読者が選ぶ「次にブレイクしそうなジャニーズJr.」ランキングを発表<1~20位>(C)モデルプレス

読者が選ぶ「次にブレイクしそうなジャニーズJr.」ランキングを発表<1~20位>

2021.03.25 20:00
0
26

モデルプレスはこのほど「次にブレイクしそうなジャニーズJr.は?」をテーマにウェブアンケートを実施。モデルプレス読者が選ぶ「次にブレイクしそうなジャニーズJr.」トップ20を発表する。

モデルプレス読者が選ぶ「次にブレイクしそうなジャニーズJr.」トップ20

1位:宮近海斗Travis Japan)811票
2位:松倉海斗Travis Japan)767票
3位:井上瑞稀HiHi Jets)725票
4位:松田元太Travis Japan)715票
5位:浮所飛貴美 少年)699票
6位:大橋和也なにわ男子)684票
7位:大西流星なにわ男子)638票
8位:川島如恵留Travis Japan)606票
9位:道枝駿佑なにわ男子)557票
10位:正門良規Aぇ! group)429票
11位:七五三掛龍也Travis Japan)411票
12位:西畑大吾なにわ男子)402票
13位:高橋優斗HiHi Jets/※「高」は正式には「はしごだか」)395票
14位:福本大晴Aぇ! group)379票
15位:藤原丈一郎なにわ男子)372票
16位:佐野晶哉Aぇ! group)354票
17位:作間龍斗HiHi Jets)341票
18位:那須雄登美 少年)330票
19位:中村嶺亜7 MEN 侍)318票
20位:佐藤新IMPACTors)313票

回答数:13,012件
調査期間:2021年3月3日~3月18日

1位:Travis Japan・宮近海斗

1位はTravis Japan宮近海斗。高いダンス力を武器にグループのリーダーを務める一方、ドラマ特区「RISKY」(3月25日スタート/MBS:毎週木曜24:59~、テレビ神奈川:毎週木曜23:00~)、「連続ドラマW インフルエンス」(WOWOW/毎週土曜よる10時~)、「特捜9 season4」(テレビ朝日系/4月7日スタート/毎週水曜よる9時~)と春クールは3作のドラマに出演が決定している。

<読者コメント>
「1クール3本のドラマ出演、全く違う役を演じ分ける事が出来ること。グループにおける圧倒的なセンター、ダンススキルの高さ。驕ることなく、謙虚かつ前向きな姿勢が素晴らしい」
「3本ものドラマに出演するので、そこから興味を持ち、普段とのギャップと芯の強さにハマる人が増えるんじゃないかと予想しています」
「顔が良くてダンスも上手くて周りに気を遣えてMCが上手くて演技も上手い!なのにお茶目でボケたがりなギャップがとっても可愛くて沼なので。何よりまず顔が可愛すぎる」
Travis Japanの圧倒的センター。ダンス、歌、バラエティ、もちろん顔。全てが完璧で最高としか言えないです」
「ワンクール3本もの映像作品への出演に加え、ライブも控える活躍ぶり。なにより仕事や自身の在り方、考え方が素晴らしい。知れば知るほど味わい深い系男子」

2位:Travis Japan・松倉海斗

同じくTravis Japan松倉海斗が2位にランクイン。ベビーフェイスな可愛らしい顔立ちでありながら、歌・ダンスともに表現力の高さでファンを釘付けに。2021年に入ってからは、「WOWOWオリジナルドラマ 世にも奇妙な君物語」(毎週金曜深夜0時~)や「ドラマスペシャル 神様のカルテ」(テレビ東京)に出演するなど、俳優としても活躍している。

<読者コメント>
「ベビーフェイスなのに歌もダンスも上手いし演技力もあって面白さも持ち合わせています!」
「可愛らしいお顔とキレキレなダンス、響き渡る歌声のギャップがたまらない。ここ最近もドラマに出演していて『神様のカルテ』での怒る演技の迫力も凄かった!!」
「YouTubeを見ていると絶妙な笑いのセンスが面白くて、その豊かな感受性から生み出される表現が完全に沼です」
「見た目の可愛さとは裏腹に、ダンスのキレは抜群で、歌も凄く上手くて、ギターや作詞作曲なんでも器用にこなす多才な人です。とってもピュアで考え方もすごく平和主義。まだまだ魅力が溢れているので、ぜひ皆さんに知っていただきたいです」
「歌唱力、長い手足を活かしたダイナミックなダンス、ステージ上での憑依した表現力、演技の繊細さを持ち合わせながらYouTubeなどを見てわかる愛されるキャラと可愛いお顔のギャップがたまりません。松倉くんにハマってしまったら底なし沼です」

3位:HiHi Jets・井上瑞稀

3位はHiHi Jets井上瑞稀。22日に最終回を迎えた月9ドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)では、20歳でありながら37歳の新人鑑識官を演じ大きな話題に。さらにはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の出演、4月からはメンバーの高橋優斗作間龍斗とともにドラマ「DIVE!!」(テレビ東京系)で主演を務めるなど、その演技力は高く評価されている。

