うんぱい(C)モデルプレス

“美バストインフルエンサー”うんぱい、元恋人の言葉で肌質改善決意 “おうちデート”の工夫明かす<モデルプレスインタビュー>

2021.06.09 20:00

Hカップの“美バスト”を武器に、トップインフルエンサーとしてSNSやYouTubeで活躍する、うんぱい。“お泊りデート”のときもメイクで素肌を隠していたという彼女が、肌質の改善を決意した元恋人の言葉とは?なかなか外出できない今の時期にもぴったりな“おうちデート“の工夫についても教えてくれた。<モデルプレスインタビュー>

SNSやYouTubeを拠点に、インフルエンサーとして人気を誇るうんぱい。ボリュームバストの美しさが際立つ動画・グラビアショットが話題となり、TikTokのフォロワー数は80万人、Instagramのフォロワー数は30万人を突破。YouTubeでは、BカップからHカップにバストアップした自身の経験を活かした“美バスト”の秘訣についての動画も多数公開中で、女性からも支持を得ている。

うんぱい伝授・おうちデートで相手をドキッとさせるテク

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― コロナ禍で外出自粛の生活が続き、おうちデートをしているカップルも多いと思います。うんぱいさん理想のおうちデートはありますか?

うんぱい:夕方頃に一緒に帰宅して、私が晩ごはんを作って、一緒に食べて…というのが理想です!食後には2人でゲームをしたり、映画を観たりしながら夜ふかしをして、次の日はゆっくり寝ていられたら幸せだなと思います。

― すごく幸せな1日ですね。ゆっくりデートをしている中で彼をドキッとさせるためには、どんなことが大切だと思いますか?

うんぱい:家庭的な一面を見せることが大切だと思います。彼女が食後すぐに片付けをしていたり、床に落ちている髪の毛をサッと捨てていたりする姿を見ると、「この子と結婚したら、おうちがキレイなんだろうな」と想像してもらえると思うんです。彼の前でそういった姿が自然と出せるように、普段から掃除をする癖をつけておくことが大事だと思います。

うんぱい、元恋人の言葉でスキンケアを意識

― おうちデートでは、どんなルームウェアやパジャマがおすすめですか?

うんぱい:相手の趣味にもよると思うのですが、私は王道の、ダボダボのTシャツにショートパンツがおすすめです!もこもこの可愛らしいパジャマやキャミソール、ネグリジェ(ワンピース型の寝間着)なども持っておいて、毎回同じ服にならないようにすると、ドキドキ感も保てると思います。

投稿が見つかりません

― 毎回違う雰囲気を出すことで、新鮮な姿を見せられるのですね。

うんぱい:そうですね。特別感でいうと、彼女の“すっぴん”が好きな方は多いと思うので、夜はメイクをしない方が彼をドキッとさせることができると思います。昔は乾燥肌が酷くてすっぴんに自信がなかったので、お風呂上がりもコンシーラーで素肌を隠していた時期があるのですが、当時の彼に「肌が乾燥してるね」と言われてしまって、隠すより素肌を治さないとダメなんだと気がついたんです。

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
― そうだったのですね。彼氏さんに指摘されて、傷つくことはなかったのですか?

うんぱい:そのときは、指摘されて傷つくというよりは、「男性の率直な意見だから、取り入れたいな」と素直に思うことができました。自分では「乾燥肌だけは治らない」と諦めていた部分もあったので、スキンケアを見直して、友達に褒めてもらえる肌質まで改善することができたのは、その言葉があったからこそだと感じています。すっぴんの寝顔でも自信を持って見せられるように、普段のスキンケアをこれからも意識していきたいです!

おうちデートは雰囲気作りが大切!彼に“可愛く甘えるコツ”とは?

― 外ではあまり甘えられない方も、おうちデートなら甘えやすいと思うのですが、彼に可愛く甘えるには、どんなことを意識したら良いでしょうか。

うんぱい:スキンシップが取りやすい環境を作ることが大切だと思います。最近、プロジェクターで映画を映してホームシアターのようにするのが流行っていますが、おうちデートでも大きな画面で観た方が良い雰囲気になりそうですよね。2人でソファに座って観るのも良いですが、ベッドや「Yogibo」(体にフィットする大きなビーズソファ)に一緒に寝っ転がって観たら、より密着することができるかも。

― 素敵な雰囲気になりそうですね。カップルでは、どんな映画を観るのがおすすめですか?

うんぱい:夏にかけてホラー映画も増えますが、私的にはホラー系よりも、海外のラブストーリーやロマンス系など“エモい”系の作品がおすすめです!最近、ブラット・ピット主演の『ジョー・ブラックをよろしく』という洋画を観たのですが、愛をテーマにしたすごく良いストーリーだったので、カップルで観たら素敵な雰囲気になるんじゃないかと思います。

うんぱい「マンネリ化防止には“おうち居酒屋”がおすすめ」

投稿が見つかりません

― おうちデートはマンネリ化しやすい部分もあると思うのですが、新鮮さを保つためにはどんなことを意識したら良いでしょうか。

うんぱい:おうちでも特別感のあることをすると、マンネリ化が防げると思います。私は昔、おうちで居酒屋メニューを作ったことがあるのですが、食器なども居酒屋っぽいもので揃えて、色々なメニューを作ってあげたら、彼がすごく喜んでくれたんです。

― 素敵ですね。どんな料理を作ったのですか?

