美容系YouTuberこばしり。自身の人気上昇は「想定外」 海外進出にも意欲
2021.07.31 11:28
views
美容系YouTuberのこばしり。が31日、都内で展開中のプロデュース香水ブランドのポップアップストア「『KIMAMALabo』POP UP SHOP」で取材に応じた。
こばしり。は、2017年11月にYouTubeを開始し、約1年で登録者数が50万人を突破、現在は76万人。美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生や大学生の層に支持されている。
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
取材では「もともとテレビや表に出たいという気持ちがなくて、その日の自分の写真を撮って記録になればいいと思ってやっていた」といい、人気YouTuberの一人になることは「まったく思っていなかった」と目を丸くする。「本当に想定外で、支持してもらってありがたい。今日の取材も汗だくになるくらい緊張しているけど、ありがたい経験をさせてもらっている」と感謝した。
こばしり。パリ進出に意欲
香水のプロデュースに関しては、「香水は小学生のときドラックストアに売っているボディスプレーを使っていて、香りだけでその日の気分があがった。小さい頃から香りものが好き」といい、「ポップアップストアをしてみたいと思っていたので(出店できて)本当に本当に嬉しかった。友人やフォロワーの方がたくさんお店に来てくれて念願の夢が叶った」と嬉しそうに紹介。ポップアップストアは海外出店の野望を抱いており、「フランスのパリでやってみたい」と意欲をみせた。こばしり。「歌い手さんとコラボもやってみたい」
そして、今後やってみたいことを聞かれると「事務所のブランドでちょっと洋服も出している。これからは女性のランジェリーもかわいいものを作ってみたい」とコメント。プロデュース業以外は「自分は歌うことが好き。友達の歌い手さんとコラボもやってみたいな。頑張ります!」と話した。なおポップアップショップは渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日までの期間限定でオープンする。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
飯島直子、健康的な手作り朝食公開「理想的」「アレンジ参考になる」と反響モデルプレス
-
Hey! Say! JUMP山田涼介×Snow Man渡辺翔太、偶然遭遇2ショット公開「伝説の元シンメだ」「貴重すぎる」と反響モデルプレス
-
FUJIWARA藤本敏史、次女とのデート満喫 仲良しプリクラ&2ショットに「激盛れ」「娘ちゃん顔小さい」と反響モデルプレス
-
えなこ、南あみとハリポタ制服姿でUSJを満喫「こんな美人2人もいたらめっちゃ目立つんじゃ!」ENTAME next
-
<声優と夜あそび>2025シーズン新金曜MCに関智一&川島零士 初回放送は川島の魅力を自分でプレゼンする企画にWEBザテレビジョン
-
@JAM EXPO 2025をナビゲートする期間限定ユニット「name:CMH」が始動!有岡ちひろ・栗原舞優・吉澤悠華が5月25日にお披露目asagei MUSE
-
平愛梨、手作りの焼肉丼公開「ガッツリで美味しそう」「食器が可愛い」と反響モデルプレス
-
桐谷美玲、春らしいコーディネートで登場「ビタミンを吸収してるな、みたいな気分になります」WEBザテレビジョン
-
桐谷美玲、“オシャレ街”で元サッカー日本代表と偶然遭遇「うわってなりました」モデルプレス