<読者コメント>
「ダンス・歌唱力・ビジュアルが最高なのはもちろん、ドラマもバラエティもこなし、グループではいじったりいじられたり、真面目もふざけるのも得意というなーんでもこなすスーパーアイドル井上瑞稀
「最近話題のドラマや作品によく出演され、一生懸命演技されているところが爽やかで好感。とても期待しています」
「顔が良いのはもちろんのこと、歌もダンスも演技もできる実力派Jr.だから!」
「ずっとやりたいと話していた演技の仕事が増えてきて、夢を叶える姿がかっこいいからです。一生懸命努力したり、自分の魅せ方を分かっているところも素敵」
「真面目でファン思いで、向上心のある瑞稀くんのジャニーズ歴11年の花が開くのが2021年だと期待しています!2021年は井上瑞稀元年です!!」

4位:Travis Japan・松田元太

4位はTravis Japan松田元太。2020年には、大胆に金髪にイメチェンし、月9ドラマ「監察医 朝顔2」に出演したことで注目を浴びた。さらに、23日に発売された雑誌「ViVi」5月号特別版では、本人が長年ファンであったkemioと2人で表紙を飾ったことでも話題に。

<読者コメント>
「確実に世間に見つかり始めてる!大好きなkemioさんとのお仕事を実現させて雑誌の表紙にもなって本当にすごい!!次の時代の牽引者になること間違いなし!!!
「見た目は大人っぽくセクシーなのに、中身は子どもっぽくおバカなところがギャップで、一度ハマると抜けられない沼だから」
「圧倒的ビジュアルを持ちながら、歌・ダンスもレベルが高くアイドルとしてパーフェクト。演技も上手で、普段おちゃらけてるけどステージの上ではセクシーで、そのギャップにもやられる」
「大人っぽさと少年っぽさを無意識に引き出して、見る人全てを虜にしてくれる。コロコロと変わる表情に心が奪われます」
「ジャニーズの次世代を担う正統派パフォーマーTravis Japanのムードメーカーにしてセクシー担当の末っ子です!」

5位:美 少年・浮所飛貴

5位にランクインしたのは、美 少年浮所飛貴。6月に主演映画「胸が鳴るのは君のせい」の公開を控えているほか、現役立教大生としてクイズ番組にも多数出演。バラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系/毎週木曜よる7時~)にもJr.から唯一レギュラーに抜擢されるなど、多彩な活躍で注目を集めている。

<読者コメント>
「かっこいいビジュアルはもちろん、立教大学法学部にも通う頭脳派。『VS魂』抜擢に初主演映画…2021年ブレイク間違いなしの存在!」
美 少年というグループ名で違和感のない端正な顔立ちで、更にヴァイオリンを弾くことができ、乗馬検定も取得しているリアル王子様。主演映画が6月に公開されることが決まっていて今後の活躍に更に期待が高まる次世代エース」
「演技力やバラエティー力に加えて、アイドルとして基本の歌やダンスはもちろん、テレビで見せる可愛らしいイメージとはかけ離れたライブ演出などギャップも魅力です!ネクストブレイクは“ジャニーズの次世代王子”浮所飛貴くんしかいないと思います!」
「見た目も中身も魅力に溢れていて、アイドルとしての素質も天才的。ジャニーズの王道を突き進む力を持っていると思います」
「スーパーキラキラアイドル!!信頼と実績の浮所飛貴です。今年の6月には主演映画も控えていて、今まで以上に人気が跳ね上がるんだろうなあと思っています!」

6位:なにわ男子・大橋和也

<読者コメント>
「コロナ禍で憂鬱な気分の人も多いと思いますが、大橋くんを見たらみんな元気に幸せな気持ちになれると思います!実際に、去年初めて大橋くんが『めざましテレビ』に単独で出た時、『朝から癒される!』と言ってくれる方も多かったです」
「可愛いお顔から出るハスキーボイスにバキバキ踊るダンス、そのギャップにときめきが止まりません。今は『めざましテレビ』でコーナーを持っていますが、大橋くんの天然なところ、天使な笑顔はこれから朝の顔になること間違いなしです!要チェックな存在です!」
「大橋くんを見るだけで、笑顔になり幸せになり生きる力を与えてくれる!!歌とダンスがすでにハイレベルなのに、努力を惜しまないところも素晴らしい」
「歌やダンスのスキルが高く、底抜けの笑顔と明るさが目立っている中で、俯瞰して自分を見つめ常に冷静な気持ちを持つ大人な部分もある、ミステリアスな人だからです。知れば知るほど目が離せなくなります」
なにわ男子のグループとしてもどんどんメディアへの露出が増えている中で、大橋くんはクイズ番組や大食い番組、歌番組へ出演していて、彼の愛おしいキャラクターが世間に広まり始めているから。もっと世間に広まれば日本中、世界中から愛されるアイドルになりそう」

