こばしり。(C)モデルプレス

美容系YouTuberこばしり。自身の人気上昇は「想定外」 海外進出にも意欲

2021.07.31 11:28

美容系YouTuberのこばしり。が31日、都内で展開中のプロデュース香水ブランドのポップアップストア「『KIMAMALabo』POP UP SHOP」で取材に応じた。

こばしり。は、2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破、現在は76万人。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。

取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。

こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス

こばしり。パリ進出に意欲

香水のプロデュースに関しては、「香水は小学生のときドラックストアに売っているボディスプレーを使っていて、香りだけでその日の気分があがった。小さい頃から香りものが好き」といい、「ポップアップストアをしてみたいと思っていたので(出店できて)本当に本当に嬉しかった。友人やフォロワーの方がたくさんお店に来てくれて念願の夢が叶った」と嬉しそうに紹介。ポップアップストアは海外出店の野望を抱いており、「フランスのパリでやってみたい」と意欲をみせた。

こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス

こばしり。「歌い手さんとコラボもやってみたい」

そして、今後やってみたいことを聞かれると「事務所のブランドでちょっと洋服も出している。これからは女性のランジェリーもかわいいものを作ってみたい」とコメント。プロデュース業以外は「自分は歌うことが好き。友達の歌い手さんとコラボもやってみたいな。頑張ります!」と話した。

こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス
なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)

こばしり。(C)モデルプレス
こばしり。(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 人気美女YouTuberこばしり。人生初ハイトーンに挑戦 益若つばさも「かわいい」と絶賛
    人気美女YouTuberこばしり。人生初ハイトーンに挑戦 益若つばさも「かわいい」と絶賛
    モデルプレス
  2. どういうつもり?彼女がいるのに連絡してくる男性の心理とは
    どういうつもり?彼女がいるのに連絡してくる男性の心理とは
    愛カツ
  3. 最強に可愛い♡低身長さんにおすすめの「王道ボブ」
    最強に可愛い♡低身長さんにおすすめの「王道ボブ」
    fashion trend news
  4. 大分・湯布院「iORi Yufuin」和モダンな温泉付き一棟貸し宿が誕生
    大分・湯布院「iORi Yufuin」和モダンな温泉付き一棟貸し宿が誕生
    女子旅プレス
  5. 天パさんの悩み解消!【外国人風ヘア】自分の「クセ毛」を存分に生かせる!
    天パさんの悩み解消!【外国人風ヘア】自分の「クセ毛」を存分に生かせる!
    fashion trend news
  6. 迷わずガン見しちゃう♡「レイヤーヘア」長さ別に紹介!
    迷わずガン見しちゃう♡「レイヤーヘア」長さ別に紹介!
    fashion trend news

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事