白石麻衣、乃木坂46時代は「自分の中に可愛いを見つけられなかった」幸せオーラの秘訣は?
2021.06.18 08:00
views
白石麻衣が、28日発売の雑誌「with」8月号通常版の表紙にて、ミーアキャットと初共演を果たす。誌面では、「自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石が行き着いた「可愛い」の哲学や、幸せオーラの秘訣などを語っている。
今回白石と共に表紙を飾っているのは、ぬいぐるみではなく、本物のミーアキャットのベル。動物好きだという白石だが、ミーアキャットを抱っこするのは初めてとのこと。「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね~」と終始めろめろだった。
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
白石麻衣、新しい可愛いを探す「旅」
巻頭インタビューのテーマは、新しい可愛いを探す「旅」。世界中を旅して、ミーアキャットと戯れたり、ご飯を食べたり、お昼寝したり……。撮影中も常に自然体の白石。おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
白石麻衣“可愛い”の哲学…幸せオーラの秘訣は?
インタビューでは、「可愛い」について、ひとつひとつ言葉を選びながら真剣に語ってくれた。「アイドルなのに、自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石。そんな彼女が行き着いた「可愛い」の哲学とは……そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。わたしたちが、なぜこんなにもまいやんに惹かれ、好きになってしまうのか。その理由が腑に落ちたインタビューとなった。カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
山下美月、渋谷駅でのプライベートショットに驚きの声「オーラ隠しきれてない」「普通に写真撮っててびっくり」モデルプレス -
美人クリエイター、美脚際立つミニ丈ディズニーコーデ公開「頭身バランスが神」「ビジュ最高」と反響モデルプレス -
本田響矢、ノースリーブで逞しい筋肉披露 オフショットに「格好良すぎて震える」「腕まわりが最高」と絶賛の声モデルプレス -
NiziUミイヒ・アヤカ・リク・マヤ、プライベート感あふれる“変装なし”箱根旅ショット公開「オーラが隠せてない」「癒しの4ショット」の声モデルプレス -
美人YouTuber、スラリ美脚際立つショーパン姿でディズニー満喫「目の保養になる美しさ」「スタイル抜群」と反響モデルプレス -
中村ゆり「筍に取り憑かれた女」多数の筍料理公開に絶賛の声「品数豊富で豪華」「バリエーション豊富で参考になる」と反響モデルプレス -
内田理央、沖縄旅行で美ボディ輝く水着姿披露「眩しすぎる」「シルエットまで美しい」と反響モデルプレス -
板谷由夏、自家製いぶりがっこタルタルかけたアジフライ公開「ちょうどいい揚げ色」「サクサクが伝わってくる」と反響モデルプレス -
元日向坂46松田好花、美デコルテのぞくシースルー衣装姿公開「ビジュ最強」「大人っぽくて素敵」の声モデルプレス