7位:なにわ男子・大西流星

<読者コメント>
「昨年の主演ドラマ『夢中さ、きみに。』で演じた不思議な役柄から、彼の可愛らしさ、そして夜空を光るほうき星のような透き通った人間性を垣間見ることができました。可愛い見た目から飛び出してくる関西弁も最高です。グループとしての活動、また演技のお仕事にも期待しています」
「あの田中みな実さんにも認められた“あざとい”キャラを確立している上に、最近はドラマの主演もやっていたから。完璧アイドルなのに演技も出来ちゃう、ブレイクしないわけがない」
「キラッキラの大きな目に引き込まれない人はいない!可愛いフェイスとあざとさとは裏腹に、突如発される毒舌がクセになること間違いなしです!ステージに立つときのキラキラアイドル感と、バラエティー出演時のギャップがたまりません!」
「ステージ上でキラキラ輝く姿、YouTubeや番組で関西っ子を感じさせるところ、関西万博の有識者として自分の意見を発信している姿など、本当にたくさんの顔を見させてもらっています。もっともっとたくさんの人を夢中にさせる大西流星さんから、目が離せません」
「どんな時でも周りの状況を見て動ける冷静さとプロ精神が素晴らしい。今年で20歳になるため、さらなる活躍に注目しています!」

8位:Travis Japan・川島如恵留

<読者コメント>
Travis Japanとして完璧にダンス、歌、アクロバットをこなすだけでなく、頭も良いし、公式ブログでファンの私たちを日々全肯定してくれるから」
「あらゆるクイズ番組で大活躍!そのほか今までジャニーズがなかなか進出していなかった分野にも起用されており、新しい時代のジャニーズJr.だと思うからです」
「シンクロダンスを強みとするTravis Japanの最年長で多芸多才だからです!海外留学の経験もあり語学が豊富で、手話を勉強し『誰も取り残さないアイドル』を目指す姿を尊敬しています。宅建資格を持っていて、ほぼ毎週何かしらのクイズ番組に出演し活躍しています!」
「彫刻のようなノーブルな顔立ちに、学ぶことに貪欲でキレッキレな頭脳を持ち、ステージでは芸術点高めのアクロバットを披露する、多芸多才で死角なしのハイスペJr.」
Travis Japanのブレイン担当!歌・ダンスのほか、ピアノ演奏や華麗なアクロバットもすごい!クイズ番組でも怒涛の活躍で、お茶の間への知名度も上がっていると思います」

9位:なにわ男子・道枝駿佑

<読者コメント>
「すでにドラマや映画に引っ張りだこだが、高校を卒業したのでさらなる活躍を期待できそう!!」
「美しい顔立ちと圧倒的な透明感、抜群のスタイルで中高生のファンがどんどん増えていますが、実はピュアで面白い一面も。全世代の人が親近感を持てる存在です」
「演技のお仕事が次から次へとやってくる、まさに注目株。子供らしい可愛い表情も大人っぽいアンニュイな表情もどの表情とハマる。他に似た人がいない唯一無二な感じも強み」
「数々のドラマに出演し、春には単独主演舞台『ロミオとジュリエット』を控えています。どんどん演技力の幅が広がって、今後はこれまで以上に色々な表情を見られそう」
「この春高校を卒業して、お仕事の幅が今まで以上に広がると思うから。舞台『ロミオとジュリエット』を経験することで、恐ろしいくらいに色気を振り撒き、世の女性を翻弄すること間違いないと確信しています」

10位:Aぇ! group・正門良規

<読者コメント>
「かっこよくて色気もある上に最近天然で可愛らしさが出てきて、いろんな一面が見られるのが魅力」
「『スカーレット』や『DIVER』などのドラマに出演し、今年は主演舞台『染、色』が控える演技派であり、グループではセンターを務めるギタリストだから」
「パフォーマンスが最高にクールです!ギターも弾けて、演技も出来て…とポテンシャルがすごいのに、努力を怠らないかっこよさがある」
「ギターをかき鳴らすかっこよさ、ダンスの色気、高い演技力と魅力が溢れているのに、腰が低くて人柄も素敵なところが大好きです」
「人気垂直急上昇中のAぇ! groupのWセンターの1人。顔立ちは男前。声や話し方、佇まい、心遣いにドキドキして抜け出せなくなります」

11~20位にも注目株多数

11位以降は、現在公開中の映画「ライアー×ライアー」に出演しているTravis Japan七五三掛龍也や、ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系/4月24日スタート/毎週土曜よる11時30分~)に出演するなにわ男子西畑大吾がランクイン。

関西ジャニーズJr.からはバラエティー番組で活躍するなにわ男子藤原丈一郎Aぇ! group福本大晴佐野晶哉、さらに、HiHi Jets作間龍斗美 少年那須雄登7 MEN 侍中村嶺亜IMPACTors佐藤新らが名を連ねている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ザテレビジョン
  4. しらべぇ
  5. ザテレビジョン
  6. WWS channel
  7. モデルプレス
  8. ザテレビジョン