矢吹奈子(C)MBS

HKT48矢吹奈子、宮脇咲良のジェラシー告白に「嫉妬される存在になれたんだ」

2021.06.28 12:00
0
7

HKT48矢吹奈子が、7月12日放送のMBS/TBS系列全国ネットバラエティー番組「禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ」(よる9時30分~)に出演。宮脇咲良が矢吹へのジェラシーを明かす。

誰もが密かに抱いているであろう、「あの人スゴイ」「羨ましい…!」という嫉妬の感情。同番組は、日本中から“嫉妬=ジェラシー”に関する現代を映し出すようなネタを集め自らの業界・私生活・人間関係、などと結びつけながら女性たちがトークする。

(左から)DAIGO、アンミカ、土屋アンナ、矢吹奈子、高橋メアリージュン、サーヤ、いとうあさこ、田中卓志(C)MBS
(左から)DAIGO、アンミカ、土屋アンナ、矢吹奈子、高橋メアリージュン、サーヤ、いとうあさこ、田中卓志(C)MBS
高橋メアリージュンが泣くほどジェラシーを感じた俳優の存在とは?韓国で国民的人気を誇った元IZ*ONEの矢吹が抱く元メンバーへの“ジェラシー”を初告白。世相や流行を“ジェラシー”で切り取る共感できるトークバラエティ番組となる。

高橋メアリージュンの「嫉妬バロメーター」

高橋メアリージュン(C)MBS
高橋メアリージュン(C)MBS
女優・モデルとして活躍する高橋が抱くジェラシーを五角形のグラフにしてみると、飛び抜けてゲージが高い項目が。その相手は、浜崎あゆみ。元々歌手志望で、浜崎に憧れていたという高橋だが、浜崎をリスペクトするあまりスタジオで生歌唱?また、ドラマで共演した林遣都へのジェラシーも明かす。

宮脇咲良が明かす矢吹奈子へのジェラシー

DAIGO(C)MBS
DAIGO(C)MBS
HKT48の第3期生でありながら、2021年4月28日に約2年半の活動を終了した日韓合同のグローバルグループ・IZ*ONEとしても活躍し、日本のみならず、世界からラブコールを送られる矢吹。矢吹は「ないものねだりなんですかね…」と言いつつも、メンバーのLNJにジェラシーを感じていると告白。果たしてその内容は?また、IZ*ONEでも活動を共にし、先日HKT48を卒業した宮脇から、矢吹へのジェラシーが寄せられる。これについて矢吹は収録後「『嫉妬される存在になれたんだ』って、うれしかったです」とコメントした。

矢吹奈子・DAIGOらの顔を分析

田中卓志(C)MBS
田中卓志(C)MBS
SNSやマッチングアプリに載せる自分の写真。誰もが“加工”する今の時代、番組ディレクターがその上手な加工法を学び、アプリを使って婚活に挑む。また、日本人では初となる相貌心理学教授資格を持つ佐藤ブゾン貴子先生が、MCとゲストの顔を分析。「承認欲求の鬼」と診断された顔の持ち主は?

そのほか、彼氏の浮気を疑う女性の、驚きの行動を“DAI語”で紹介。また、大富豪の親を持つ“金持ちジュニア”に狩野英孝が密着。ジュニアだからこそ抱える意外な苦悩が見えてきて…。

さらに、セレブすぎるワンちゃんの華麗な生活や「うなぎ」味など奇想天外なアイデアで楽しませてくれるチロルチョコに密着。実はその社内では、新フレーバーの開発をめぐって同僚から嫉妬されまくる社員がいた?(modelpress編集部)

田中卓志コメント

いろんな角度から“嫉妬”について紹介する番組です。個人的には、顔の形によって嫉妬のタイプが違うというのが、自分自身がどういう人間か分かって面白かったです。結果を見ながら、結構熱くなっちゃいました(笑)。

DAIGOコメント

いろんなジェラシーが登場しましたね。そのジェラシーがあって良かったという方もいたりして、勉強になりました。「JD」=“ジェラシーだらけ”な番組です。

いとうあさこコメント

いとうあさこ(C)MBS
いとうあさこ(C)MBS
いろんな種類のジェラシーを見たけど、ジェラシーを持ってる人がみんな元気でしたね(笑)。私は凪みたいな生活を送っているので、もう少し人に嫉妬したり、人の姿を見て「頑張ろう!」って思わないと、このまま静かに暮らしちゃうなぁ、なんて。そんなことを思いながら見ていました(笑)。

アンミカコメント

アンミカ(C)MBS
アンミカ(C)MBS
ジェラシーは口に出すと健全になるんだなって思いました。口に出すことで自分もやる気になるし、それを相手に伝えることでお互いの刺激になる様子も見れて、「隣の芝生は青くていいんだ!」って。私自身は原動力になりました。“嫉妬は原動力!”。

サーヤコメント

サーヤ(C)MBS
サーヤ(C)MBS
“質のいいジェラシー”がたくさん見れました。それもただ羨ましがったり、陰湿な感じじゃなくて、そのジェラシーをバネに頑張っている人に勇気をもらえました。

