中島健人(提供写真)

Sexy Zone中島健人、セクシーなMCテクニック披露 3色のバラを使った華麗なアクションも

2021.06.02 04:00

Sexy Zoneの中島健人が出演するスキンケアブランドの新テレビCM「LIVE」篇が3日から放送される。

同TVCMは、人それぞれの個性があるように、さまざまな肌質を持つ女性一人ひとりの理想に合った「パーフェクトワン」があることを、ライブ中の中島が客席のファンに語りかけるストーリー。3色のバラを効果的に使った華麗なアクションと共に紹介。優しくささやくように語りかける中島のセクシーなMCテクニックにも注目だ。

中島健人、撮影エピソード

巨大な美術セットと大型クレーンに設置されたカメラを見上げた中島は、「こんな大きな場所でライブやるんだ。これはすごいですね~。夢のような場所です!」と感激の表情。純白のジャケットを羽織ってステージに上がると、歩き心地を確認するように11段の階段を上り、頂上から広大なスタジオを見渡した。準備ができたところでスタートの合図がかかると、さっそうとした足運びで階段を下りながらマイクをクルリと回すなど、自身でアレンジを加えたアクションを披露。その華麗な動きを監督と振付師が「パーフェクトです!」と称賛した。

撮影中、ほとんどNGを出すことがなかった中島だが、ふと笑いがこみ上げセリフが止まってしまった場面では「何もない!何も起きてない!だってパーフェクトなんだもん!」と自身に言い聞かせるように大きな声を出し、何もなかったかのようにカメラ前でスタンバイ。中島の“パーフェクトな言い訳”でスタジオは笑いに包まれ、和やかな雰囲気のまま撮影が再開された。

手に持つバラの色に合わせて変化するステージ照明の中でも、「これは美しい!滅多にやらないんですけど…記念写真撮ってもいいですか?」とブルーが特に気に入っていた中島。赤いバラを持つ場面では、“セクシーな動き”をオーダーされると「キスとかしてみようか?」と自ら提案し、チュッと軽く口をつける仕草を見せると監督は「いいね~!」と絶賛。スタジオのあちこちからも「かっこいい~」とささやく声が聞こえた。(modelpress編集部)

中島健人インタビュー

― 昨年に続き2年目のCM起用おめでとうございます。

「今年も起用していただき、心から幸せです。ありがとうございます!ちなみに、『10本のバラ』の花言葉をご存じですか?それは『パーフェクト』です!まさしくこのCMにピッタリの花言葉ですね!」

― 昨年以上に中島さんがパーフェクトになったところはどんなところですか?

「そうですね…全てですかね。ちょっと…ハードル上げましたね(笑)。全然まだまだです。これからもパーフェクトを目指して行く、道半ばです。もう間もなく(前回のCM撮影で話した)『セクシーパーフェクト』になると思います。もう少しお待ちください(笑)」

― 豪華なステージセットはいかがでしたか?

「そうですね。本当にきらびやかなステージで、まるで本当のコンサートでMCをしているような感覚になれたので、実際に目の前にお客さんがたくさんいる感覚になってとても幸せでした」

― ご自身のお肌で気になるところはありますか?

「実を言うと、パーフェクトワンを使う前は乾燥しやすい肌だったんですけど、パーフェクトワンを使い始めてからは潤いをちゃんと取り戻すことができたので、本当に感謝してます。今は肌の悩みがなくて、とても幸せです。女性は美白や潤いが大切だと思うので、パーフェクトワンはあらゆる女性の美肌・美白・潤い…いろいろなものに適していると思います」
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Sexy Zone中島健人、お酒事情明かす「ひとりで飲むと…」
    Sexy Zone中島健人、お酒事情明かす「ひとりで飲むと…」
    モデルプレス
  2. Sexy Zone中島健人、Instagram開設で即トレンド入り
    Sexy Zone中島健人、Instagram開設で即トレンド入り
    モデルプレス
  3. Sexy Zone中島健人、照明作りに挑戦 シネマの思い出語る新コーナーも
    Sexy Zone中島健人、照明作りに挑戦 シネマの思い出語る新コーナーも
    モデルプレス
  4. Sexy Zone中島健人、今1番「抱き心地のいいカラダ」美体グラビアで“がっつり”脱ぐ
    Sexy Zone中島健人、今1番「抱き心地のいいカラダ」美体グラビアで“がっつり”脱ぐ
    モデルプレス
  5. Sexy Zone中島健人“最恐毒舌”エリートに 小芝風花とW主演でラブストーリー<彼女はキレイだった>
    Sexy Zone中島健人“最恐毒舌”エリートに 小芝風花とW主演でラブストーリー<彼女はキレイだった>
    モデルプレス
  6. Sexy Zone松島聡、菊池風磨&中島健人への願望明かす「密かにふまけんファンとして思ってる」
    Sexy Zone松島聡、菊池風磨&中島健人への願望明かす「密かにふまけんファンとして思ってる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 村重杏奈、参考にしている“バラエティの女王”の名前明かす 「不快感がない」
    村重杏奈、参考にしている“バラエティの女王”の名前明かす 「不快感がない」
    fumumu
  2. SixTONESジェシー“シンパシー感じる”人気芸人とは「俺と似てるから」
    SixTONESジェシー“シンパシー感じる”人気芸人とは「俺と似てるから」
    モデルプレス
  3. 木村佳乃の後ろから長谷川博己がひょっこり…お茶目な姿に「ギャップたまらん」「笑顔見れてうれしい」<アンチヒーロー>
    木村佳乃の後ろから長谷川博己がひょっこり…お茶目な姿に「ギャップたまらん」「笑顔見れてうれしい」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  4. ボクシング世界王者の井上尚弥選手、拓真選手、真吾トレーナーが家族そろってCM初出演…親子の絆が見せた一発OKの瞬間
    ボクシング世界王者の井上尚弥選手、拓真選手、真吾トレーナーが家族そろってCM初出演…親子の絆が見せた一発OKの瞬間
    WEBザテレビジョン
  5. “にこにこ&きゅるきゅるでカワイイ”今田美桜、チームワーク抜群の支店統括部の仲良しショット<花咲舞が黙ってない>
    “にこにこ&きゅるきゅるでカワイイ”今田美桜、チームワーク抜群の支店統括部の仲良しショット<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】「俺も好きだよ、しのちゃん」真面目なパパの浮気に動揺を隠せない娘…「ごちそうさまでした」「尊さ爆発」の声
    【漫画】「俺も好きだよ、しのちゃん」真面目なパパの浮気に動揺を隠せない娘…「ごちそうさまでした」「尊さ爆発」の声
    WEBザテレビジョン
  7. <366日>HYの名曲の世界観に着想を得た、広瀬アリス主演ドラマが「やばいコレはハマる」「もらい泣きした」と反響 今日から追いつける1~3話をプレイバック
    <366日>HYの名曲の世界観に着想を得た、広瀬アリス主演ドラマが「やばいコレはハマる」「もらい泣きした」と反響 今日から追いつける1~3話をプレイバック
    WEBザテレビジョン
  8. かまいたち濱家隆一、“利きビール”をした結果に「ほんま信じられへん」 7種類飲んで…
    かまいたち濱家隆一、“利きビール”をした結果に「ほんま信じられへん」 7種類飲んで…
    Sirabee
  9. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事