今田美桜、綾野剛(C)モデルプレス

今田美桜、綾野剛にインタビューした高校時代 綾野も「ずっと注目していた」

2021.04.19 10:57
0
5

女優の今田美桜が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。俳優の綾野剛との初対面を振り返った。

今田美桜、綾野剛にインタビューしていた

今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
高校時代、福岡でタレント活動をしていたという今田。高校3年生の時に、福岡のローカル番組のリポーターに抜擢され、綾野の映画の宣伝のためのインタビューを任されたそう。

先輩リポーターも同席していたというが、綾野のことを役者として尊敬していた今田は緊張のあまり全く会話に入ることが出来ず、スタッフが何度カンペを出しても応えられなかったという。

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
結局、一言も話せないままインタビューは終了間近に。今田は最後に「見どころを教えてください」とどうにか質問を絞り出したそうで、綾野が「最後にしゃべってそれ?見どころはたくさんしゃべったよ(笑)」と明るくツッコみ、笑いに変えてくれたことを明かした。

綾野剛、今田美桜に「ずっと注目していた」

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
現在、同局系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時~)で今田と共演している綾野はVTRで出演し、そのインタビューを覚えていたことを告白。

さらに今田が出演していた2017年のドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)を観ていたと明かし、「あの時の(インタビューの)子だと思うってずっと注目していたんですよ」と今回の共演の前から気付いていたことを明かした。

今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
そして「ドラマ観てるときも声でハッとなったんですね。『この声聞いたことある…』って。声って気持ちだから、演出できないものというか、演出しきれないところだと思うんです。声に気持ちを込めるってことがその当時からきっと出来ていたんだと思うんです」と今田の声の魅力を語り、「よく笑うんですよ。それもめちゃくちゃ可愛くて」と頬をゆるませた。

綾野のコメントに、今田は「嬉しいですね」と笑顔に。「ちょっと迷ってることがあるとすかさず『大丈夫?』とか、会う度に『体調どう?』って毎回聞いて下さったりとか、本当に優しい方」と綾野の優しさを語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 綾野剛「恋ぷに」“エレベータードン”で戸惑い「ツンとデレの配合が上手くいってない」
    綾野剛「恋ぷに」“エレベータードン”で戸惑い「ツンとデレの配合が上手くいってない」
    モデルプレス
  2. 石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」初回視聴率は10.5%  ヒロインの“秘密”が話題に
    石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」初回視聴率は10.5% ヒロインの“秘密”が話題に
    モデルプレス
  3. 今田美桜、初バイヤー挑戦に感激「夢にも思わなかった」
    今田美桜、初バイヤー挑戦に感激「夢にも思わなかった」
    モデルプレス
  4. 横浜流星、綾野剛が贈ったサングラス公開「素敵な関係」「似合ってる」の声
    横浜流星、綾野剛が贈ったサングラス公開「素敵な関係」「似合ってる」の声
    モデルプレス
  5. 石原さとみ、“恋はDeepに”話題のポスター撮影映像「綾野剛ターンもあった」
    石原さとみ、“恋はDeepに”話題のポスター撮影映像「綾野剛ターンもあった」
    モデルプレス
  6. 石原さとみ、綾野剛の“お姫様抱っこ”語る「こんなにナチュラルにできる人いるんだ」
    石原さとみ、綾野剛の“お姫様抱っこ”語る「こんなにナチュラルにできる人いるんだ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46卒業の北野日奈子、新事務所所属を発表
    乃木坂46卒業の北野日奈子、新事務所所属を発表
    モデルプレス
  2. 7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    ジェイタメ
  3. Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    モデルプレス
  4. King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    モデルプレス
  5. 「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    ジェイタメ
  6. 空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    WEBザテレビジョン
  7. 「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    fumumu
  8. 「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    インターネットTVガイド
  9. 放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    COCONUTS

あなたにおすすめの記事