前田敦子(C)モデルプレス

前田敦子、再婚の可能性に言及

2021.06.09 14:51
0
2

女優の前田敦子が、8日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM/毎週月曜~木曜、深夜25時~)に出演。再婚の可能性に言及した。

前田敦子「再婚とか考えないの?」に回答

前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
この日、2010年のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交の深い俳優の池松壮亮と様々なトークを繰り広げた前田。

結婚願望があると明かした池松が「あっちゃんは、再婚とか考えないの?」と尋ねると、前田は「考えてないね、今はね。まだまだ」と回答。

「しんどいことも多いでしょ?」とシングルマザーの大変さについて聞かれると、「物理的に、時間に対して『足りないな~』って思うことはすごくあるかもね。だから毎日すごいせかせかしちゃうかも、自分の時間に対して。あっという間だね、1日が。だから気付いたら(子どもと)一緒に寝てるって感じだね。気付いたら朝で『保育園行かなきゃ!』みたいな」と多忙な生活について語った。

池松壮亮(C)モデルプレス
池松壮亮(C)モデルプレス
それを受け、池松が「でも良いんじゃない?それだけちゃんとお母さんやってたら、再婚したいなら『再婚したい』って宣言しといて良いんじゃない?」と話し、「福を呼ぶかもよ」とコメント。

前田は「そうだよね、言霊だよね」と池松の言葉に共感し、「おちび(息子)にとって『すごい一緒にいて楽しい』って人がいたら再婚したい」と明かした。

前田敦子(C)モデルプレス
前田敦子(C)モデルプレス
前田は2018年7月に俳優の勝地涼と結婚し、2019年3月に第1子男児が誕生。2021年4月に勝地と離婚したことを発表した。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 前田敦子&篠田麻里子、AKB48時代のハードスケジュール回顧 総選挙の裏側も明かす
    前田敦子&篠田麻里子、AKB48時代のハードスケジュール回顧 総選挙の裏側も明かす
    モデルプレス
  2. 前田敦子、アプローチ受けた男性芸能人を告白「電話番号書いてあった」
    前田敦子、アプローチ受けた男性芸能人を告白「電話番号書いてあった」
    モデルプレス
  3. 子育てに悩む前田敦子「写真を撮ろうとするとダメと言われる」
    子育てに悩む前田敦子「写真を撮ろうとするとダメと言われる」
    東スポWeb
  4. 前田敦子、突然連絡先を変える理由に納得の声 携帯番号も引き継がず
    前田敦子、突然連絡先を変える理由に納得の声 携帯番号も引き継がず
    モデルプレス
  5. 前田敦子、2歳の息子とのエピソード 母の覚悟見せる
    前田敦子、2歳の息子とのエピソード 母の覚悟見せる
    モデルプレス
  6. 前田敦子・蒔田彩珠らが主演 短編映画プロジェクト「DIVOC-12」キャスト解禁
    前田敦子・蒔田彩珠らが主演 短編映画プロジェクト「DIVOC-12」キャスト解禁
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ぷにたん、誕生日を記念した黒ラバーメイド姿にキュン 「この衣装超絶大好き」の声も
    ぷにたん、誕生日を記念した黒ラバーメイド姿にキュン 「この衣装超絶大好き」の声も
    Sirabee
  2. 山田花子、怒っていた長男との2ショットを公開「同じサイズや~」
    山田花子、怒っていた長男との2ショットを公開「同じサイズや~」
    ABEMA TIMES
  3. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」
    華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」
    ABEMA TIMES
  4. 梅沢富美男、研ナオコとの仲良しショットを公開「お似合い」「素敵です」の声
    梅沢富美男、研ナオコとの仲良しショットを公開「お似合い」「素敵です」の声
    ABEMA TIMES
  5. 立石美津子、2歳で自閉症と診断された息子について「症状を勘違いしていた」
    立石美津子、2歳で自閉症と診断された息子について「症状を勘違いしていた」
    ABEMA TIMES
  6. JOY、結婚3周年を報告 妻・わたなべ麻衣への愛つづる「本当に最高の人が妻になってくれた」
    JOY、結婚3周年を報告 妻・わたなべ麻衣への愛つづる「本当に最高の人が妻になってくれた」
    モデルプレス
  7. 川崎希、旅先で目が開かなくなり救急病院へ「涙が止まらないし」
    川崎希、旅先で目が開かなくなり救急病院へ「涙が止まらないし」
    ABEMA TIMES
  8. “日プ2出身”三佐々川天輝、オフィシャルファンクラブ開設「ファンの方が楽しめるコンテンツに」
    “日プ2出身”三佐々川天輝、オフィシャルファンクラブ開設「ファンの方が楽しめるコンテンツに」
    モデルプレス
  9. あいのり・桃、長男の成長に焦りを感じていた理由「なかなかやってくれなかった」
    あいのり・桃、長男の成長に焦りを感じていた理由「なかなかやってくれなかった」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事