高橋メアリージュンコメント

元々、「ジェラシーはあまり持ちたくないな」と思っていたのですが、収録を終えた今は、「ジェラシーを感じるということは、相手のいいところを見つけてるってことなんだな!」と思えるようになって、安心しました。収録では林遣都さんへのジェラシーをお話させていただいたのですが、それを直接お伝えしたことはないんです。この放送をもって知ってくださるかもしれませんが、すごく謙虚な方なので、私がジェラシーを感じているとは思ってもいないと思います(笑)。

土屋アンナコメント

土屋アンナ(C)MBS
土屋アンナ(C)MBS
ジェラシーって、言葉だけ見ると“陰”な感じがするけど…。(最高に明るく)ジェラシーを楽しみましょうよ~。

矢吹奈子コメント

ジェラシーを口に出すことって、あんまりなかったので新鮮で楽しかったです。あと、さくちゃん(宮脇咲良)が私に嫉妬してるなんて思ってもいなくて…。「嫉妬される存在になれたんだ」って、うれしかったです。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. HKT48矢吹奈子、明るい茶髪にイメチェン「きれいな色」「夏っぽい」と絶賛の声
    HKT48矢吹奈子、明るい茶髪にイメチェン「きれいな色」「夏っぽい」と絶賛の声
    モデルプレス
  2. HKT48宮脇咲良、矢吹奈子の20歳バースデーを秘蔵ショットで祝福「大切な妹のような存在」
    HKT48宮脇咲良、矢吹奈子の20歳バースデーを秘蔵ショットで祝福「大切な妹のような存在」
    モデルプレス
  3. HKT48矢吹奈子&田中美久、久々“なこみく”復活ショット公開「泣ける」の声
    HKT48矢吹奈子&田中美久、久々“なこみく”復活ショット公開「泣ける」の声
    モデルプレス
  4. 矢吹奈子、新しいプロフィール写真を公開 HKT48仕様の暗めヘアに反響
    矢吹奈子、新しいプロフィール写真を公開 HKT48仕様の暗めヘアに反響
    モデルプレス
  5. IZ*ONE活動終了の宮脇咲良、矢吹奈子&本田仁美との“サナキ”過去写真公開 インスタ新機能に「3人でテンパってる」
    IZ*ONE活動終了の宮脇咲良、矢吹奈子&本田仁美との“サナキ”過去写真公開 インスタ新機能に「3人でテンパってる」
    モデルプレス
  6. HKT48田中美久、卒業発表・宮脇咲良からの言葉が「泣ける」「グッと来た」と話題 矢吹奈子との“なこみく”再会ショットにファン歓喜
    HKT48田中美久、卒業発表・宮脇咲良からの言葉が「泣ける」「グッと来た」と話題 矢吹奈子との“なこみく”再会ショットにファン歓喜
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 桃月なしこ、ツンデレな二面性に心奪われる"顔面最強"水着ショットが話題
    桃月なしこ、ツンデレな二面性に心奪われる"顔面最強"水着ショットが話題
    ENTAME next
  2. まるでお姫様の美しさ…三上悠亜、柔肌バスト際立つランジェリー姿が「神的に可愛い」
    まるでお姫様の美しさ…三上悠亜、柔肌バスト際立つランジェリー姿が「神的に可愛い」
    ENTAME next
  3. 久々の"どんぎづね"さんにファン大興奮…吉岡里帆、艶やか着物の『どん兵衛』CMオフショット公開
    久々の"どんぎづね"さんにファン大興奮…吉岡里帆、艶やか着物の『どん兵衛』CMオフショット公開
    ENTAME next
  4. 坂本真凛、末永桜花、荒井優希らSKE48メンバー7人のキュートな“ずぶ濡れ”姿が公開
    坂本真凛、末永桜花、荒井優希らSKE48メンバー7人のキュートな“ずぶ濡れ”姿が公開
    ENTAME next
  5. 小室哲哉、アジカン、SKY-HI、BE:FIRST、斎藤幸平ら総勢47組が登壇 「イノフェス」タイムテーブル解禁!
    小室哲哉、アジカン、SKY-HI、BE:FIRST、斎藤幸平ら総勢47組が登壇 「イノフェス」タイムテーブル解禁!
    J-WAVE NEWS
  6. 櫻坂46、3rdシングル収録の渡邉理佐センター曲『無言の宇宙』MVが公開
    櫻坂46、3rdシングル収録の渡邉理佐センター曲『無言の宇宙』MVが公開
    WWS channel
  7. 最後の『歌ネタ王』がいよいよ放送! ZAZYは「ダントツ優勝候補!」の自信
    最後の『歌ネタ王』がいよいよ放送! ZAZYは「ダントツ優勝候補!」の自信
    ラフ&ピース ニュースマガジン
  8. 櫻坂46菅井友香「レコメン!」卒業 涙で4年半の感謝・メッセージ「涙腺崩壊」「もらい泣き」と反響
    櫻坂46菅井友香「レコメン!」卒業 涙で4年半の感謝・メッセージ「涙腺崩壊」「もらい泣き」と反響
    モデルプレス
  9. 綾野剛「最高の離婚」真木よう子のセリフがトラウマで本人と話せなくなった過去「今見てもぞっとします」
    綾野剛「最高の離婚」真木よう子のセリフがトラウマで本人と話せなくなった過去「今見てもぞっとします」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事