下野紘、結婚・2児の父報道認める「内容は事実」<コメント全文>
2021.09.28 14:28
views
人気声優の下野紘(41)が28日、自身のブログを更新。週刊誌「週刊女性」にて既婚者であることを報じられたことについてコメントした。
下野紘、結婚報道は事実「引き続き応援していただけたら幸いです」
10年以上前に結婚し、2人目の子どもが今夏誕生したことを報じられた下野。ブログでは「この度『週刊女性』さんに私の結婚等に関する記事が掲載されました。報道を受けて驚かれた方、衝撃を受けられた方、様々な方がいらっしゃると思います」と切り出し「今回の報道に関しまして、内容は事実」と認めた。
また「このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております」と謝罪も。
続けて「今回このような形でのご報告になりましたが、今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して参ります。そして何より、ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援していただけたら幸いです」とファンへの想いをつづった。(modelpress編集部)
下野紘ブログコメント全文
ファンの皆さまへこの度『週刊女性』さんに私の結婚等に関する記事が掲載されました。
報道を受けて驚かれた方、衝撃を受けられた方、様々な方がいらっしゃると思います。今回の報道に関しまして、内容は事実であり、このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております。
今回このような形でのご報告になりましたが、今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して参ります。
そして何より、ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援していただけたら幸いです。
また抱っこ紐に関しては、私の知識が乏しく、皆さまにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。今後は安心安全に努めてまいります。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
本田翼、フランスで“奇跡的に会えた”人気アーティストとランチ満喫&2ショット公開「絵になる」「推しと推し」の声モデルプレス -
畑芽育、アルコ&ピース平子祐希の抱擁イベント参加「正面からハグせなと思って…」感想明かすモデルプレス -
3児の母・川崎希、ピーマンたっぷり使った手料理公開「クセなくて美味しそう」「子供が気に入るのも納得」の声モデルプレス -
4人組ボーイズグループ「OWV」“不適切な発言”でお詫びABEMA TIMES -
マクドナルド、一部商品の値上げ・リニューアルを発表 「ダブルチーズバーガー」は450円から480円にモデルプレス -
4児の母・平愛梨、息子たちの靴ずらり洗濯物干し公開「すごい量」「仕事も家事も育児も頑張る姿に尊敬」の声モデルプレス -
元乃木坂46衛藤美彩、実弟の晴れ姿公開「スタイル抜群」「仲良し姉弟」と反響モデルプレス -
梅宮アンナ、美人娘顔出しの2ショット公開「そっくり」「すっかり大人っぽくなった」の声モデルプレス -
長澤まさみ、母親役への挑戦語る「俳優ってそういう仕事だったな」ABEMA TIMES