三浦春馬さんバースデー、祝福殺到でスタッフが感謝「これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです」

0
8
5日は、2020年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さんの誕生日であることから、SNS上では祝福の声が殺到。三浦さんの公式Twitterでは、スタッフからファンに向けた感謝のメッセージが投稿された。
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス

三浦春馬さんスタッフ、祝福の声に感謝

三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
5日で31歳の誕生日を迎えるはずだった三浦さん。SNSでは日付が変わった瞬間から多くの祝福の声が寄せられ「#春馬くんお誕生日おめでとう」というハッシュタグはTwitterのトレンド入りを果たした。

また、三浦さんのInstagramにも多数の祝福コメントが寄せられている。

三浦春馬さんバースデーで「#春馬くんお誕生日おめでとう」トレンド入り


三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦春馬さん(C)モデルプレス
三浦さんのスタッフは、「本日、様々なかたちで三浦春馬へ温かいお気持ちをお送りいただき誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます」とファンへ感謝。「これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです」とした。


三浦さんが主演を務め、2020年12月11日に公開した映画「天外者」は4月5日限定で特別上映される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 三浦春馬さんバースデー、祝福殺到でスタッフが感謝「これからも、彼が取り組んだ作品を愛していただけますと幸いです」
今読んだ記事

三浦春馬さんバースデー、祝福殺到でスタッフが感謝「これから…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事