白石麻衣、乃木坂46時代は「自分の中に可愛いを見つけられなかった」幸せオーラの秘訣は?
2021.06.18 08:00
views
白石麻衣が、28日発売の雑誌「with」8月号通常版の表紙にて、ミーアキャットと初共演を果たす。誌面では、「自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石が行き着いた「可愛い」の哲学や、幸せオーラの秘訣などを語っている。
今回白石と共に表紙を飾っているのは、ぬいぐるみではなく、本物のミーアキャットのベル。動物好きだという白石だが、ミーアキャットを抱っこするのは初めてとのこと。「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね~」と終始めろめろだった。
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
白石麻衣、新しい可愛いを探す「旅」
巻頭インタビューのテーマは、新しい可愛いを探す「旅」。世界中を旅して、ミーアキャットと戯れたり、ご飯を食べたり、お昼寝したり……。撮影中も常に自然体の白石。おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
白石麻衣“可愛い”の哲学…幸せオーラの秘訣は?
インタビューでは、「可愛い」について、ひとつひとつ言葉を選びながら真剣に語ってくれた。「アイドルなのに、自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石。そんな彼女が行き着いた「可愛い」の哲学とは……そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。わたしたちが、なぜこんなにもまいやんに惹かれ、好きになってしまうのか。その理由が腑に落ちたインタビューとなった。カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
原菜乃華、母とお出かけ 極ミニ丈×黒タイツで圧巻の脚線美披露「抜群スタイル」「いつもと雰囲気違う」モデルプレス
-
Dream Ami、夫・テラハ半さんのオフショット公開 結婚5周年でメッセージつづる「最愛の人」モデルプレス
-
村上佳菜子、夫への手作りバレンタイン公開「売り物クオリティ」「旦那さんが羨ましい」と反響モデルプレス
-
生見愛瑠、手編みのニット帽公開「器用すぎる」「真似してみたい」と反響モデルプレス
-
元乃木坂46北野日奈子「めちゃくちゃ強かった」サウジアラビアでの日本馬の活躍に大興奮WEBザテレビジョン
-
千秋、ショートパンツから色白美脚スラリ ハワイ満喫ショットに「変わらない美しさ」の声モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、ばっさりボブにサプライズイメチェン「びっくり」「どっちも似合ってる」と反響続々モデルプレス
-
山本舞香、夫・Hiro所属のMY FIRST STORYライブ鑑賞「愛に溢れてる」「素敵な夫婦」と反響モデルプレス
-
松村北斗“真戸原”&川口春奈“瀬奈”の交際がスタートするも新たな波乱とすれ違いに「相変わらず不穏…」の声<アンサンブル>WEBザテレビジョン