King & Prince平野紫耀、キスシーン経験回数明かす「舌は入れてないです」

2021.05.23 13:56
0
15

King & Prince平野紫耀が23日に放送されたグループの冠番組「King & Princeる。」(きんぷる/12:45~13:45、日本テレビ※関東ローカル)にてこれまでのキスシーンを振り返った。

平野紫耀、キスシーンを回顧

クイズ、検証実験、ドッキリがかけ合わさったこの番組はKing & Princeがよりカッコよく、面白く成長するために様々なお題に体を張って挑戦していく、ムチャぶり検証バラエティ。

「“タイタニックの船首キス”、“スパイダーマンの逆さキス”より記憶に残るキスシーン」というお題が出されると、それぞれのメンバーのキスシーン経験回数を発表。3回の平野に続き岸優太と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が1回ずつ、永瀬廉と神宮寺勇太は未経験という結果となった。

印象に残るキスシーンについて問われると、平野は「少女漫画とかの実写をやることが多くて普通のチューとかってよりは顎に手を添えてキスしたりとか」とこれまでの撮影を回顧。MCの劇団ひとりから「(キスをする)フリのやつ?」と聞かれると、平野は間髪入れずに「舌入れてないです!」と答え「そんなこと聞いてないよ!」とツッコミを受けた。

King & Prince、メンバー全員で岸にキス?

キスシーンを演じるにあたって、岸が女性役に指名されると、平野はグループのツアーで仙台に行った際のエピソードを披露。

長い待機時間があった際に「誰が1番岸をキュンキュンさせられるか」というテーマのゲームを行ったといい「最後キスで全員終わる」とゲームの最後には岸にキスをして終えたと告白した。

山崎弘也から「実際(キス)してんの?してないでしょ?」と追及されると、平野は「しました!岸くんと」と答えスタジオからはどよめきが。劇団ひとりから「やべぇグループだな!」とツッコまれると、岸は「コロナ前だから…」と弁明したのだった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ジェイタメ
  3. しらべぇ
  4. クランクイン!
  5. fumumu
  6. インターネットTVガイド
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス