Hey! Say! JUMP伊野尾慧、田中みな実らに“あざとさ”分析される「眠たげな表情も女心をくすぐる」

2021.05.09 10:25
0
5

8日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、よる9時55分~)に、Hey! Say! JUMP伊野尾慧が出演。田中みな実と弘中綾香アナが、伊野尾の「あざとい」魅力を分析する場面があった。

伊野尾慧、あざとい自覚は「無いです~!」

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太によれば、以前から視聴者から「あざとさの化身」として出演を熱望されていたという伊野尾。

山里から自分自身があざといという自覚があるかどうか聞かれると「自覚は無いです~!」といつもの愛くるしい笑顔でポーズを作ってみせた。

田中みな実、伊野尾のあざとさの元は「目」

その姿を見守っていた田中と弘中アナは、早速伊野尾の「あざとさ」の分析を開始。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
そもそも髪型からもあざとさを感じるという田中は「ちょっとタレ目ちゃんじゃないですか。眠たげな表情も女心をくすぐる」と、伊野尾の柔らかな目元が女性のハートを掴むと分析。

弘中綾香(C)モデルプレス
弘中綾香(C)モデルプレス
また、弘中アナは「手がやばい」と、指が長く爪がきれいな伊野尾の手を絶賛した。それを聞いた伊野尾は「うちの父が喜びます。手だけは家の父さんにそっくりなんです」と爽やかな笑顔で返答した。

トークの才能も絶賛

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
しかし、この親孝行な返答にキラリと目を光らせたのが田中。

「返しがいちいち頭がいい」「秀逸」とそこにもあざとさを感じることを匂わせながらも「打ったら打ち返してくれるから安心する」と絶賛。その言葉に「やさしいねぇ、うんうん」と笑顔でうなずいた伊野尾に「目の奥は笑ってない!」とジョークで田中が切り返す場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ABEMA TIMES
  2. WEBザテレビジョン
  3. しらべぇ
  4. ABEMA TIMES
  5. ABEMA TIMES
  6. しらべぇ
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES