倖田來未、「ダイエットの敵は我慢」スタイル維持のためのこだわり明かす

2021.06.08 17:10

倖田來未、「ダイエットの敵は我慢」スタイル維持のためのこだわり明かす

ミュージシャンの倖田來未が8日、都内で行われた『倖田來未プロデュースサプリメント「KILLER BURNER」発売記念イベント』に出席。ダイエットへのこだわりなどを語った。

倖田來未が完全プロデュースしたダイエットサプリメント「KILLER BURNER」(4980円、一箱15包入り)は、水なしで摂取可能なスティックタイプで、フラバンジェノールやむくみ解消のためのシトルリン、お腹で膨らむ食物繊維3種類などが配合されている。

倖田は「今年の11月で39歳で、年齢のせいか、自分の理想像の体型像からかけ離れていくことが悩み」だったと述べ、「みなさんの中で倖田來未は、ライブで踊ったりしていて運動をしているイメージがあると思いますが、実は普段はトレーニング類は一切しなくて、だらけた時間を過ごすことが多いんです。でも、衣装はセクシーなものが多く、仕事のために痩せないといけない、どうにかして簡単に痩せる方法はないかなっていう中で、今回のお話をもらった」とサプリメントを作るきっかけとなったエピソードを紹介。

ダイエットについては「エイベックスのオーディションでこの世界に入ったんですけど、周りは綺麗な人が多かった。そんな中、『それでは売れないよ』って、『痩せるか太るかどっちかにしろ』って言われて、自分磨きの大切さについて考えるようになった」のがきっかけで意識するようになったといい、「ダイエットは自分に自信がつくのですごくいいこと」と述べる。

だが、様々なダイエットに挑戦する中、失敗も多かったとのこと。「ダイエットの敵は我慢」だと持論を展開し、「昔は断食とか、食事に偏ったダイエットが多かったんです。でもダイエットは我流でやるのは良くないって感じるようになって……」と食事に無理のないダイエットが重要だと気づいたとのこと。「ダメと言われると食べたるもの。今回のサプリメントは満腹感を得られる成分を入れて、一食これでいけるっていうものになっています。簡単に痩せられるサプリメントを作りたいっていう思いで取り組みました。自分のために作ったものでもあります」とこだわりを紹介。

むくみにも着眼したといい、「わたし自身も露出の多い衣装が多いので、むくみを取るだけで痩せて見えるという意識を持っていて、むくみが出ない、カリカリでない美肌になる成分なども盛り込んだものになっています」と笑顔を見せる倖田は、「続けられることを一日一回やるだけで変化が出てくる。少しだけ小さい努力をしてくれたらいける」とダイエットに取り組む女性にエールを送った。

ダイエットに関してはほかにも「睡眠」などにも気をつけているといい、「睡眠をたくさん取るのは大事。睡眠をとった翌日は体の調子がすごくいいんです」と述べる。「18時以降食べないダイエット」「とにかくストレスを溜めないこと」「一日に水を2リットル飲む。うちの旦那に水は無料のサプリやでって言われたので」などダイエットへのこだわりを次々紹介し、フォトセッションでは自慢のプロポーションも惜しげなく披露していた。

関連リンク

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀 仲良し風間俊介にプライベート明かされ「やめろ!」
    嵐・相葉雅紀 仲良し風間俊介にプライベート明かされ「やめろ!」
    イータレントバンク
  2. 三代目JSBが全員で「オールナイトニッポン」に生登場決定
    三代目JSBが全員で「オールナイトニッポン」に生登場決定
    イータレントバンク
  3. ダレノガレ明美 ノンスタ井上の「超気持ち悪い」行動を暴露
    ダレノガレ明美 ノンスタ井上の「超気持ち悪い」行動を暴露
    イータレントバンク
  4. AAA宇野実彩子 2ndシングル「Summer Mermaid」 新ビジュアル公開&先行配信決定
    AAA宇野実彩子 2ndシングル「Summer Mermaid」 新ビジュアル公開&先行配信決定
    イータレントバンク
  5. V6井ノ原快彦に驚きの質問をした津田寛治「やばいこと聞いたかな」
    V6井ノ原快彦に驚きの質問をした津田寛治「やばいこと聞いたかな」
    イータレントバンク
  6. 水野美紀 夫・唐橋充のある告白に「失敗でした」
    水野美紀 夫・唐橋充のある告白に「失敗でした」
    イータレントバンク

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「中身だけ交換してよ」姉の香水が欲しくなった妹は勝手に姉の香水の中身を…!? /なんでも横取りする妹が嫌い(3)
    【漫画】「中身だけ交換してよ」姉の香水が欲しくなった妹は勝手に姉の香水の中身を…!? /なんでも横取りする妹が嫌い(3)
    WEBザテレビジョン
  2. 【漫画】「泣きたいのは、私の方なのに」夫が女性とホテルに入るのを目撃し娘に当たる妻/今日、私は夫と浮気する(4)
    【漫画】「泣きたいのは、私の方なのに」夫が女性とホテルに入るのを目撃し娘に当たる妻/今日、私は夫と浮気する(4)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】夫に浮気されて殺された。地獄の人生が終わる間際に思い出した父の言葉/私の夫と結婚して(7)
    【漫画】夫に浮気されて殺された。地獄の人生が終わる間際に思い出した父の言葉/私の夫と結婚して(7)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「夫が帰ってくるのがこわい」頭に巡る感情に、心が壊れ始めたと感じる妻/離婚してもいいですか? 翔子の場合(15)
    【漫画】「夫が帰ってくるのがこわい」頭に巡る感情に、心が壊れ始めたと感じる妻/離婚してもいいですか? 翔子の場合(15)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】帰宅は22時…さすがに夫も怒ってる?ドキドキしながら家に帰ると…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)
    【漫画】帰宅は22時…さすがに夫も怒ってる?ドキドキしながら家に帰ると…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)
    WEBザテレビジョン
  6. PTSD公表の元フジアナ・渡邊渚(28)「事実を知った時の父の涙は忘れられず脳裏に焼き付いています」悲痛な胸の内を明かす
    PTSD公表の元フジアナ・渡邊渚(28)「事実を知った時の父の涙は忘れられず脳裏に焼き付いています」悲痛な胸の内を明かす
    ABEMA TIMES
  7. ももクロ・玉井詩織(30)、ベトナムでの水着ショットに反響「ドキドキしちゃうよ」「美しすぎる!可愛すぎる」
    ももクロ・玉井詩織(30)、ベトナムでの水着ショットに反響「ドキドキしちゃうよ」「美しすぎる!可愛すぎる」
    ABEMA TIMES
  8. 第1子妊娠中の中川翔子「おなか大きくなったね~!」「めちゃくちゃ感動!!」散歩中の姿に反響
    第1子妊娠中の中川翔子「おなか大きくなったね~!」「めちゃくちゃ感動!!」散歩中の姿に反響
    ABEMA TIMES
  9. 池田レイ、メイドグラビアで色気抜群!!「ご奉仕されたいです」
    池田レイ、メイドグラビアで色気抜群!!「ご奉仕されたいです」
    WWS channel

あなたにおすすめの記事