれ独自の方法を使って調査を進めていく3チーム。地元の方々の協力も得ながら、No.1海鮮丼を探し出す。
そして3チームがそれぞれ一番おいしいと思った海鮮丼をスタジオでプレゼン。ゲストの斎藤とメンバーの深澤辰哉・宮舘涼太・目黒蓮が実食して“No.1海鮮丼”を決める。
絶品海鮮丼に「背骨治る」
斎藤は自宅で自ら作るというほどの海鮮丼好き。そんな斎藤の胃袋を掴むべく、3チームは「今まで食べた中で一番だと確信」(ラウール)、「誰も味わったことのない海鮮丼」(岩本)、「至極の海鮮丼」(阿部)と自分たちが選んだ海鮮丼の魅力を全力でアピール。メンバーおすすめの海鮮丼を前に、斎藤は「食べなくても満足、ずっと見ていたい」と食べる前から大興奮。実食でも「高級ベッドに飛び込んだみたい」と独特なコメントも飛び出し、その美味しさに箸が止まらない様子。斎藤と共に審査するメンバーも「こんな海鮮丼食べたことない!」(深澤)、「背骨治る」(宮舘)、「止まらない!」(目黒)と絶賛の嵐だった。(modelpress編集部)
斎藤工コメント
選りすぐりの海鮮丼で、素敵な“食の旅”を楽しませてもらいました。プレゼンも見事でしたし、紹介していただいた海鮮丼は全て、それを食べるためにその土地へ行きたいと思える一品でした。本当は誰にも教えたくないくらいです(笑)。収録では全身全霊で「見ている人を楽しませよう」というSnow Manの皆さんの気持ちが伝わって来て、 とても楽しかったです。9人それぞれに魅力があって、全員集まるとさらに最強になるSnow Manは、一つの“フルコース”みたいなグループだと思いました。まさに今日の海鮮丼みたいです(笑)。観てくださる皆さんも、ぜひ一緒に“海鮮丼の旅”を楽しんでいただけたらと思います。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「似てるのかな?」西野未姫、母&長女・にこりちゃんとの"親子3世代"ショット公開「美人で素敵」ENTAME next -
しなこ、新曲MVで黒髪に激変の衝撃 「ギャップありすぎ」の声らいばーずワールド -
菊地亜美・舟山久美子…芸能界で海外移住の報告続々 昨年は大久保嘉人・SHELLY・優木まおみもモデルプレス -
ふかわ。「震度7を3度経験」熊本地震への支援に対する本音とはらいばーずワールド -
長瀬智也(47)、“激変”した姿に驚きの声「ヤバっ!」「え!?長瀬くん?」「ワイルドさに磨きがかかってる」ABEMA TIMES -
菊地亜美、日本とマレーシアの2拠点での生活を語る「今しかない、今だ!」らいばーずワールド -
中田翔(37)、「新相棒」愛車に乗る姿に反響「ホントにセンスいいね〜」「何台持っているのですか?」ABEMA TIMES -
小学生姫ギャル・りりぴ(12)、最新の姿に「痩せすぎ」「大丈夫?ちゃんとご飯食べてね」など心配の声ABEMA TIMES -
ミセス・藤澤涼架(33)の激変した姿に「めっちゃ怖い」「忙しすぎて とうとうグレてしまったのね…」「カオスすぎる」など驚きの声ABEMA TIMES
