剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、前澤友作氏との復縁「ない」破局経緯について語る

2021.05.15 10:21
0
6

女優の剛力彩芽が14日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ワイドショーなどで自身が話題になることについての思いを率直に語る場面があった。

剛力彩芽「ずっと一緒にいたい」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
ワイドショーなどで、実業家の前澤友作氏との恋愛や破局が取り沙汰されることも多い剛力。

松本人志らから「別れたの?」と単刀直入に質問されると「そうですね」と笑顔で頷いた。その後トークが進む中でスタジオがざわついたのが、「剛力さんが、復縁は無いと言っておきたいそうです」と書かれたカンペ。「何宣言や!?」とスタジオ一同も最初は真意が掴めなかったものの「これ、『言っておきたい』っていうか、これに関していろいろ詮索されるのが嫌なの?」と後藤輝基に尋ねられると、剛力はコクリと頷き、「嫌なんです」と思いを口にした。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
前澤氏との交際については「ケンカはまあまあしてました」と当時を振り返り「ケンカすると泣いて訳分かんないこと言っちゃいます。支離滅裂なことを」と告白。同棲していた際に前澤氏の帰りが遅くなった時があったといい「私が先に寝てたら『なんで寝てんの?』みたいなこと言われて。向こうがテンション高いので『え、何その態度?』みたいに言われたことは何度かありましたね」と当時のケンカの一例をあげた。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
松本から「寂しがりやさん?」と問われると、剛力は「そうですね、寂しがりやさんですね」と告白。後藤からの「一緒にいる時はずっとひっついてたいみたいな?」という質問には「ずっと一緒にいたいみたいなのもありますね」と話した。

剛力彩芽、前澤氏との復縁は「ない」

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
「正直言って、復縁した時にはっきり言ってなかったので本当に復縁したのかどうか世の中知らなかったんです。だから、この『破局』っていうことも本当はもうサラッとしたかったんですけど、(交際しているという)情報が、出ちゃったんで…でも、1回復縁してる以上、『またなんかあるんじゃないの?』って…」と前澤氏との破局・復縁が世の中に1度知られてしまっているゆえに、ワイドショーなどでも2度目の復縁を囁かれることが、不本意であることを告白。

復縁については「もうでも、ないなぁ」としみじみと口にし、「そろそろもう…変な話、個人の話なわけじゃないですか…」と言葉を選びながら現在の心境を付け加えた。

今後は女優として次のステージへ

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また、今後の仕事について語る場面も。YouTubeを始めると言われていることについては「YouTubeとか本当に苦手なんで絶対にできないです。SNSすごい苦手なんで」ときっぱり否定。「この仕事好きなんで、この仕事をメインに、女優。役者っていうのをやっていきたい」と今後は女優として新たなステージへ入っていきたいと語った。

前澤友作氏、12月に国際宇宙ステーションへ渡航

前澤友作(C)モデルプレス
前澤友作(C)モデルプレス
なお前澤氏は13日、12月から国際宇宙ステーション(ISS)へ渡航することを発表。すでに宇宙飛行士訓練に入るための試験に合格しているといい、6月中旬からロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターをベースに、約100日間の訓練を開始するとしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 剛力彩芽「大切な人を改めて大切にしたい」実感語る<お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方>
    剛力彩芽「大切な人を改めて大切にしたい」実感語る<お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方>
    モデルプレス
  2. 吉本実憂、剛力彩芽設立の事務所「ショートカット」に移籍 4月にオスカー退社
    吉本実憂、剛力彩芽設立の事務所「ショートカット」に移籍 4月にオスカー退社
    モデルプレス
  3. 失敗より成長を止める方が怖い。剛力彩芽の「人生における決断軸」
    失敗より成長を止める方が怖い。剛力彩芽の「人生における決断軸」
    マイナビウーマン
  4. 剛力彩芽、国際女性デー受賞に「戸惑う部分もあります」
    剛力彩芽、国際女性デー受賞に「戸惑う部分もあります」
    モデルプレス
  5. 剛力彩芽、人助けエピソード明かす
    剛力彩芽、人助けエピソード明かす
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽、独立後初ドラマ出演決定 三浦貴大と男女視点の新感覚“リレー方式”に挑戦
    剛力彩芽、独立後初ドラマ出演決定 三浦貴大と男女視点の新感覚“リレー方式”に挑戦
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 町田啓太、佐藤寛太から衝撃発言!?「腕を噛みたい」
    町田啓太、佐藤寛太から衝撃発言!?「腕を噛みたい」
    クランクイン!
  2. 大泉洋、地元・北海道で「鎌倉殿の13人」撮影秘話を披露 「草笛光子さんが、3回もビンタしてきたんです(笑)」
    大泉洋、地元・北海道で「鎌倉殿の13人」撮影秘話を披露 「草笛光子さんが、3回もビンタしてきたんです(笑)」
    エンタメOVO
  3. 美人ボディボーダー・白波瀬海来、最新DVDでセクシーの限界に挑戦【写真11点】
    美人ボディボーダー・白波瀬海来、最新DVDでセクシーの限界に挑戦【写真11点】
    ENTAME next
  4. KDDI通信障害で注目 新宿駅近くで公衆電話を探すと「まさかの苦労」が…
    KDDI通信障害で注目 新宿駅近くで公衆電話を探すと「まさかの苦労」が…
    Sirabee
  5. 「ひと目でわかる!!」4840円と500円以下のうちわ、高いのはどれ?
    「ひと目でわかる!!」4840円と500円以下のうちわ、高いのはどれ?
    ジェイタメ
  6. ナダル、沖縄のクラブでの「寂しすぎる姿」を後輩芸人が暴露 「携帯を…」
    ナダル、沖縄のクラブでの「寂しすぎる姿」を後輩芸人が暴露 「携帯を…」
    fumumu
  7. 夏の超特大「さんま御殿」浴衣美女が火花バチバチ 話題の激アツ家族集合
    夏の超特大「さんま御殿」浴衣美女が火花バチバチ 話題の激アツ家族集合
    ジェイタメ
  8. 「ユニコーンに乗って」で主人公の若きCEOを演じる永野芽郁「私もこの枠に出演できる年齢になったんだと思いました(笑)」
    「ユニコーンに乗って」で主人公の若きCEOを演じる永野芽郁「私もこの枠に出演できる年齢になったんだと思いました(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. ゆうちゃみ、妹・ゆいちゃみと家庭内の厳しい縦社会告白
    ゆうちゃみ、妹・ゆいちゃみと家庭内の厳しい縦社会告白
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事