剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白

【剛力彩芽/モデルプレス=7月30日】女優の剛力彩芽が29日、Instagramにて、恋人でZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏のショットを公開した。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力は「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ」とコメント添え、前澤が船の上で寝そべっている写真を投稿。「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ」とつづった。

また先日、過去の投稿をすべて削除し話題を呼んだ剛力だったが、その理由について「環境も気持ちも今までとは変わったので、Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました」と説明。さらに「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と騒動によって投稿を削除したことは否定し「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」とスタンスを明かした。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、前澤友作氏と交際

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
4月に一部週刊誌にて、2人は前澤氏の車でデートを繰り返し、前澤氏が剛力を自宅まで送り届けていることが報じられた。その後、前澤氏は自身のTwitterにて報道記事を引用しつつ「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とコメント。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際をほのめかした。

剛力の所属事務所は4月27日、「本人に再確認したところ、真剣に交際しているそうです」と交際を公表。また、剛力も自身のInstagramで、「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」と前澤氏に惹かれた経緯をつづった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白
今読んだ記事

剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事