林遣都、大島優子(C)モデルプレス

林遣都&大島優子、結婚を発表<コメント全文>

2021.07.29 10:12
2
79

俳優の林遣都(30)と女優の大島優子(32)が29日、結婚することを所属事務所を通じて発表した。

公式サイトにて林は「この度、私、林遣都大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告し、「15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。本当に感謝しています」とこれまでを振り返り、感謝した。

大島も「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告。「この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます」と感謝を述べ、「応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

林遣都&大島優子「大切な存在になっていることに気づき…」

大島優子、林遣都(C)モデルプレス
大島優子、林遣都(C)モデルプレス
さらに、報道陣向けのFAXでは、連名入りで「この度、私たち、林遣都大島優子は結婚することになりましたのでご報告致します」と揃って報告。「共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました」と経緯を明かし、「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、何事も真摯に向き合い精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」とした。

一部報道によると、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年9月~20年3月放送)での共演をきっかけに交際へ発展したとしている。(modelpress編集部)

林遣都コメント全文

林遣都(C)モデルプレス
林遣都(C)モデルプレス
いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、林遣都大島優子さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

15歳で俳優というお仕事に出会い、気付けば人生の半分を俳優として過ごしてきました。デビュー当時から応援してくださっている方々、何かの作品をきっかけに僕を知り興味を持ってくださった方々、いつも皆様の存在が支えとなり、届けてくださる温かい言葉を糧に、一歩一歩歩んでくることができました。

本当に感謝しています。

今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

世の中大変な状況は続きますが、皆様が安心して暮らせる日が訪れることを心から願っております。

令和3年7月29日
林遣都

大島優子コメント全文

大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する選びとなりましたことをご報告させていただきます。

この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます。

応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

最後に、世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております。

令和3年7月29日
大島優子

林遣都&大島優子、報道関係者向けコメント全文

林遣都&大島優子、連名入りFAX(提供写真)
林遣都&大島優子、連名入りFAX(提供写真)
報道関係者の皆様

酷暑の候、皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より格別なご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私たち、林遣都大島優子は結婚することになりましたのでご報告致します。

共有していた時間の中で、この先もお互いを高め合い、寄り添って歩んでいける、そんな大切な存在になっていることに気づき、このような運びとなりました。

これからも皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、何事も真摯に向き合い精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

そして、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和3年7月29日
林遣都
大島優子

林遣都プロフィール

林遣都(C)モデルプレス
林遣都(C)モデルプレス
1990年12月6日生まれ、滋賀県出身。2007年、主演映画『バッテリー』で俳優デビュー。近年の主な出演作に、連続テレビ小説『べっぴんさん』(2017/NHK)、ドラマ『おっさんずラブ』(2018/テレビ朝日)、『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(2018/テレビ朝日)、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(2019/NHK)、連続テレビ小説『スカーレット』(2019/NHK)、『教場』(2020/フジテレビ)、『姉ちゃんの恋人』(2020/フジテレビ)、『ドラゴン桜』(2021年/TBS)、映画『HiGH&LOW』シリーズ(2016、2017)、『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(2019)、『犬部!』(2021)など。

大島優子プロフィール

大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
1988年10月17日生まれ、栃木県出身。AKB48卒業後は女優として活躍し、数多くの作品に出演。『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(2015/TBS系)で連続ドラマ初主演。近年の主な出演作に、連続テレビ小説『あさが来た』(2016/NHK)、『東京タラレバ娘』(2017/日本テレビ)、連続テレビ小説『スカーレット』(2019/NHK)、『教場』(2020/フジテレビ)、『七人の秘書』(2020/テレビ朝日)、『神様のカルテ』(2021/テレビ東京)、『ネメシス』(2021/日本テレビ)、映画『ロマンス』(2015)、『妖怪大戦争 ガーディアンズ』(2021年8月13日公開予定)など。


【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(2)

