美容系YouTuberこばしり。自身の人気上昇は「想定外」 海外進出にも意欲
2021.07.31 11:28
views
美容系YouTuberのこばしり。が31日、都内で展開中のプロデュース香水ブランドのポップアップストア「『KIMAMALabo』POP UP SHOP」で取材に応じた。
こばしり。は、2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破、現在は76万人。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
こばしり。パリ進出に意欲
香水のプロデュースに関しては、「香水は小学生のときドラックストアに売っているボディスプレーを使っていて、香りだけでその日の気分があがった。小さい頃から香りものが好き」といい、「ポップアップストアをしてみたいと思っていたので(出店できて)本当に本当に嬉しかった。友人やフォロワーの方がたくさんお店に来てくれて念願の夢が叶った」と嬉しそうに紹介。ポップアップストアは海外出店の野望を抱いており、「フランスのパリでやってみたい」と意欲をみせた。こばしり。「歌い手さんとコラボもやってみたい」
そして、今後やってみたいことを聞かれると「事務所のブランドでちょっと洋服も出している。これからは女性のランジェリーもかわいいものを作ってみたい」とコメント。プロデュース業以外は「自分は歌うことが好き。友達の歌い手さんとコラボもやってみたいな。頑張ります!」と話した。なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Snow Man佐久間大介&宮舘涼太「技が光るものをやりたい」「赤坂中のバラを降らせて」ソロ曲生披露でのこだわり・裏話語るモデルプレス
-
日テレ河出奈都美アナ、ばっさりカットの新ヘアで「リニューアル」大胆イメチェンに反響モデルプレス
-
Travis Japan松田元太「SPUR」ソロ登場 “見たことのない”姿で魅了モデルプレス
-
山之内すず、スマホの謎現象明かす「どこで聞いてたん?」モデルプレス
-
谷まりあ、恋人との理想の関係性・願望明かす「一緒に子どもになりたい」モデルプレス
-
CUTIE STREET 桜庭遥花、お姫様ドレスからロックな革ジャン姿へ2変化「このギャップ最高」ENTAME next
-
川谷絵音、こだわりの初エッセイで新境地拓く「文章も“リズム”だと思っている」WEBザテレビジョン
-
FANTASTICS木村慧人、1st写真集タイトル&先行カット解禁 東京・大阪でイベントも開催【Palette】モデルプレス
-
ME:I「CanCam」表紙にカムバック 仲良しケミトーク&パジャマでのプライベートトークもモデルプレス