EXIT(C)モデルプレス

EXITりんたろー。、兼近大樹からの暴露にタジタジ「言わないでって言ったじゃん」

2021.09.15 16:36

お笑いコンビ・EXITりんたろー。兼近大樹)が15日、都内にて開催された発表会に出席し、暴露トークを繰り広げた。


りんたろー。、兼近大樹からの暴露にタジタジ

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
囲み取材では、イベント内容にちなんで、「年末にかけて、どんな賞を獲りたい?」との質問が向けられた。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近は「“EXIT第2章”を始めていきたいです」とボケを炸裂させたが、すぐに、りんたろー。から「“章”違い」と却下された。そのりんたろー。は、昨年「ネイルクイーン2020」の「メンズ部門」に選出されたが、「今年は、僕はネイルクイーンのメンズ部門を獲れたらいいなと思います」と2年連続受賞に意欲。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
一方、「賞にあまり興味がない」という兼近は、コンビで獲得したトロフィーなどは全部、りんたろー。が持ち帰っていることを明かし、「この間、ビックリしたのが、(りんたろー。)が自分の家のトイレに、自分の賞をいっぱい飾っていて、『なんでトイレに賞を飾っているの?』って聞いたら、『来た女子は絶対にトイレに行くから、そのときに自分のすごさを見せつけて』って」と暴露。

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
りんたろー。は「止めてよ。それ、言わないでって言ったじゃん。マジで嫌なんですけど」と恨み言をこぼし、一連のやり取りに会場は盛り上がった。

EXIT、大黒摩季を巡り口論

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
また、トークでは、EXITの2人が、お互いを評価する企画が行われた。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。の「対応の早さ」に高得点を付けた兼近は、「LINEとかをするスピードが僕はそんなに早くないんですよ。一緒に入っている関係者のグループLINEとかで、(りんたろー。は)ずっと返し続けていて、たまにWi-Fiよりも早く返ってきているときがあるんですよ」と、兼近流にりんたろー。の「対応の早さ」を説明。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
りんたろー。は、「違うんですよ。みんなのグループLINEなのに、(兼近は)一切、返さないで、シカトするんですよ。僕と兼近と大黒摩季さんのLINEグループがあのですが、大黒摩季さんをずっとシカトしてるんですよ。大黒さんというあんなに素晴らしい方をシカトするわけにいかないじゃないですか。僕が返していくしかないんですよ」と熱弁。

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
しかし、この辺りからトークは危うい方向に進み、兼近は「『うるせーなー』って思ってますから(笑)、大黒摩季さんとりんたろー。さんのやり取りを見せられるこの気持ち!」と続け、りんたろー。が「ヤバいっすよ」、「やめてくださいよ」と制止するも兼近は「どうやったら、タイミングよく抜けられるのかなと」と返答。それを受けてりんたろー。は「これ、流れるんだよ!」と焦りの表情を浮かべた。

EXIT(C)モデルプレス
EXIT(C)モデルプレス
ただ、兼近は「りんたろー。さんが大黒摩季さんとやり取りをしている間、個人LINEで、『今度、ごはん行こうね』とか、2人きりのやりとりはしてます」と告白。りんたろー。は「ホントに許せないですよ」と憤慨し、「コロナ前なのですが、大黒摩季さんがおススメしてくれたところでごはんをしたことがあって、兼近はちゃんとお代を払われていたらしいんですよ」と続けた。兼近が「先に大黒摩季さんが払ってくれていて」と相づちを打つと、りんたろー。は「それを聞いたんで、いつも食べないものとかを食べて、ちょっと高めに行っちゃったんですよ。食事が終わったら僕のときはちゃんと伝票が出てきて、『僕はお金がかかるんだ』、『LINE返してんの俺だぞ』みたいな」とボヤいた。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
トークは暴走を重ねるばかりだったが、MCが「だんだん離れて行っているので、引き取っちゃっていいですか」と2人のやり取りを“強制終了”。この展開に、会場では爆笑が巻き起こっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. EXIT兼近大樹、魅惑のスーツ姿披露「本当に芸人?」「惚れてまうやろ」とファン悶絶
    EXIT兼近大樹、魅惑のスーツ姿披露「本当に芸人?」「惚れてまうやろ」とファン悶絶
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、シックなスーツ姿で“兼近レベル99”に!「鼻血出そう…」「かねちが上司だったら頑張れる」
    EXIT兼近大樹、シックなスーツ姿で“兼近レベル99”に!「鼻血出そう…」「かねちが上司だったら頑張れる」
    WEBザテレビジョン
  3. EXITりんたろー。の「タバコ吸ってお酒飲んで女抱いてキレイになる」発言に井戸田潤陥落「かっけ!」
    EXITりんたろー。の「タバコ吸ってお酒飲んで女抱いてキレイになる」発言に井戸田潤陥落「かっけ!」
    WEBザテレビジョン
  4. EXITりんたろー。、新ヘアはJO1川西拓実リスペクト?“たっ君”呼びにファンが反応「似てると思ったら」「マブじゃん」
    EXITりんたろー。、新ヘアはJO1川西拓実リスペクト?“たっ君”呼びにファンが反応「似てると思ったら」「マブじゃん」
    モデルプレス
  5. EXITりんたろー。、田中圭の相棒に 「死神さん」出演決定
    EXITりんたろー。、田中圭の相棒に 「死神さん」出演決定
    モデルプレス
  6. EXITりんたろー。“兼近大樹のそっくりさん”に驚き「全然気づかなかった」
    EXITりんたろー。“兼近大樹のそっくりさん”に驚き「全然気づかなかった」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    ABEMA TIMES
  2. 石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    Sirabee
  3. 乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    モデルプレス
  4. 華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    ABEMA TIMES
  5. <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    WEBザテレビジョン
  6. 11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  7. かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    fumumu
  8. 木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    ABEMA TIMES
  9. 乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事