美容系YouTuberこばしり。自身の人気上昇は「想定外」 海外進出にも意欲
2021.07.31 11:28
views
美容系YouTuberのこばしり。が31日、都内で展開中のプロデュース香水ブランドのポップアップストア「『KIMAMALabo』POP UP SHOP」で取材に応じた。
こばしり。は、2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破、現在は76万人。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
こばしり。パリ進出に意欲
香水のプロデュースに関しては、「香水は小学生のときドラックストアに売っているボディスプレーを使っていて、香りだけでその日の気分があがった。小さい頃から香りものが好き」といい、「ポップアップストアをしてみたいと思っていたので(出店できて)本当に本当に嬉しかった。友人やフォロワーの方がたくさんお店に来てくれて念願の夢が叶った」と嬉しそうに紹介。ポップアップストアは海外出店の野望を抱いており、「フランスのパリでやってみたい」と意欲をみせた。こばしり。「歌い手さんとコラボもやってみたい」
そして、今後やってみたいことを聞かれると「事務所のブランドでちょっと洋服も出している。これからは女性のランジェリーもかわいいものを作ってみたい」とコメント。プロデュース業以外は「自分は歌うことが好き。友達の歌い手さんとコラボもやってみたいな。頑張ります!」と話した。なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
長濱ねるの2nd写真集より、“食いしんぼうスマイル”を見せた先行カット第8弾が解禁ENTAME next
-
つなまよ!むちむちメイドでファン誘惑!WWS channel
-
安達祐実“麻矢”は竹財輝之助“光博”と仲直りのキャンプへ…一方、相武紗季“璃子”は高橋光臣“弘毅”と最後の別れを迎える<夫よ、死んでくれないか 最終回>WEBザテレビジョン
-
日向坂46富田鈴花、美ボディライン際立つニットワンピ姿 1st写真集新規カット2枚解禁モデルプレス
-
超特急シューヤ、WhiteAメンバー&タカシとの対談実現 美腹筋披露の新カットも【1st写真集「TRENTE」】モデルプレス
-
榮倉奈々、美背中見せドレス姿に視線集中「さすがのスタイル」「ヘルシーな色気」モデルプレス
-
ウルフ アロン選手が新日本プロレス入団を発表 デビューは棚橋弘至選手の引退興行WEBザテレビジョン
-
おばたのお兄さん、"練習なし"東京タワー階段競走で355人中74位に「せーのっ、微妙~!」ENTAME next
-
注目若手女優・永瀬莉子の初写真集が8・20発売、韓国ロケでナチュラルな姿を見せるENTAME next