鈴木奈々 (C)フジテレビ

鈴木奈々、休養前最後のテレビ出演「33年間生きてて今1番悩んでる」

2021.08.24 05:00

タレントの鈴木奈々が、25日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(よる9時~)に出演。鈴木は一定期間の休養前、本放送が最後のテレビ出演となる。


鈴木奈々「まだバラエティーの仕事できますか?」

今回の2時間SPは「いま気になる芸能人占い3連発SP!」として、ゲストに橋本環奈、鈴木、菊地亜美、剛力彩芽を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”する。

鈴木と菊地を占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオン。「33年間生きてて、今1番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」という鈴木に対し、「救いたい」と真っすぐな目で口にしたレオンはどんな占いを導き出すのか。

菊地亜美 (C)フジテレビ
菊地亜美 (C)フジテレビ
まず、菊地を占っていくレオン。性格や本質を占われた菊地は「めちゃくちゃそうです!」と大きくうなずく。そして、世間が持つイメージとは大きくかけ離れた菊地の“本当の中身”をレオンが占うと、菊地が過去に出演した番組で涙した出来事などを吐露する。また、レオンは菊地が気になっていたという子供、そして家庭運についても占うと、最後の最後にまさかの展開が。

鈴木奈々 (C)フジテレビ
鈴木奈々 (C)フジテレビ
次に、鈴木を占っていくレオン。鈴木が人生の節目節目で迎えた“光と影”をレオンが占うと、仕事とプライベートの両面について、いいことも悪いことも鈴木自身で口にしていく。すると突然、鈴木が「まだバラエティーの仕事できますか?」と切り出す。なぜ鈴木はそういった考えに至ったのか、そして、レオンはそんな鈴木に、どういうアドバイスを占いから導いたのか。

剛力彩芽、心当たりが「ありすぎますね…」

剛力彩芽 (C)フジテレビ
剛力彩芽 (C)フジテレビ
剛力を占うのは星ひとみ。まず剛力の左手の手相を見て、「なるほど…」と含みを持ったような笑みを浮かべる。

まず星は、剛力の性格や本質を見ていく。星が占うことすべてに「はい!はい!そうなんです!」と縦に首を振り、口を手で覆うも笑いが止まらない剛力。また、まわりからの呼び名を聞かれて「“剛ちゃん”が多いかな」と答える剛力だが、星は「(字画の気を見て)あららら!“剛ちゃん”はヤバい!ダメだ!」と諭す。

また、“芸能界引退を考えた”タイミングなど、人生の分岐点についても星から占われ、当時の状況を回顧し、剛力自身で言葉を紡いでいく。そして、恋愛運についても占われる剛力。「“〇〇がある恋に燃えやすい星”」が入っていると言われた剛力は「(心当たりが)ありすぎますね…」と苦笑い。

剛力自身の結婚時期のみならず、結婚相手についての年代や人柄などを星にピンポイントでズバッと言われた剛力のリアクションにも注目だ。

満島真之介、木下レオン (C)フジテレビ
満島真之介、木下レオン (C)フジテレビ
さらに番組では、満島真之介が木下レオンと“今一番パワーが集まるスポット”栃木県・日光に開運巡りに出かける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 鈴木奈々、一定期間の休養を発表 7月下旬から体調崩す
    鈴木奈々、一定期間の休養を発表 7月下旬から体調崩す
    モデルプレス
  2. 鈴木奈々、苦悩吐露で号泣「もう求められてないんじゃないかな」
    鈴木奈々、苦悩吐露で号泣「もう求められてないんじゃないかな」
    モデルプレス
  3. 鈴木奈々が号泣 テレビの仕事激減?でマツコに人生相談
    鈴木奈々が号泣 テレビの仕事激減?でマツコに人生相談
    モデルプレス
  4. 鈴木奈々、“12年前”ギャル時代の水着ショット公開 美スタイルに注目集まる
    鈴木奈々、“12年前”ギャル時代の水着ショット公開 美スタイルに注目集まる
    モデルプレス
  5. 茨城在住の鈴木奈々、“都内高級マンション暮らし”報道に言及
    茨城在住の鈴木奈々、“都内高級マンション暮らし”報道に言及
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々、バストアップの秘訣明かす ランジェリー姿で“育乳中”の谷間披露
    鈴木奈々、バストアップの秘訣明かす ランジェリー姿で“育乳中”の谷間披露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  2. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  3. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  4. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  5. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  6. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  7. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  8. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  9. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事