  • 堀田恵 2021.07.29 10:57

    おめでとうございます‼️❤️

  • 夏姫 2021.07.29 10:34

    おめでとうございます🎊

関連リンク

関連記事

  1. 窪塚洋介、大島優子の演技力に驚き絶賛「すごく色気があって自然体」<上下関係>
    窪塚洋介、大島優子の演技力に驚き絶賛「すごく色気があって自然体」<上下関係>
    モデルプレス
  2. 松坂桃李、自身が体験した濃い違和感話告白 林遣都と「クイズ!THE違和感」初出演
    松坂桃李、自身が体験した濃い違和感話告白 林遣都と「クイズ!THE違和感」初出演
    モデルプレス
  3. 林遣都、中川大志を絶賛「頼もしくて、男らしくて、責任感が強くて…」<犬部!>
    林遣都、中川大志を絶賛「頼もしくて、男らしくて、責任感が強くて…」<犬部!>
    モデルプレス
  4. 林遣都、デビュー当時の葛藤告白「学校生活が辛くなってしまった」
    林遣都、デビュー当時の葛藤告白「学校生活が辛くなってしまった」
    モデルプレス
  5. 林遣都&小松菜奈W主演「恋する寄生虫」異色な雰囲気漂うティザービジュアル&2種の特報映像&追加キャスト解禁
    林遣都&小松菜奈W主演「恋する寄生虫」異色な雰囲気漂うティザービジュアル&2種の特報映像&追加キャスト解禁
    モデルプレス
  6. 大島優子、共演者にキュンとした瞬間を告白<妖怪大戦争 ガーディアンズ>
    大島優子、共演者にキュンとした瞬間を告白<妖怪大戦争 ガーディアンズ>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 沢口愛華、美谷間チラ見せの書店グラビア
    沢口愛華、美谷間チラ見せの書店グラビア
    モデルプレス
  2. 川栄李奈「ゆいはんお疲れ様」横山由依の肩を抱いて卒業を祝福
    川栄李奈「ゆいはんお疲れ様」横山由依の肩を抱いて卒業を祝福
    WEBザテレビジョン
  3. 「言霊荘」消える住人たち…コトハ(西野七瀬)らの運命は?
    「言霊荘」消える住人たち…コトハ(西野七瀬)らの運命は?
    モデルプレス
  4. 【2021年秋】読者が選ぶ「今期最もハマっている深夜ドラマ」ランキングを発表<1~10位>
    【2021年秋】読者が選ぶ「今期最もハマっている深夜ドラマ」ランキングを発表<1~10位>
    モデルプレス
  5. 重盛さと美、“ファンにセクシーと褒められたコーデ”で魅了!「色気すごすぎて別人みたい」
    重盛さと美、“ファンにセクシーと褒められたコーデ”で魅了!「色気すごすぎて別人みたい」
    WEBザテレビジョン
  6. 杉咲花“ユキコ”&杉野遥亮“森生”、“幸せセルフィー”するラブラブな姿に「か、かわいい…」「似合いすぎて涙が…」<恋です!>
    杉咲花“ユキコ”&杉野遥亮“森生”、“幸せセルフィー”するラブラブな姿に「か、かわいい…」「似合いすぎて涙が…」<恋です!>
    WEBザテレビジョン
  7. くりえみ、セクシーポーズで年末コミケをアピール!「可愛いすぎです」
    くりえみ、セクシーポーズで年末コミケをアピール!「可愛いすぎです」
    WWS channel
  8. 古河由依、温泉でセクシーすぎる美麗ボディを見せつけ!「すごすぎます」
    古河由依、温泉でセクシーすぎる美麗ボディを見せつけ!「すごすぎます」
    WWS channel
  9. 中村静香、14年連続のカレンダー発売「33歳になって熟した大人の中村を感じて」
    中村静香、14年連続のカレンダー発売「33歳になって熟した大人の中村を感じて」
    Deview

あなたにおすすめの記事