平野紫耀(C)MORE2021年9月号通常版/集英社 撮影/池満広大(TRON)

King & Prince平野紫耀「MORE」初ソロ表紙 佐藤勝利・Travis Japan・なにわ男子ら特集も

2021.07.21 12:00

King & Prince平野紫耀が、28日発売の『MORE』9月号通常版の表紙に抜擢。平野がソロで同誌の表紙を飾るのは初となる。


平野紫耀、スタッフもうなるカッコよさ

甘いビジュアルと飾らないキャラクターで魅了する国民的アイドル・平野。表紙のほか、巻頭大特集「全力で私を甘やかす、夏 “ご褒美”と”スイーツ”と”美男子”と」のタイトルページと、8pの特集「平野紫耀のSWEET TIME」に登場し、とびきりのビジュアルと癒し度100%の素顔を披露する。

初のソロ表紙と中ページの撮影が行われたのは、都内のスタジオ。この日だけでも何本も撮影が入っているという多忙な状況の平野だったが、現場スタッフには平野の、抜群の集中力と特別なオーラを感じる時間となった。

色々な制限がある日常の中、この夏は盛大に自分を甘やかして過ごそう!という特集に合わせて「甘やかし」をテーマに、表紙に用意した衣装は、まじめすぎない柄のグリーンシャツ。なかなか個性的なアイテムだが、平野が身に纏った瞬間、むしろカッコよさが際立つ結果に。スタイリストはじめ現場スタッフをうならせる着こなしの1枚となった。

平野紫耀、撮影で意外な素顔も判明

中ページでは、様々な小道具を使って平野の「甘やかし」ぶりについてひも解いたところ、意外な素顔が判明。現場スタッフが小道具としてアイスクリームを手渡すと、「えーっ! 本物だ!」とテンションをあげ、何冊か用意した本の中から好きなものを手にとってもらったところ、しばらく迷って「LOVE」という文字とハートが表紙に書いてあるピンクの本をセレクトした。

さらに、あるシーンで使用した花を脇に下げると、花のところにわざわざ近寄り「この花ってなんの種類ですか?」と声をかけたり……。実は可愛いものが好き?と思わせる意外性のある一面がのぞくシーンの連続だった。

ブランケットにくるまってソファに寝っ転がる撮影では、「あ、寝そう!」と一言。平野の言葉に、現場が一気に和む場面も。

平野紫耀、最高級のご褒美

実は、平野の最高級のご褒美は「睡眠」なのだそう。最上級の幸せを感じる“甘い言葉”は、誰もが知っている7文字なのだとか。さらに理想の睡眠シーンは、驚くことに森の中だという。

そんな睡眠大好きな平野だが「寝そう」といいながらも、編集部の要望にサッと応えるプロフェッショナルぶりで、撮影後のカットをチェックしてみると、どのカットも捨てがたいものばかりという結果に。

編集者が泣く泣く絞りこんだカットの完成度は、『MORE』9月号本誌でチェックできる。

佐藤勝利・ジャニーズJr.ら特集も

同号にはSexy Zone連載特別拡大版第2回目として、佐藤勝利の6pにわたるインタビューも掲載。さらにジャニーズJr. Travis Japanの松倉海斗と松田元太のコンビが「僕たちとTシャツと、夏休み」特集で、仲が良すぎる姿を披露する。

また、関西ジャニーズJr.なにわ男子の大橋和也と藤原丈一郎が、腹筋をめぐる爆笑必至のトークを繰り広げる。

増刊の表紙を飾る、モアモデルで女優デビューも果たした佐藤栞里の現在地を探る8p特集のほか、吉沢亮のインタビューなど盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

佐藤栞里(C)MORE2021年9月号増刊版/集英社 撮影/柴田フミコ
佐藤栞里(C)MORE2021年9月号増刊版/集英社 撮影/柴田フミコ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. King & Prince平野紫耀、圧巻オーラのドアップ表紙で貴重なジュエリー纏う
    King & Prince平野紫耀、圧巻オーラのドアップ表紙で貴重なジュエリー纏う
    モデルプレス
  2. King & Prince平野紫耀、なにわ男子・道枝駿佑の“脅威の成長”ゆえに共演シーンで苦労「首つりそうになった」
    King & Prince平野紫耀、なにわ男子・道枝駿佑の“脅威の成長”ゆえに共演シーンで苦労「首つりそうになった」
    モデルプレス
  3. King & Prince平野紫耀表紙の「Eye-Ai」史上初重版が決定
    King & Prince平野紫耀表紙の「Eye-Ai」史上初重版が決定
    モデルプレス
  4. King & Prince平野紫耀の恋愛観 メンバー愛も語る
    King & Prince平野紫耀の恋愛観 メンバー愛も語る
    モデルプレス
  5. King & Prince平野紫耀、メンバーへの信頼感語る「non・no」初の単独表紙
    King & Prince平野紫耀、メンバーへの信頼感語る「non・no」初の単独表紙
    モデルプレス
  6. King & Prince平野紫耀「生徒が人生をやり直せる学校」クランクインで生徒らに驚き「あんなにやんちゃだとは」
    King & Prince平野紫耀「生徒が人生をやり直せる学校」クランクインで生徒らに驚き「あんなにやんちゃだとは」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事