「ノブナカなんなん?」に仲里依紗がゲスト出演

「ハイレグエンジニア」の登場にノブ「心霊ビデオぐらいビックリした!」

2021.04.17 19:54
「ノブナカなんなん?」に仲里依紗がゲスト出演

4月17日の「ノブナカなんなん?」は、ゲストに仲里依紗を迎え、「ある日突然、動画がバズった女ってなんなん?」を放送。誰もが動画を発信し、明日バズるかもしれないこの時代。今回はそんな突如バズっちゃった人のクセ強めで体当たりな人生に迫る。

以前、番組でも紹介した「クレヨンしんちゃんで歌ってみた」動画をYouTubeにアップし、バズったまなまるさんを始め、世の中には「これなんなん?」と思う動画がたくさんある。そんな動画の中から、たった1週間で100万回再生を達成した動画を作った“なんなん女”を紹介。動画のコメント欄を見てみると、「凄い発想!」「衝撃的すぎる…でも美しい!」「Beautifull」と男女問わず絶賛の声が。富山在住のこの女性を訪ね、その素顔を見ていく。

“なんなん女”はノブの顔見知り!?

待ち合わせ場所に現れたいちはさんは、長い黒髪が印象的な清楚な雰囲気の美女。わざわざ東京からテレビ取材が来てくれたとスーツを着用し、弘中綾香アナは「とっても真面目そうで、銀行員みたい」と第一印象を語る。

そんな彼女の動画は、好きなモノと好きなモノを組み合わせたもの。「海外からの視聴も3割くらいあります」と、ワールドワイドで大バズりしているいちはさんは、実は過去にノブ(千鳥)と会ったことがあると言い、記憶にないノブを混乱させる。

「ノブさんもとっても喜んでくださいました」との言葉にも、彼女が何者か思い出せないノブ。いちはさんの動画を確認すると、その姿に「衝撃なんですけど、心霊ビデオぐらいビックリした!」と驚きの声を上げつつ、彼女の正体に気付く。

「(F1カーの)マクラーレンか!」と意味不明な言葉を発し、「一昨年ぐらいに会ったんかな。その近辺で一番笑いました」と当時のことを振り返る。

衝撃の正体は「ハイレグエンジニア」

いちはさんの正体は「ハイレグエンジニア」で、ノブとはある番組で共演していた。うそのようなスーパーハイレグ水着を着て、電気工事の実技試験を紹介する動画を初めて見た弘中アナと仲は、のけぞるほどの衝撃を受ける。

いちはさん、元々は大学で電気工学を学び、元大手鉄道会社で電気工事士をしていたバリバリの“理系女子”。なぜ胸のあたりまで切り込むハイレグを着て、堅い内容の動画を制作したのか、その真意を聞く。

さらに、“ハイレグ美女”として大ファンの芸能人がいるといういちはさんのため、サプライズでの対面をセッティング。感動&大爆笑の出会いが実現する。

自身もYouTubeの動画が大人気の仲から「YouTuberとして尊敬します」と言わしめたいちはさん。強い信念を持ち、自分の信じる道を突き進む姿を披露する。

さらに、2月にある動画をTikTokにアップしたところ、2000万回再生を記録してフォロワー数が9000人から22万人になった横山美希さんも紹介。現実とは思えない姿を披露する動画も放送する。

関連リンク

関連記事

  1. 横浜流星「楽しんで演じられるようになってきました」三枚目役で見せる新しい一面に期待!<着飾る恋には理由があって>
    横浜流星「楽しんで演じられるようになってきました」三枚目役で見せる新しい一面に期待!<着飾る恋には理由があって>
    WEBザテレビジョン
  2. アンタッチャブル・山崎弘也、“白い衣装”の由来を明かす「やっぱり結婚式の2次会だろと」
    アンタッチャブル・山崎弘也、“白い衣装”の由来を明かす「やっぱり結婚式の2次会だろと」
    WEBザテレビジョン
  3. YouTuber・社畜系ニートkameが初めての顔出し出演でまなまるとのコラボステージを披露
    YouTuber・社畜系ニートkameが初めての顔出し出演でまなまるとのコラボステージを披露
    WEBザテレビジョン
  4. Travis Japan松田元太が「胸キュンスカッと」に登場!陣内智則『ラブコメの少女漫画の4巻を読み切った感じ』
    Travis Japan松田元太が「胸キュンスカッと」に登場!陣内智則『ラブコメの少女漫画の4巻を読み切った感じ』
    WEBザテレビジョン
  5. なにわ男子の“母親の呼び方”が判明! 道枝駿佑は家族とあるものを共有していると告白
    なにわ男子の“母親の呼び方”が判明! 道枝駿佑は家族とあるものを共有していると告白
    WEBザテレビジョン
  6. ゴールデンボンバー樽美酒研二、“ほぼすっぴん!”男前のだだ漏れSHOTに「やだ…格好いい!!」とファン歓喜
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、“ほぼすっぴん!”男前のだだ漏れSHOTに「やだ…格好いい!!」とファン歓喜
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    WEBザテレビジョン
  2. おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    ABEMA TIMES
  3. なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    WWS channel
  4. 樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    ABEMA TIMES
  5. 岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    モデルプレス
  6. アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    ABEMA TIMES
  7. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  8. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  9. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事