うんぱい:アサリの酒蒸しやポテトサラダ、煮物などを作りました!煮物は少し手間がかかりますが、他のメニューは意外と簡単に作れるものが多くて、男性が好きなメニューばかりなんです。食器まで揃えると良い雰囲気も出せるので、あまり外で飲むことができない今の時期にも最適だと思います。

― お店気分で楽しむことができそうですね!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

うんぱいプロフィール

うんぱい(C)モデルプレス
うんぱい(C)モデルプレス
血液型:O型
趣味: 海外旅行,中国語,韓国語の学習,油絵,VFX動画作成
特技: 短距離走,ピアノ,ダンス,TikTok,コーディネート

今年10月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「うんぱいくらぶ」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。

投稿が見つかりません

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SEXYなTikTokでバズるうんぱい、過激動画で攻める理由 2ヶ月でフォロワー30万人増の裏にあった葛藤<モデルプレスインタビュー>
    SEXYなTikTokでバズるうんぱい、過激動画で攻める理由 2ヶ月でフォロワー30万人増の裏にあった葛藤<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. “美バストインフルエンサー”うんぱい、もっちり美肌の秘訣・こだわりのヒップケア語る<モデルプレスインタビュー>
    “美バストインフルエンサー”うんぱい、もっちり美肌の秘訣・こだわりのヒップケア語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. “美バストインフルエンサー”うんぱい「性はアート」赤裸々恋愛事情に迫る<モデルプレスインタビュー>
    “美バストインフルエンサー”うんぱい「性はアート」赤裸々恋愛事情に迫る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. “Hカップ美バスト”うんぱい、露出に抵抗なくなったきっかけは?「方向転換するつもりもない」<モデルプレスインタビュー>
    “Hカップ美バスト”うんぱい、露出に抵抗なくなったきっかけは?「方向転換するつもりもない」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. “Hカップ美バスト”うんぱい、驚異のスタイル炸裂 豊満バストにドキッ
    “Hカップ美バスト”うんぱい、驚異のスタイル炸裂 豊満バストにドキッ
    モデルプレス
  6. Hカップうんぱい、ブラだけでも変われる“最強バストメイク”テク Xmasまでにやるべきコト<モデルプレスインタビュー>
    Hカップうんぱい、ブラだけでも変われる“最強バストメイク”テク Xmasまでにやるべきコト<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下智久「良いなって思ったのが…」 50代韓国俳優直伝、“若さの秘訣”明かす
    山下智久「良いなって思ったのが…」 50代韓国俳優直伝、“若さの秘訣”明かす
    fumumu
  2. timelesz菊池風磨インスタライブ、佐藤勝利・山下智久らコメント欄登場で話題 松島聡はFC会費を値切り交渉
    timelesz菊池風磨インスタライブ、佐藤勝利・山下智久らコメント欄登場で話題 松島聡はFC会費を値切り交渉
    モデルプレス
  3. timelesz菊池風磨、秋にオフラインソロイベント開催へ「やることは95%ぐらい決まってます」
    timelesz菊池風磨、秋にオフラインソロイベント開催へ「やることは95%ぐらい決まってます」
    モデルプレス
  4. AKB48加入前と同じ場所で…柏木由紀、15年前と現在の“エモショット”を公開「聖地ってことでいい?」
    AKB48加入前と同じ場所で…柏木由紀、15年前と現在の“エモショット”を公開「聖地ってことでいい?」
    ENTAME next
  5. フォーエイト・永ennのアリスが妊娠を発表 結婚は「生まれるまでにできたら」
    フォーエイト・永ennのアリスが妊娠を発表 結婚は「生まれるまでにできたら」
    ユーチュラ
  6. timelesz菊池風磨、個人FCは入所日に開設 月額は500円
    timelesz菊池風磨、個人FCは入所日に開設 月額は500円
    モデルプレス
  7. timelesz菊池風磨「独立、脱退はございません」今後のグループ活動に言及
    timelesz菊池風磨「独立、脱退はございません」今後のグループ活動に言及
    モデルプレス
  8. オードリー若林、春日が東京ドームライブの最後に放った言葉に 「ブチギレそう」
    オードリー若林、春日が東京ドームライブの最後に放った言葉に 「ブチギレそう」
    fumumu
  9. timelesz菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約へ 個人FC開設も発表
    timelesz菊池風磨、STARTO ENTERTAINMENTと専属エージェント契約へ 個人FC開設も発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事