元・超特急“コーイチ”吉野晃一、結婚&第1子誕生を報告「発表するか否かも最後の最後まで悩みました」決意語る
2021.04.02 16:35
views
メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の元メンバーである“コーイチ”こと吉野晃一が2日、自身のTwitterを更新。結婚と第1子の誕生を報告した。
吉野晃一、結婚&第1子誕生を報告
「いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。皆様にご報告したいことがございます」と切り出した吉野は「以前よりお付き合いさせていただいていた一般女性の方と昨年10月に結婚し、2021年2月に第一子の男の子が誕生致しました」と、結婚と第1子の誕生を報告。いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
— 吉野晃一 (@ykoichiofficial) 2021年4月2日
皆様にご報告したいことがございます。
以前よりお付き合いさせていただいていた一般女性の方と昨年10月に結婚し、2021年2月に第一子の男の子が誕生致しました。
そして「今後ますます自分には厳しい状況が続くかもしれません。それでもいい歌を、いい音楽を、いいステージを、応援してくださる皆様に届けていきたいという覚悟のもと、結婚と出産のご報告させていただきます」としている。
吉野晃一、結婚&第1子誕生<報告全文>
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。皆様にご報告したいことがございます。以前よりお付き合いさせていただいていた一般女性の方と昨年10月に結婚し、2021年2月に第一子の男の子が誕生致しました。
まだまだ未熟ながらにも父親という責任ある立場に立ち、戸惑いを隠せないなかではありますが、より一層仕事への責任感や想いは強くなりました。
発表するか否かも最後の最後まで悩みましたが、父親であるという事実を隠しながらステージに立つこと、それは僕にはできませんでした。
結婚、出産から少し経っての報告にご理解いただければ幸いです。
今後ますます自分には厳しい状況が続くかもしれません。
それでもいい歌を、いい音楽を、いいステージを、応援してくださる皆様に届けていきたいという覚悟のもと、結婚と出産のご報告させていただきます。
どうか、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
2021/4/2 吉野晃一
吉野晃一、2018年にグループ脱退
2018年1月16日に、吉野の脱退をグループのオフィシャルホームページで発表。理由については「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」としていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『M-1』王者・たくろう、4月から東京進出へ 3月に単独ライブ開催「大阪にはBIGサンキュー」ENTAME next -
あの、マック新CMで気品のある女性熱演 フランス語調のセリフにも挑戦モデルプレス -
元妻からの衝撃提案「AV男優になって」。ぷろたんは両親に報告できるか?らいばーずワールド -
「今日好き」テグ編最終回、3回目継続メンバーたちの恋の行方 結末は久々の展開に【ネタバレあり】モデルプレス -
立川志らく、高市自民‟大勝”に私見「高市下げをやってきた野党と、一部のマスコミが勝たせた」ENTAME next -
ついに!M-1王者がYouTubeで東京進出&単独ライブ開催を発表らいばーずワールド -
ヒロシ、DIYした“ホテルみたい”な自宅でくつろぐ「かわいこちゃんたち」を披露「幸せいっぱいですね!」などの反響ABEMA TIMES -
“大豪邸の新居が話題”カジサック、雪が降った後のバルコニーを妻が公開ABEMA TIMES -
TGC、ベトナム初上陸 ONE OR EIGHTら日本人アーティストも出演決定【TGC Vietnam 2026】モデルプレス

