美容系YouTuberこばしり。自身の人気上昇は「想定外」 海外進出にも意欲
2021.07.31 11:28
views
美容系YouTuberのこばしり。が31日、都内で展開中のプロデュース香水ブランドのポップアップストア「『KIMAMALabo』POP UP SHOP」で取材に応じた。
こばしり。は、2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破、現在は76万人。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
こばしり。パリ進出に意欲
香水のプロデュースに関しては、「香水は小学生のときドラックストアに売っているボディスプレーを使っていて、香りだけでその日の気分があがった。小さい頃から香りものが好き」といい、「ポップアップストアをしてみたいと思っていたので(出店できて)本当に本当に嬉しかった。友人やフォロワーの方がたくさんお店に来てくれて念願の夢が叶った」と嬉しそうに紹介。ポップアップストアは海外出店の野望を抱いており、「フランスのパリでやってみたい」と意欲をみせた。こばしり。「歌い手さんとコラボもやってみたい」
そして、今後やってみたいことを聞かれると「事務所のブランドでちょっと洋服も出している。これからは女性のランジェリーもかわいいものを作ってみたい」とコメント。プロデュース業以外は「自分は歌うことが好き。友達の歌い手さんとコラボもやってみたいな。頑張ります!」と話した。なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
庄司智春、妻・藤本美貴&長女とのランチショット公開「ほっこり」「娘さんの服装可愛い」の声モデルプレス -
『ばけばけ』「錦織さんがおもしろ過ぎる」ヘブンクイズで不正解連発&トキは“優勝賞品”ゲットENTAME next -
「文脈的に、なぜスケボー?」玉川徹氏が長嶋一茂の“まさかの提案”に困惑 認知症予防特集で思わぬ展開ENTAME next -
木村拓哉「1年間だけ行ってた高校」の同級生だった人気タレント告白 共演者も驚きモデルプレス -
「虎に翼」伊藤沙莉&土居志央梨、森田望智主演朝ドラ「巡るスワン」に反応「胸熱」と反響続々モデルプレス -
若槻千夏、中1娘に「全然信用されていない」「家庭内の会話でも『それってウソ?』と言われる」ABEMA TIMES -
「今日好き」瀬川陽菜乃、美脚スラリイルミネーションコーデ披露「脚長くて羨ましい」「真似したい」の声モデルプレス -
くれまぐ・浅見めい、雰囲気ガラリのロリータ衣装&メイク姿披露「一瞬誰かと」「可愛すぎ」の声モデルプレス -
安斉かれん“幻の金髪”からイメチェン報告「似合ってる」「待ってました」の声モデルプレス










