白石麻衣、乃木坂46時代は「自分の中に可愛いを見つけられなかった」幸せオーラの秘訣は?
2021.06.18 08:00
views
白石麻衣が、28日発売の雑誌「with」8月号通常版の表紙にて、ミーアキャットと初共演を果たす。誌面では、「自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石が行き着いた「可愛い」の哲学や、幸せオーラの秘訣などを語っている。
今回白石と共に表紙を飾っているのは、ぬいぐるみではなく、本物のミーアキャットのベル。動物好きだという白石だが、ミーアキャットを抱っこするのは初めてとのこと。「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね~」と終始めろめろだった。
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんの魅力に心をつかまれるのは、動物も人間も一緒のようだ。
白石麻衣、新しい可愛いを探す「旅」
巻頭インタビューのテーマは、新しい可愛いを探す「旅」。世界中を旅して、ミーアキャットと戯れたり、ご飯を食べたり、お昼寝したり……。撮影中も常に自然体の白石。おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし~」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。
白石麻衣“可愛い”の哲学…幸せオーラの秘訣は?
インタビューでは、「可愛い」について、ひとつひとつ言葉を選びながら真剣に語ってくれた。「アイドルなのに、自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石。そんな彼女が行き着いた「可愛い」の哲学とは……そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。わたしたちが、なぜこんなにもまいやんに惹かれ、好きになってしまうのか。その理由が腑に落ちたインタビューとなった。カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれる姿に一同きゅん。まいやんの最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
DA PUMP・ISSA、巻き髪&ばっちりメイクの女装姿公開「エキゾチックな美女」「綺麗すぎる」の声モデルプレス
-
鈴木福「事務所に所属して20年」赤ちゃん時代の宣材写真公開「可愛さは今も変わらず」「面影残ってる」の声モデルプレス
-
「天使が3人いる!」最終未来少女・藤咲凪、娘2人との記念写真にビックリENTAME next
-
周りから嫌われないように自分を演じる男子高校生と自分を貫く正反対なクラスメイトの青春BLに「天才的にキュンキュンする」の声【BL漫画】WEBザテレビジョン
-
いよいよWindows 11ではMicrosoftアカウントが完全必須?!抜け道「BypassNRO」削除の可能性らいばーずワールド
-
乃木坂46筒井あやめ、1st写真集決定 スペインで撮影・水着&ランジェリー撮影に初挑戦モデルプレス
-
「日向坂46の『ひ』」リニューアル決定 上村ひなのがMC就任・初回ゲストは高橋未来虹モデルプレス
-
中条あやみ「ひと目見た瞬間に惚れちゃった」人気芸人明かすモデルプレス
-
安田美沙子、次男との密着ショット公開 すっぴん姿にも注目集まる「綺麗すぎ」「癒やされる」モデルプレス